Home > スポンサー広告 > 得意のカメラ目線。



Comments:-

riho URL 2008-08-20 (水) 21:06

ナナちゃんのカメラ目線笑顔に犬斗おばさん、グラッときてます♪

岡山犬 URL 2008-08-20 (水) 21:23

ナナク~ン!
胴長ちくわ色同盟No・6昇格(?)
おめでとう!えびアボカドさん、お忙しい方なので
イラストUPは気長に待ってあげてちょ!
雷ゴロゴロ・・・今度は何したん?

K URL 2008-08-20 (水) 22:47

riho様

まさか…グラッと頭突きでもして大理石ボード真っ二つに!?(違っ

ナナ、そりゃカワイイケドォ、犬斗くんの笑顔には
負けてんだよねぇ~~~!!(プンプン

ニコッ、ニパッ、と笑う犬斗ちゃんと違って
ニヤッ、ヘヘッ、と笑うナナ。
この違いは…ヤッパシナナの性格が…(><

K URL 2008-08-20 (水) 22:53

岡山犬様

何とかNo.6の座をGET出来そうっす!!

雷またキターよ。
今度は…
つうかやっぱ普段からの素行の悪さか??
こんなに頻繁にクルーんだから慣れてくれりゃー
イイのにねー。見てる方も辛いわい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/9-6abd9d25
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 得意のカメラ目線。

Home > 未分類 > 得意のカメラ目線。

得意のカメラ目線。

カメラ目線1
上目遣いでカワイコブッテみる。
カメラ目線2
凛々しい風オスワリ。
カメラ目線3
人をコバカにした笑顔。

《追伸》
昨日に引き続きまたこの時間にゴロゴロキタ~ァヨ。

Comments:4

riho URL 2008-08-20 (水) 21:06

ナナちゃんのカメラ目線笑顔に犬斗おばさん、グラッときてます♪

岡山犬 URL 2008-08-20 (水) 21:23

ナナク~ン!
胴長ちくわ色同盟No・6昇格(?)
おめでとう!えびアボカドさん、お忙しい方なので
イラストUPは気長に待ってあげてちょ!
雷ゴロゴロ・・・今度は何したん?

K URL 2008-08-20 (水) 22:47

riho様

まさか…グラッと頭突きでもして大理石ボード真っ二つに!?(違っ

ナナ、そりゃカワイイケドォ、犬斗くんの笑顔には
負けてんだよねぇ~~~!!(プンプン

ニコッ、ニパッ、と笑う犬斗ちゃんと違って
ニヤッ、ヘヘッ、と笑うナナ。
この違いは…ヤッパシナナの性格が…(><

K URL 2008-08-20 (水) 22:53

岡山犬様

何とかNo.6の座をGET出来そうっす!!

雷またキターよ。
今度は…
つうかやっぱ普段からの素行の悪さか??
こんなに頻繁にクルーんだから慣れてくれりゃー
イイのにねー。見てる方も辛いわい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/9-6abd9d25
Listed below are links to weblogs that reference
得意のカメラ目線。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 得意のカメラ目線。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

