Home > スポンサー広告 > コタツ布団にズリズリしたって脱げねーよ。ハハハッ

スポンサーサイト


Comments:-

pirmin URL 2008-11-10 (月) 23:04

服のめくれ具合ががんばと一緒です~!www

K URL 2008-11-11 (火) 08:04

pirmin様

やはり兄弟、そんなところまで似てるとはw
直してもペロッ、ペロッとめくれる、このめくれ具合が
何ともまた可愛らしいっすよね~!

岡山犬 URL 2008-11-11 (火) 15:37

ナナクン・・・お久っ!
オレンジ服が似合ってるねv^^
そのめくれ具合といい、Hippoの柄といい
ピッタシ似合ってるよ!
↓弟君にも会えたんだね・・・やっぱ、シッポフサフサしてて
イケメンじゃ~ん!
次はコスプレ・・・サンタするあるよ!ダイソーで揃うから
色合いから、トナカイでもいいかも(*-m-)ぷっ!

K URL 2008-11-11 (火) 16:03

岡山犬様

やあ、久し振り!
そうなの、何でも似合ってしまうのよナナって(爆
パオたんも赤い服がとっても似合ってたよ!
サンタ…ナナにも着せたいのぉ・・・
でも、中型用は多分、315円だわ!大金よ、大金!(貧

そうなの、gambaちゃんもイケメンなのよぉ!
でもナナ同様、ワンコ界ではモテナイみたい…(苦w

こなつ母 URL 2008-11-12 (水) 09:19

昨日、な~んかいい物がいっぱいかず枝さんから送られて来ましたー!
ウシ一頭ごときに、沢山のプレゼントを有難うございました♪
こなぶん家にはちゃんとお渡しします~。

兄弟再会は出来たけど、異母兄弟再会は出来なくて残念でしたね。
ナナくんはがんばくんと会うと、いつも股間クンクンされてるんですか?
半蔵は文太に会うと必ずクンクンしに行きます!
そして文太に怒られます!でも全く懲りることなく
会うとまたクンクン・・・そして「うぅぅぅ~」と怒られる。。。
勉強することを知らないアホ蔵ですぅ。。。(爆)

ナナくん、オレンジとっても似合ってますよね~!
そう言えば、ナナくんが服着てるの見たことなかったような。。。
そして、おもちゃで遊んでるのも見たことなかったような・・・?
おもちゃの音が苦手だったんですね~。
ウシの鳴き声は大丈夫そうで、よかったよ~(⌒_⌒)

気に入らなくなったら、煮るなり焼くなりして食べてくれ~!(爆)

K URL 2008-11-12 (水) 17:17

こなつ母様

かず枝さんが速攻送ってくれたようで、届きましたかぁ。
どこにでもあるようなつまらないモノですがホンの気持ちです(^^)

今回、義兄弟に会えませんでしたが、
話に寄るとガクちゃんテイルちゃんは同県内らしいので
その気になればいつでも会えそうです。

gambaちゃんはねぇ、会ったら最初から最後までナナを
クンクンしっ放し…ってぐらいクンクンしてくれます(^^;
ナナも毎回怒るんだケド、gambaちゃんは全くメゲナイ強い子ですw

ナナは困ったことにオモチャ意外のタオルとか、ファスナーとか、
スリッパとか…オモチャでないモノを破壊して遊ぶ子なのよ(爆
なのにウシは気に入った様子でモォーウと鳴っても
ビビルことなくガジガジブンブン振り回しております(^^)
ウシさんはワンコのオモチャ冥利に尽きる形で寿命を迎えることが出来そう!
こちらこそありがとうございました!

えびアボカド URL 2008-11-13 (木) 19:39

モ~ウと鳴くなんて、なんて高級なぬいぐるみ!
ナナくん愛されてる~ぅ
ピーピーは苦手でもモ~モ~は平気とは、何故でしょうねぇ??

K URL 2008-11-13 (木) 21:21

えびアボガド様

お腹を押すと本物のウシのようにモォ~ウと3回鳴いてくれます。

ええ、とても愛されてますな。
何故か飼い主よりもナナ想いの親戚ばかりで嬉しい限りです。

ナナを飼って1番最初に買い与えたオモチャが
黄色の骨の形をしたプピィでした。
未だに新品同様、我が家に健在です。
仔犬の頃はそのプピィを見せるだけで逃げた(^^;
多分ねぇ、高音が苦手なのかなぁって思ってるんだが…
どうなんだろうか。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/89-f4f33153
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > コタツ布団にズリズリしたって脱げねーよ。ハハハッ

Home > 未分類 > コタツ布団にズリズリしたって脱げねーよ。ハハハッ

コタツ布団にズリズリしたって脱げねーよ。ハハハッ

凹むな!笑え!
飼い主ナナくん




さぁ、笑えっ!
そうだ!笑え、笑うんじゃ!



良かったねぇ、ナナくん。
さぁ、遊べ。
ナナくんは音の出るオモチャ(プピィって音がするやつ)が苦手で遊ばないケド、
この《モォ~ウ》の音は気に入った様子!
オマエは幸せな奴だなぁ。
《モォ~ウ》と鳴っても動揺しないで遊んでる!

良い親戚に囲まれてオマエはホントに幸せ者だよ。飼い主には恵まれなかったケドね。アハッ。
スポンサーサイト

Comments:8

pirmin URL 2008-11-10 (月) 23:04

服のめくれ具合ががんばと一緒です~!www

K URL 2008-11-11 (火) 08:04

pirmin様

やはり兄弟、そんなところまで似てるとはw
直してもペロッ、ペロッとめくれる、このめくれ具合が
何ともまた可愛らしいっすよね~!

岡山犬 URL 2008-11-11 (火) 15:37

ナナクン・・・お久っ!
オレンジ服が似合ってるねv^^
そのめくれ具合といい、Hippoの柄といい
ピッタシ似合ってるよ!
↓弟君にも会えたんだね・・・やっぱ、シッポフサフサしてて
イケメンじゃ~ん!
次はコスプレ・・・サンタするあるよ!ダイソーで揃うから
色合いから、トナカイでもいいかも(*-m-)ぷっ!

K URL 2008-11-11 (火) 16:03

岡山犬様

やあ、久し振り!
そうなの、何でも似合ってしまうのよナナって(爆
パオたんも赤い服がとっても似合ってたよ!
サンタ…ナナにも着せたいのぉ・・・
でも、中型用は多分、315円だわ!大金よ、大金!(貧

そうなの、gambaちゃんもイケメンなのよぉ!
でもナナ同様、ワンコ界ではモテナイみたい…(苦w

こなつ母 URL 2008-11-12 (水) 09:19

昨日、な~んかいい物がいっぱいかず枝さんから送られて来ましたー!
ウシ一頭ごときに、沢山のプレゼントを有難うございました♪
こなぶん家にはちゃんとお渡しします~。

兄弟再会は出来たけど、異母兄弟再会は出来なくて残念でしたね。
ナナくんはがんばくんと会うと、いつも股間クンクンされてるんですか?
半蔵は文太に会うと必ずクンクンしに行きます!
そして文太に怒られます!でも全く懲りることなく
会うとまたクンクン・・・そして「うぅぅぅ~」と怒られる。。。
勉強することを知らないアホ蔵ですぅ。。。(爆)

ナナくん、オレンジとっても似合ってますよね~!
そう言えば、ナナくんが服着てるの見たことなかったような。。。
そして、おもちゃで遊んでるのも見たことなかったような・・・?
おもちゃの音が苦手だったんですね~。
ウシの鳴き声は大丈夫そうで、よかったよ~(⌒_⌒)

気に入らなくなったら、煮るなり焼くなりして食べてくれ~!(爆)

K URL 2008-11-12 (水) 17:17

こなつ母様

かず枝さんが速攻送ってくれたようで、届きましたかぁ。
どこにでもあるようなつまらないモノですがホンの気持ちです(^^)

今回、義兄弟に会えませんでしたが、
話に寄るとガクちゃんテイルちゃんは同県内らしいので
その気になればいつでも会えそうです。

gambaちゃんはねぇ、会ったら最初から最後までナナを
クンクンしっ放し…ってぐらいクンクンしてくれます(^^;
ナナも毎回怒るんだケド、gambaちゃんは全くメゲナイ強い子ですw

ナナは困ったことにオモチャ意外のタオルとか、ファスナーとか、
スリッパとか…オモチャでないモノを破壊して遊ぶ子なのよ(爆
なのにウシは気に入った様子でモォーウと鳴っても
ビビルことなくガジガジブンブン振り回しております(^^)
ウシさんはワンコのオモチャ冥利に尽きる形で寿命を迎えることが出来そう!
こちらこそありがとうございました!

えびアボカド URL 2008-11-13 (木) 19:39

モ~ウと鳴くなんて、なんて高級なぬいぐるみ!
ナナくん愛されてる~ぅ
ピーピーは苦手でもモ~モ~は平気とは、何故でしょうねぇ??

K URL 2008-11-13 (木) 21:21

えびアボガド様

お腹を押すと本物のウシのようにモォ~ウと3回鳴いてくれます。

ええ、とても愛されてますな。
何故か飼い主よりもナナ想いの親戚ばかりで嬉しい限りです。

ナナを飼って1番最初に買い与えたオモチャが
黄色の骨の形をしたプピィでした。
未だに新品同様、我が家に健在です。
仔犬の頃はそのプピィを見せるだけで逃げた(^^;
多分ねぇ、高音が苦手なのかなぁって思ってるんだが…
どうなんだろうか。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/89-f4f33153
Listed below are links to weblogs that reference
コタツ布団にズリズリしたって脱げねーよ。ハハハッ from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > コタツ布団にズリズリしたって脱げねーよ。ハハハッ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

