Home > スポンサー広告 > 今日も寒い寒い寒い寒い寒い…



Comments:-

pirmin URL 2008-11-12 (水) 21:11

ナナ兄様でもまだ少し大きい(長い)みたいですね。GAMBAなら多分未だに“殿中でござる”状態だろうなぁ~(爆)すっかり忘れていました(笑)

K URL 2008-11-12 (水) 21:26

pirmin様

ナナにもチョット大きいねw
gambaちゃんなら殿中しつつスルリと脱出出来ちゃうよw

とっても暖かそうっす。着て歩いてくれれば良いのに
動かなくなっちゃうのよね(;;)その分、写真は撮りやすいケドねw

おっかー URL 2008-11-12 (水) 22:29

何てステキなセーターでございましょ(☆Д☆)
セーターもステキなら着てる犬もステキ(☆。☆)
ナナ貴公子!ナナ王子!

10ヶ月のナナ君?何かちょっとキリリとしてるわ。
セーター、少し大きいようですわね、なんならあたくしが
着て差し上げるわよ。ホホホ


K URL 2008-11-12 (水) 22:58

おっかー様

素敵なセーターでしょ、でしょでしょ!
確か・・・福袋に入ってたって聞いた記憶があるのだが。
貴公子やら王子やらってそんな大袈裟な!ニヤッ

あ~、仔犬の頃の方がそういやキリリとしてたかもね。
歳を重ねて性格が丸くなるにつれ表情も軟らかくなったのかしらね?
アラ!アスティーちゃん着てくれるんかい??
アスティーちゃんはどうだろう??そりゃ似合うに決まってるさ!
ただサイズがなぁ。アスティーちゃんにもチョット大きそうだな。
それにアスティーちゃんは短足だから、それこそ《殿中》になるかもw

つーか、まさかとは思うケド・・・おっかーさんが着るんじゃないよね!?
入らないよ?覆面じゃないよ?セーターよ?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/91-3d4c4701
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 今日も寒い寒い寒い寒い寒い…

Home > 未分類 > 今日も寒い寒い寒い寒い寒い…

今日も寒い寒い寒い寒い寒い…

という訳でナナくん着な。

イ~ッヒッヒッヒッ…

どう?似合う?
この服は以前、gamba家から『gambaには大きいので、ナナちゃんもし良かったら』って頂いた服。

横から見るとこんな感じ。
横から見るとこんな感じ。

ナナ10ヶ月
↑ナナくん10ヶ月の頃。現在と見比べてみると、ナナも大きくなったよなぁ。
顔つきも違うし。大人っぽくなった。まぁ大人だケドね。
着せたら動かなくなるのは変わらないケドね。

Comments:4

pirmin URL 2008-11-12 (水) 21:11

ナナ兄様でもまだ少し大きい(長い)みたいですね。GAMBAなら多分未だに“殿中でござる”状態だろうなぁ~(爆)すっかり忘れていました(笑)

K URL 2008-11-12 (水) 21:26

pirmin様

ナナにもチョット大きいねw
gambaちゃんなら殿中しつつスルリと脱出出来ちゃうよw

とっても暖かそうっす。着て歩いてくれれば良いのに
動かなくなっちゃうのよね(;;)その分、写真は撮りやすいケドねw

おっかー URL 2008-11-12 (水) 22:29

何てステキなセーターでございましょ(☆Д☆)
セーターもステキなら着てる犬もステキ(☆。☆)
ナナ貴公子!ナナ王子!

10ヶ月のナナ君?何かちょっとキリリとしてるわ。
セーター、少し大きいようですわね、なんならあたくしが
着て差し上げるわよ。ホホホ


K URL 2008-11-12 (水) 22:58

おっかー様

素敵なセーターでしょ、でしょでしょ!
確か・・・福袋に入ってたって聞いた記憶があるのだが。
貴公子やら王子やらってそんな大袈裟な!ニヤッ

あ~、仔犬の頃の方がそういやキリリとしてたかもね。
歳を重ねて性格が丸くなるにつれ表情も軟らかくなったのかしらね?
アラ!アスティーちゃん着てくれるんかい??
アスティーちゃんはどうだろう??そりゃ似合うに決まってるさ!
ただサイズがなぁ。アスティーちゃんにもチョット大きそうだな。
それにアスティーちゃんは短足だから、それこそ《殿中》になるかもw

つーか、まさかとは思うケド・・・おっかーさんが着るんじゃないよね!?
入らないよ?覆面じゃないよ?セーターよ?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/91-3d4c4701
Listed below are links to weblogs that reference
今日も寒い寒い寒い寒い寒い… from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 今日も寒い寒い寒い寒い寒い…

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

