Home > スポンサー広告 > 今日も寒いね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

riho URL 2008-11-11 (火) 20:22

いつ見ても可愛いナナちゃーん(^o^)
お洋服も似合ってるよ~♪
癒されますぅ~~♪

香川の保護ワンちゃんのリンクありがとうございます<(_ _)>
後十数頭だそーです。
1頭残らず飼い主さんが見つかると良いな~と♪

K URL 2008-11-11 (火) 21:07

riho様

しつこいようだケド、ナナってホントに何でも似合ってしまうの…(親バカ)
癒されますぅ?んじゃ毎日着せて… ヘッヘッヘッ

ほぉ、後十数頭かぁ…
世の中捨てたもんじゃねーなぁ。
ええ、ホントに。
良い飼い主さんが見つかってみんな幸せになれると良いですなぁ。

おっかー URL 2008-11-11 (火) 21:41

ナナくん笑ってるじゃーーーん!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

いいよぉ、その調子その調子!お洋服着たほうが
やけになるってことか?爆

気になるヤツはやはりウシ君であったか。
ナナ君が気に入ったのならそりゃ最高のウシだ(⌒^⌒)b 
いい仕事しろよ!ウシ!ヾ(@^▽^@)ノわはは

YUMΙCO URL 2008-11-11 (火) 23:14

ナナたん,オレンジ似合う!!!
コータと一緒だお♪
首輪がオレンジだったの,気付いてくれたかな??

ナナたん笑った~
次は,
エッチなこと考える練習だ!!!!!爆

K URL 2008-11-12 (水) 08:29

おっかー様

車に乗せて機嫌をとったのさ。
意外に単純に笑ったわいw

ヤッパリね、着せたい。
だって似合うし。(シツコイ
ナナの心情なんてどうでも良いのさ。
私が良ければ。ワッハッハ。

このウシ、最高にいい仕事してますよ~!
ナナって滅多にオモチャで遊ばない子なのよ。
で、音が出るオモチャ(プピィプピィいうやつ)が大嫌い。
でもこのモォ~ウはビビらなし飽きずに遊んでる、
ボールすら追わない、このナナが。

K URL 2008-11-12 (水) 08:47

YUMICO様

わお、気付かなかった(^^;
オレンジはナナの為だけにある色だと思ったケド(私バカ)
コギの為の色だったのねっ!
CO-TAちゃんもオレンジの首輪、似合ってる!と、
未確認なのに言ってみる。つーか、絶対似合ってるに決まってるし。

エッチなこと考える練習・・・
CO-TAちゃんのあの表情は・・・ヤバイ!危険!
あの表情はナナが日々訓練積んでも絶対出来ない。
CO-TAちゃんにしかなしえぬ顔だわね。www

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/90-2e8b996a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 今日も寒いね。

Home > 未分類 > 今日も寒いね。

今日も寒いね。

外はもっと寒かろう…


そうだナナくん!お洋服着て散歩に行こう!


イ~ッヒッヒッヒッ…


さぁ笑え、笑うんだ!
遠くを見つめてますケド・・・


さぁ笑え、笑うのじゃ!


そうよ、その調子!
そうよ、その調子!やれば出来るじゃない!


ホラ、食え!
さぁ、食いたまえ。


ウシを枕に寝るがよい。
そして、寝な。


そして、香川県で100頭あまりのワンちゃん達が保護されました。
NPO 保護動物ケアセンター ラパーチェ
緊急に里親さん募集です。この子達の命がどうか繋がりますように…(-人-)
スポンサーサイト

Comments:6

riho URL 2008-11-11 (火) 20:22

いつ見ても可愛いナナちゃーん(^o^)
お洋服も似合ってるよ~♪
癒されますぅ~~♪

香川の保護ワンちゃんのリンクありがとうございます<(_ _)>
後十数頭だそーです。
1頭残らず飼い主さんが見つかると良いな~と♪

K URL 2008-11-11 (火) 21:07

riho様

しつこいようだケド、ナナってホントに何でも似合ってしまうの…(親バカ)
癒されますぅ?んじゃ毎日着せて… ヘッヘッヘッ

ほぉ、後十数頭かぁ…
世の中捨てたもんじゃねーなぁ。
ええ、ホントに。
良い飼い主さんが見つかってみんな幸せになれると良いですなぁ。

おっかー URL 2008-11-11 (火) 21:41

ナナくん笑ってるじゃーーーん!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

いいよぉ、その調子その調子!お洋服着たほうが
やけになるってことか?爆

気になるヤツはやはりウシ君であったか。
ナナ君が気に入ったのならそりゃ最高のウシだ(⌒^⌒)b 
いい仕事しろよ!ウシ!ヾ(@^▽^@)ノわはは

YUMΙCO URL 2008-11-11 (火) 23:14

ナナたん,オレンジ似合う!!!
コータと一緒だお♪
首輪がオレンジだったの,気付いてくれたかな??

ナナたん笑った~
次は,
エッチなこと考える練習だ!!!!!爆

K URL 2008-11-12 (水) 08:29

おっかー様

車に乗せて機嫌をとったのさ。
意外に単純に笑ったわいw

ヤッパリね、着せたい。
だって似合うし。(シツコイ
ナナの心情なんてどうでも良いのさ。
私が良ければ。ワッハッハ。

このウシ、最高にいい仕事してますよ~!
ナナって滅多にオモチャで遊ばない子なのよ。
で、音が出るオモチャ(プピィプピィいうやつ)が大嫌い。
でもこのモォ~ウはビビらなし飽きずに遊んでる、
ボールすら追わない、このナナが。

K URL 2008-11-12 (水) 08:47

YUMICO様

わお、気付かなかった(^^;
オレンジはナナの為だけにある色だと思ったケド(私バカ)
コギの為の色だったのねっ!
CO-TAちゃんもオレンジの首輪、似合ってる!と、
未確認なのに言ってみる。つーか、絶対似合ってるに決まってるし。

エッチなこと考える練習・・・
CO-TAちゃんのあの表情は・・・ヤバイ!危険!
あの表情はナナが日々訓練積んでも絶対出来ない。
CO-TAちゃんにしかなしえぬ顔だわね。www

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/90-2e8b996a
Listed below are links to weblogs that reference
今日も寒いね。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 今日も寒いね。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。