Home > スポンサー広告 > 続き。NaNa Kun Blogに戻る。

スポンサーサイト


Comments:-

おっかー URL 2008-11-09 (日) 21:51

あれ?あれ?あれ?ナナ君が二人・・・・!
と思ったら、Gamba君なんのね。さすが兄弟、そっくりだぁ!

んでもってナナさま、お洋服~(≧∇≦)キャー♪
可愛いーーー似合うーーー
おみやもいっぱい、いいなぁ。
ナナ君お疲れ?お隣にいるウシだかトナカイだか
シカだかわからんヤツが気になるが(笑)

K URL 2008-11-09 (日) 22:08

おっかー様

そうなのよぉ~、似てるのよぉ。
性格は全く違うケドね。
ナナが長男、gambaちゃんは次男だよ。

ナナは何でも似合ってしまうの…イッヒッヒッ
何でも義兄弟の文太ちゃんの飼い主さんの手作りらしいが…
どうだ!羨ましいじゃろ!

お腹を押すとモォ~ウと鳴きますのでシカです。(違っ
ウシよ、ウシ!

かず枝 URL 2008-11-09 (日) 22:31

わざわざ顔出して頂いて申し訳なかったです。
色々頂いて・・・関東レモン・・・結構旨かったっすよ!
そして・・・渡し忘れたものが・・・爆(><

次は、是非・・・暖かくなったらですね。
やはり、この時期の北関東は寒いっす。

K URL 2008-11-09 (日) 22:51

かず枝様

こちらこそ色々とありがとうございましたぁ!

え!?あれ旨い!?どうせ不味いと思って小さいサイズの
レモンにしたのですが…500mlのにすりゃ良かったなぁ。

寒かったっすね。でも風がなかったからマシな方でしたよ。

今度は暖かくなってから、是非お会いしましょう!

のざっぴ URL 2008-11-10 (月) 07:15

うほっ、ナナくんチョーお似合いですう~。
サイズぴったりでよかったよ。
なんか、コーギーにオレンジはよく似合うのよね!
背中のかばのイラストもかわいいでしょ?
しかしナナくんにはありがた迷惑だったかも、ごめんね。
↓がんばくんとのからみぐあい、文太の股間くんくんする半蔵と似てるわあ。。。。

K URL 2008-11-10 (月) 08:37

のざっぴ様

カワイイお洋服、ありがとうございます~!
モコモコだからキツキツに見えるケド、ピッタリでございます!
カバさんカワイイっす!
ナナは沈んだ顔してるケド、飼い主とても喜んでます!
ナナは何でも着こなしてしまうケド(親バカ)
オレンジはナナの為にあるような色よね(カナリ親バカ)。

半ちゃんもしつこいのか…
文ちゃんは怒らないの?
ナナはgambaちゃんにクンクンデロデロされてキレてました。アハッ
それでもメゲナイgambaちゃんでした(^^;

ガクパパ URL 2008-11-10 (月) 20:23

ナナ兄さま、会えなくてザンネンでしたぁ~。
その分、Gamba兄にヤツアタ、再会の挨拶をしておきました!by ガク

Kさん、ガク家も午前中(11:00頃)から出没はしていたのですが…。
ザンネンです。ナナちんの愛くるしいオメメを一目見たかった!

今回はワザワザお土産まで戴いて、ホントウニ申し訳無いです。
次回は今回のGanbaちんへのコウゲキ、じゃなく歓迎の儀をナナちんへも平等に伝えると、ガクも申しておりますのでヨロシクです。

K URL 2008-11-10 (月) 22:06

ガクパパ様

11時頃から・・・ヤッパリ、ガクちゃんだったのか!?
えっとですね、私が見た風景はガクパパさん風が立ってて
ガクちゃん風が道路向いてオスワリ、奥さん風と男の子が
テーブル挟んで椅子に腰掛て奥に奥さん風、手前道路に
背を向けて座る男の子の一家風だったのですが。
帰るところで駐車場に向かって歩いてたら「ワンワン」と声がして
(ナナの声に似てるな…)と思ったんすよ~!!
すると前方に尻尾コギファミリーが!!って感じだったんだよね~!!
あ~~~っ、声掛けとくベキだった~~~っ!!

ナナはリアルで見るとそんな愛くるしくもないケドねぇ。
それに、とても凶暴でっせ…
相当、手強いよ…フッフッフッ…
って躾がなってないだけなんだケドね(^^;

次回は是非、お会いしたいものですな。
そのときはよろしくお願い致しますね(^^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/88-9d7d842d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 続き。NaNa Kun Blogに戻る。

Home > 未分類 > 続き。NaNa Kun Blogに戻る。

続き。NaNa Kun Blogに戻る。

いい加減にしろよ?あ゛?
ナナ(ソロソロ ヤメナイト…)
兄さん!!!!!!
gamba(兄さん 大好き!)
ゴラッ!
ナナ(ゴラッ!シツコイゾッ!)
あ゛っ!
ナナ(ア゛ッ)
ヒィ~~~ッ!
ナナ(カンベン シトクレ~)


帰宅後・・・


ジャジャン!
アラ、ピッタリ!
ナナくんがモコモコしてるせいでヘタクソな合成写真のようになってますがシッカリ着てます。
ナナくんにピッタリ!しかも似合う!

ありがとうございます!
のざっぴさん、こなつ母さん、gambaちゃん一家の皆様、イッパイプレゼントありがとうございました!


そしてガクちゃん、テイルちゃん、会えなくて残念だった…
次回は必ずや!
スポンサーサイト

Comments:8

おっかー URL 2008-11-09 (日) 21:51

あれ?あれ?あれ?ナナ君が二人・・・・!
と思ったら、Gamba君なんのね。さすが兄弟、そっくりだぁ!

んでもってナナさま、お洋服~(≧∇≦)キャー♪
可愛いーーー似合うーーー
おみやもいっぱい、いいなぁ。
ナナ君お疲れ?お隣にいるウシだかトナカイだか
シカだかわからんヤツが気になるが(笑)

K URL 2008-11-09 (日) 22:08

おっかー様

そうなのよぉ~、似てるのよぉ。
性格は全く違うケドね。
ナナが長男、gambaちゃんは次男だよ。

ナナは何でも似合ってしまうの…イッヒッヒッ
何でも義兄弟の文太ちゃんの飼い主さんの手作りらしいが…
どうだ!羨ましいじゃろ!

お腹を押すとモォ~ウと鳴きますのでシカです。(違っ
ウシよ、ウシ!

かず枝 URL 2008-11-09 (日) 22:31

わざわざ顔出して頂いて申し訳なかったです。
色々頂いて・・・関東レモン・・・結構旨かったっすよ!
そして・・・渡し忘れたものが・・・爆(><

次は、是非・・・暖かくなったらですね。
やはり、この時期の北関東は寒いっす。

K URL 2008-11-09 (日) 22:51

かず枝様

こちらこそ色々とありがとうございましたぁ!

え!?あれ旨い!?どうせ不味いと思って小さいサイズの
レモンにしたのですが…500mlのにすりゃ良かったなぁ。

寒かったっすね。でも風がなかったからマシな方でしたよ。

今度は暖かくなってから、是非お会いしましょう!

のざっぴ URL 2008-11-10 (月) 07:15

うほっ、ナナくんチョーお似合いですう~。
サイズぴったりでよかったよ。
なんか、コーギーにオレンジはよく似合うのよね!
背中のかばのイラストもかわいいでしょ?
しかしナナくんにはありがた迷惑だったかも、ごめんね。
↓がんばくんとのからみぐあい、文太の股間くんくんする半蔵と似てるわあ。。。。

K URL 2008-11-10 (月) 08:37

のざっぴ様

カワイイお洋服、ありがとうございます~!
モコモコだからキツキツに見えるケド、ピッタリでございます!
カバさんカワイイっす!
ナナは沈んだ顔してるケド、飼い主とても喜んでます!
ナナは何でも着こなしてしまうケド(親バカ)
オレンジはナナの為にあるような色よね(カナリ親バカ)。

半ちゃんもしつこいのか…
文ちゃんは怒らないの?
ナナはgambaちゃんにクンクンデロデロされてキレてました。アハッ
それでもメゲナイgambaちゃんでした(^^;

ガクパパ URL 2008-11-10 (月) 20:23

ナナ兄さま、会えなくてザンネンでしたぁ~。
その分、Gamba兄にヤツアタ、再会の挨拶をしておきました!by ガク

Kさん、ガク家も午前中(11:00頃)から出没はしていたのですが…。
ザンネンです。ナナちんの愛くるしいオメメを一目見たかった!

今回はワザワザお土産まで戴いて、ホントウニ申し訳無いです。
次回は今回のGanbaちんへのコウゲキ、じゃなく歓迎の儀をナナちんへも平等に伝えると、ガクも申しておりますのでヨロシクです。

K URL 2008-11-10 (月) 22:06

ガクパパ様

11時頃から・・・ヤッパリ、ガクちゃんだったのか!?
えっとですね、私が見た風景はガクパパさん風が立ってて
ガクちゃん風が道路向いてオスワリ、奥さん風と男の子が
テーブル挟んで椅子に腰掛て奥に奥さん風、手前道路に
背を向けて座る男の子の一家風だったのですが。
帰るところで駐車場に向かって歩いてたら「ワンワン」と声がして
(ナナの声に似てるな…)と思ったんすよ~!!
すると前方に尻尾コギファミリーが!!って感じだったんだよね~!!
あ~~~っ、声掛けとくベキだった~~~っ!!

ナナはリアルで見るとそんな愛くるしくもないケドねぇ。
それに、とても凶暴でっせ…
相当、手強いよ…フッフッフッ…
って躾がなってないだけなんだケドね(^^;

次回は是非、お会いしたいものですな。
そのときはよろしくお願い致しますね(^^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/88-9d7d842d
Listed below are links to weblogs that reference
続き。NaNa Kun Blogに戻る。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 続き。NaNa Kun Blogに戻る。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

