Home > スポンサー広告 > 今日は昨日よりも暖かかったね。



Comments:-

pirmin URL 2008-11-14 (金) 20:48

なんか凄い迫力を感じます…。
おなかこわさないように!。

岡山犬 URL 2008-11-14 (金) 20:48

こんばんわんです!
アイスよこせ・・・岡山は明日から下り坂・・・
せっかく、16日にオフ会予定あるってーのに!
初めてだったのにメソメソ・・・

おっかー URL 2008-11-14 (金) 23:50

あのぉーーー、Kさん、これって、
【少しだけ】 とは言わんですよ。
ナナさん、たーーーーっぷり食っとるど!
だけどこんだけガッツリ食うとこ撮るのっていいな、迫力!

セーター、もちろんアスティーじゃなく あ、た、し!よ(-m-)ぷぷっ
着れねーのは承知だぜ( ̄‥ ̄)=3 フン
承知だけど、このセーター売ってたらあたし絶対買う。
ものすごい好み( ̄∇ ̄+) 。欲しい。着たい。
不可能を言ってみた。。。っす(-_-;)

K URL 2008-11-15 (土) 07:42

pirmin様

迫力あり過ぎてナナに、いや、犬に見えない?w
お腹は大丈夫でしたよん。

K URL 2008-11-15 (土) 07:48

岡山犬様

そっか、岡山も下り坂か。全国的に雨なのか?
こっちも今朝曇り、明日は雨の予報だよ。
オフ会かぁ、イイネェ。雨天中止?だとしたら残念だね。

K URL 2008-11-15 (土) 08:01

おっかー様

ナナのデロ~ンという粘り気のある唾液など全く気にせず、
私とナナと2人で1本、交互に食った訳だが…
まぁ、半分は確実にナナが食ったな。
それでもタップリ?
タップリだよなぁ…(反省

え!?おっかーさんが着る気だったの!?
アスティーちゃんなら譲るのにぃ!!
アスティーちゃんなら絶対似合うわ!!
分かる?おっかーさんでねーよ!!アスティーちゃんよ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/93-77efc31e
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 今日は昨日よりも暖かかったね。

Home > 未分類 > 今日は昨日よりも暖かかったね。

今日は昨日よりも暖かかったね。

朝からアイスが食えるくらい暖かかった。
つーか、ただ食いたかっただけなのだ、ナナくんが。いや、私が。

ベイシアに売ってる角10棒(カクテンボウ)だよ。

イケナイとは分かっていても…
ナナくんにも少しだけ…
ペロペロ
アグッ
ベロンベロン
ザックリ
明日も暖かいとイイネ。

Comments:6

pirmin URL 2008-11-14 (金) 20:48

なんか凄い迫力を感じます…。
おなかこわさないように!。

岡山犬 URL 2008-11-14 (金) 20:48

こんばんわんです!
アイスよこせ・・・岡山は明日から下り坂・・・
せっかく、16日にオフ会予定あるってーのに!
初めてだったのにメソメソ・・・

おっかー URL 2008-11-14 (金) 23:50

あのぉーーー、Kさん、これって、
【少しだけ】 とは言わんですよ。
ナナさん、たーーーーっぷり食っとるど!
だけどこんだけガッツリ食うとこ撮るのっていいな、迫力!

セーター、もちろんアスティーじゃなく あ、た、し!よ(-m-)ぷぷっ
着れねーのは承知だぜ( ̄‥ ̄)=3 フン
承知だけど、このセーター売ってたらあたし絶対買う。
ものすごい好み( ̄∇ ̄+) 。欲しい。着たい。
不可能を言ってみた。。。っす(-_-;)

K URL 2008-11-15 (土) 07:42

pirmin様

迫力あり過ぎてナナに、いや、犬に見えない?w
お腹は大丈夫でしたよん。

K URL 2008-11-15 (土) 07:48

岡山犬様

そっか、岡山も下り坂か。全国的に雨なのか?
こっちも今朝曇り、明日は雨の予報だよ。
オフ会かぁ、イイネェ。雨天中止?だとしたら残念だね。

K URL 2008-11-15 (土) 08:01

おっかー様

ナナのデロ~ンという粘り気のある唾液など全く気にせず、
私とナナと2人で1本、交互に食った訳だが…
まぁ、半分は確実にナナが食ったな。
それでもタップリ?
タップリだよなぁ…(反省

え!?おっかーさんが着る気だったの!?
アスティーちゃんなら譲るのにぃ!!
アスティーちゃんなら絶対似合うわ!!
分かる?おっかーさんでねーよ!!アスティーちゃんよ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/93-77efc31e
Listed below are links to weblogs that reference
今日は昨日よりも暖かかったね。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 今日は昨日よりも暖かかったね。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

