Home > スポンサー広告 > イヤイヤナナくんパート4ぐらい。



Comments:-

岡山犬 URL 2008-08-19 (火) 22:47

ナナクン、わがまま~!
雷さんが天罰だって・・・反省!したぁ~?
まあ、ナナクンの可愛さに免じて
許してもらっちゃいましょう(笑)
ナナクンも「胴長ちくわ色同盟」に
入れるといいなぁ~v-10

K URL 2008-08-20 (水) 08:51

岡山犬様

飼い主に似てマジに性格が最悪なんすよ…v-37
「山に捨てちゃうぞ」と何度口走ったことか(爆)。

素行の悪さでちくわ色同盟…却下されるか!?

えびアボカド URL 2008-08-20 (水) 15:33

こんにちは!初めましてコメ騒動のえびアボカドです。
この度はコメントありがとうございました~。
胴長ちくわ色同盟に参加希望と言う事で、嬉しく思います!
胴長ちくわ色同盟についてのまとめの記事をブログにUP致しましたので、よかったら見に来てくださいまし♪
ではでは!

K URL 2008-08-20 (水) 16:31

えびアボガド様

はじめまして!ようこそ!

コメントありがとうございますe-68
では今から伺いますe-320

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/8-7e0b958f
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > イヤイヤナナくんパート4ぐらい。

Home > 未分類 > イヤイヤナナくんパート4ぐらい。

イヤイヤナナくんパート4ぐらい。

今日は雨

午後のウンティドライヴ
ナナくんはいつも通りウンティ済んだら歩かない。


イヤ1
(イヤ)

イヤ2
(イヤッ)

イヤ3
(イヤダッ)

あーそうですか。あーそうですね。
罰として後部座席に乗るがイイワッ

後ろに乗れや
(ベツニ イイケド? アハハハハ)


あのぉ…
(アノォ… モシモシ… ヤッパリ… マエニ…)

関口宏みたいに肘つきやがって!って古っ!

《追伸》
只今、足元に居たナナくんがイソイソトントコ階段下りてった。
と思ったら、雷鳴り出した。いつもの場所に身を潜めたか。
今年は特に雷多いなー。

Comments:4

岡山犬 URL 2008-08-19 (火) 22:47

ナナクン、わがまま~!
雷さんが天罰だって・・・反省!したぁ~?
まあ、ナナクンの可愛さに免じて
許してもらっちゃいましょう(笑)
ナナクンも「胴長ちくわ色同盟」に
入れるといいなぁ~v-10

K URL 2008-08-20 (水) 08:51

岡山犬様

飼い主に似てマジに性格が最悪なんすよ…v-37
「山に捨てちゃうぞ」と何度口走ったことか(爆)。

素行の悪さでちくわ色同盟…却下されるか!?

えびアボカド URL 2008-08-20 (水) 15:33

こんにちは!初めましてコメ騒動のえびアボカドです。
この度はコメントありがとうございました~。
胴長ちくわ色同盟に参加希望と言う事で、嬉しく思います!
胴長ちくわ色同盟についてのまとめの記事をブログにUP致しましたので、よかったら見に来てくださいまし♪
ではでは!

K URL 2008-08-20 (水) 16:31

えびアボガド様

はじめまして!ようこそ!

コメントありがとうございますe-68
では今から伺いますe-320

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/8-7e0b958f
Listed below are links to weblogs that reference
イヤイヤナナくんパート4ぐらい。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > イヤイヤナナくんパート4ぐらい。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

