Home > スポンサー広告 > 今日も朝から元気にハミガキ埋め埋め。



Comments:-

岡山犬 URL 2008-10-31 (金) 09:49

ナナクン、ホリホリウメウメなかなかやるジャンって
お布団ですがな・・・お疲れさんどすv^^
その後、何拾い食いしたん?
柿の種・・・!?
足長コギのナナクン、またね!

来夢 URL 2008-10-31 (金) 12:00

お布団鼻汁がいっぱいついてそうだね~(笑)
必死で隠してるけど・・・見えてるよ~ナナくん(^o^;
ナナくんの足長いんだ~なんか何かに似てる気がする・・・なんだろ???置物かなんかだったような???

K URL 2008-10-31 (金) 17:05

岡山犬様

外飼いしたら…土とか掘るようになるのかしらね?
柿の種って…何でやねん。と、素朴なツッコミを入れてみる。

ま、食えるもんだったとしても、拾って食う行為は
飼い主としてはイタダケナイわねぇ。
未だにたまーにやっちまうのさ。困った子だよ…

K URL 2008-10-31 (金) 17:14

来夢様

鼻汁イッパイかぁ…だろうね。
私の布団じゃないからイイヤ別に。ヘッヘッヘッ

足長いっしょ、でしょでしょ。
まるでコギに見えないってところがナナの売り。

な、何ぃ!?
ナナ似のそんなカワイイ置物がこの世に存在するのかい?!

おっかー URL 2008-11-01 (土) 00:05

う(-m-)ぷぷっ!今あたしがコメントしようと思った
こと、すっかりまた娘に言われてしもた。今度は上の娘(今日さっき仙台から帰省)
娘「え?これってコーギー?」(もちろんわかってて言ってます)
母「!!やっぱり?だよね、これコーギじゃねーよね!爆」
ナナ君、やっぱあなた、コーギーには見えないわ。
だって足、長すぎ、すらりとしすぎ、可愛すぎヽ(● ´ ー ` ●)/

YUMΙCO URL 2008-11-01 (土) 00:26

ナナたん。。。。。。。。。。




ハミガキまるみえですから!!!!!!!!!!爆爆爆

ちょ~~~カワイイ
夜中に1人でニヤニヤさせないでよぉ 笑

K URL 2008-11-01 (土) 09:06

おっかー様

お嬢さんお帰り。ユックリしてってね。
たまの実家、
おっかーさんの老骨にムチを打つが如くに
コキ使ってやろうぜ。(爆

ナナを見てコギと思う人は少ないね。
『コギ…ですか?』『コギと何かのmixですか?』ってよく訊かれるよ。
当然コギ飼いの人にも『この子は…?』
私も血統書が届くまでは、いや、届いてからも(偽造じゃね!?)
と、思ってたぐらいよ。ヘヘヘッ。でも、
今となってはコギじゃなくても別にイイヤ~、
ナナはナナだしって感じだね。

K URL 2008-11-01 (土) 09:13

YUMICO様

最後はキレイにウメウメ出来たよん。
でも、すぐ取り出して食い始めたよ(^^;
あんなに時間掛けて埋めてたのにさ(ーー

CO-TAちゃんはウメウメしないのかい?

みんなの話を聞いてみるとウメウメする子って
もしかしたら少ないのか?って思ったりする。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/79-d1ae9a67
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 今日も朝から元気にハミガキ埋め埋め。

Home > 未分類 > 今日も朝から元気にハミガキ埋め埋め。

今日も朝から元気にハミガキ埋め埋め。

前回の失敗を踏まえてUP。

布団ホリホリ、鼻でウメウメ。
サイズの関係上、最後迄は撮れんかったが外からは見えないようにちゃんと隠せたよ。

すぐ取り出して食ってたケドね。

その後、ベランダに出てみる。
ベランダに出る…
ん?
口をモゴモゴして…
何か食ってるっ!
オイッ!何拾って食ってんだっ!
ご飯もハミガキもたんと食って…まだ腹減ってんのかっ!
ナンダテメェッ!
(ハァ? ヤンノカ ゴラッ!)

やんないケドさぁ~

マジに何食ったんだろう…この脚長コギは。

長いよなぁ~…

Comments:8

岡山犬 URL 2008-10-31 (金) 09:49

ナナクン、ホリホリウメウメなかなかやるジャンって
お布団ですがな・・・お疲れさんどすv^^
その後、何拾い食いしたん?
柿の種・・・!?
足長コギのナナクン、またね!

来夢 URL 2008-10-31 (金) 12:00

お布団鼻汁がいっぱいついてそうだね~(笑)
必死で隠してるけど・・・見えてるよ~ナナくん(^o^;
ナナくんの足長いんだ~なんか何かに似てる気がする・・・なんだろ???置物かなんかだったような???

K URL 2008-10-31 (金) 17:05

岡山犬様

外飼いしたら…土とか掘るようになるのかしらね?
柿の種って…何でやねん。と、素朴なツッコミを入れてみる。

ま、食えるもんだったとしても、拾って食う行為は
飼い主としてはイタダケナイわねぇ。
未だにたまーにやっちまうのさ。困った子だよ…

K URL 2008-10-31 (金) 17:14

来夢様

鼻汁イッパイかぁ…だろうね。
私の布団じゃないからイイヤ別に。ヘッヘッヘッ

足長いっしょ、でしょでしょ。
まるでコギに見えないってところがナナの売り。

な、何ぃ!?
ナナ似のそんなカワイイ置物がこの世に存在するのかい?!

おっかー URL 2008-11-01 (土) 00:05

う(-m-)ぷぷっ!今あたしがコメントしようと思った
こと、すっかりまた娘に言われてしもた。今度は上の娘(今日さっき仙台から帰省)
娘「え?これってコーギー?」(もちろんわかってて言ってます)
母「!!やっぱり?だよね、これコーギじゃねーよね!爆」
ナナ君、やっぱあなた、コーギーには見えないわ。
だって足、長すぎ、すらりとしすぎ、可愛すぎヽ(● ´ ー ` ●)/

YUMΙCO URL 2008-11-01 (土) 00:26

ナナたん。。。。。。。。。。




ハミガキまるみえですから!!!!!!!!!!爆爆爆

ちょ~~~カワイイ
夜中に1人でニヤニヤさせないでよぉ 笑

K URL 2008-11-01 (土) 09:06

おっかー様

お嬢さんお帰り。ユックリしてってね。
たまの実家、
おっかーさんの老骨にムチを打つが如くに
コキ使ってやろうぜ。(爆

ナナを見てコギと思う人は少ないね。
『コギ…ですか?』『コギと何かのmixですか?』ってよく訊かれるよ。
当然コギ飼いの人にも『この子は…?』
私も血統書が届くまでは、いや、届いてからも(偽造じゃね!?)
と、思ってたぐらいよ。ヘヘヘッ。でも、
今となってはコギじゃなくても別にイイヤ~、
ナナはナナだしって感じだね。

K URL 2008-11-01 (土) 09:13

YUMICO様

最後はキレイにウメウメ出来たよん。
でも、すぐ取り出して食い始めたよ(^^;
あんなに時間掛けて埋めてたのにさ(ーー

CO-TAちゃんはウメウメしないのかい?

みんなの話を聞いてみるとウメウメする子って
もしかしたら少ないのか?って思ったりする。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/79-d1ae9a67
Listed below are links to weblogs that reference
今日も朝から元気にハミガキ埋め埋め。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 今日も朝から元気にハミガキ埋め埋め。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

