Home > スポンサー広告 > 持つべきものはgambaファミリー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

かず枝 URL 2008-11-19 (水) 20:43

ただの・・・馬鹿親・・・・ byがんば

パッケージ・・・チロル型にできるマグネットキットなんてものがあったり・・・

K URL 2008-11-19 (水) 22:37

かず枝様

今日は本当にありがとうございましたぁ(^^)。

バカ親と親バカじゃ全く違うぞ、ゴラッgamba!
かず枝さんは後者の方だぞ、弟よ! byナナ

へぇ~、そんなものまであるのかぁ…
かず枝さん…
また飛びついちゃいそうですな…
もう飛びついちゃったんでしょうかね…

親バカバンザイ!

のざっぴ URL 2008-11-19 (水) 22:40

おお~、スゲイスゲイ!!!
かず枝さん、大阪へも送ってくれるっつーことでしたのでチョー楽しみさ~。
で・・・Kさまから頂き物がござるよ、とこなはん家から連絡もらってますねん。
ここしばらく、こなはん家と会えてないのでお預け状態です。
ありがとうございます。
持つべきものは文太異母兄弟の飼い主の方々であります。

前の記事、えっ、Kさんそこの草むらへウンティだと?
連れウンティかい?わはは・・・

K URL 2008-11-19 (水) 22:51

のざっぴ様

ヘッヘッヘッ…
1粒1万…イヤ、 10万…イヤ、
金には代えられない価値のあるチロルだい!

ちなみに私からの贈り物はどこにでも売ってて
しかもお安い代物です。エヘヘ
全く期待しないでちょーだい(^^;

前の記事…
ナナを誘い出す為になんとなく言ってみただけさ。ハハハ

岡山犬 URL 2008-11-20 (木) 15:35

チロルチロルチロルヨコセ・・・by・PAO!
でも俺様…シッポナイカライケメンデモダメカナ!?

K URL 2008-11-20 (木) 20:53

岡山犬様

パオたん!チョコ食ったら死んじゃうよぅっ!

それにもう…
食っちまっただ…ヘヘッ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/98-b1fa7603
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 持つべきものはgambaファミリー。

Home > 未分類 > 持つべきものはgambaファミリー。

持つべきものはgambaファミリー。

ワ~イワ~イ
チロルチョコ貰った~
ワ~イワ~イ


普通のチロルチョコでないよ


ジャジャンッ
チロル
のざっぴさんがお描きになったシッポコギのイラストのパッケージのチロルチョコだい

どうだい羨ましいだろ~ヘヘヘッ

チロルの後ろは第4回兄弟会のミニ写真集…またナナくんが奇跡のように可愛く写ってるワァ~

それにしても…
こういうの見つけてきては即座に作ってしまうpirminかず枝夫婦って一体何者

親バカ(爆

ナナくん共々いつもオイシイ思いをさせてもらってんなぁ…

私もナナくんや親戚の方々の為に何か…

しないね。ヘヘッ

イヤイヤ、したい気持ちは山々なんすよ、マジに。

しないっつーかぁデキナイね。自分は不器用貧乏なもんで。(爆

gambaちゃん一家の方々、いつもありがとう
チョコは心して食って、パッケージと写真集は大切にします本当にありがとう


はい、今日のナナくん。

チロルが食えないナナくんよ、ハミガキでもするかい。

とりあえず、隠してから…
ナナ24
食う。
スポンサーサイト

Comments:6

かず枝 URL 2008-11-19 (水) 20:43

ただの・・・馬鹿親・・・・ byがんば

パッケージ・・・チロル型にできるマグネットキットなんてものがあったり・・・

K URL 2008-11-19 (水) 22:37

かず枝様

今日は本当にありがとうございましたぁ(^^)。

バカ親と親バカじゃ全く違うぞ、ゴラッgamba!
かず枝さんは後者の方だぞ、弟よ! byナナ

へぇ~、そんなものまであるのかぁ…
かず枝さん…
また飛びついちゃいそうですな…
もう飛びついちゃったんでしょうかね…

親バカバンザイ!

のざっぴ URL 2008-11-19 (水) 22:40

おお~、スゲイスゲイ!!!
かず枝さん、大阪へも送ってくれるっつーことでしたのでチョー楽しみさ~。
で・・・Kさまから頂き物がござるよ、とこなはん家から連絡もらってますねん。
ここしばらく、こなはん家と会えてないのでお預け状態です。
ありがとうございます。
持つべきものは文太異母兄弟の飼い主の方々であります。

前の記事、えっ、Kさんそこの草むらへウンティだと?
連れウンティかい?わはは・・・

K URL 2008-11-19 (水) 22:51

のざっぴ様

ヘッヘッヘッ…
1粒1万…イヤ、 10万…イヤ、
金には代えられない価値のあるチロルだい!

ちなみに私からの贈り物はどこにでも売ってて
しかもお安い代物です。エヘヘ
全く期待しないでちょーだい(^^;

前の記事…
ナナを誘い出す為になんとなく言ってみただけさ。ハハハ

岡山犬 URL 2008-11-20 (木) 15:35

チロルチロルチロルヨコセ・・・by・PAO!
でも俺様…シッポナイカライケメンデモダメカナ!?

K URL 2008-11-20 (木) 20:53

岡山犬様

パオたん!チョコ食ったら死んじゃうよぅっ!

それにもう…
食っちまっただ…ヘヘッ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/98-b1fa7603
Listed below are links to weblogs that reference
持つべきものはgambaファミリー。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 持つべきものはgambaファミリー。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。