Home > スポンサー広告 > 今日は朝から元気にハミガキ埋め埋め。



Comments:-

YUMΙCO URL 2008-10-28 (火) 23:56

にゃは~♪
おでこがトゥルリンしてるぅ~~~
カワイイ~~~
カワイイ~~~

ハミガキウメウメって何ですか!?
何をどんな風にウメウメしているのですか!!!

K URL 2008-10-29 (水) 07:44

YUMICO様

そんなことよりCO-TAちゃん26日、お誕生日おめでとう!
出遅れてしまってゴメンよ~(;;)

ハミガキを布団ホリホリしてウメウメしてるのです。
今朝になっても変換されない。何故だ…(?_?)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/76-c4585c13
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 今日は朝から元気にハミガキ埋め埋め。

Home > 未分類 > 今日は朝から元気にハミガキ埋め埋め。

今日は朝から元気にハミガキ埋め埋め。

またココかよ。
昨日と同じ場所だケド、今朝の姿だよ。スッカリ元気に女の子座りだよ。
壁が汚いケド、気にしないでね。

 ハミガキ埋め埋め動画↓

時間が掛かった割には…フッ

☆補足
つーか、この記事早朝UPしようとしてたのに動画の変換が完了しない…
現在は夜9時20分…まで待ってみた。のにまだ終わらない。ケド、UPする。

Comments:2

YUMΙCO URL 2008-10-28 (火) 23:56

にゃは~♪
おでこがトゥルリンしてるぅ~~~
カワイイ~~~
カワイイ~~~

ハミガキウメウメって何ですか!?
何をどんな風にウメウメしているのですか!!!

K URL 2008-10-29 (水) 07:44

YUMICO様

そんなことよりCO-TAちゃん26日、お誕生日おめでとう!
出遅れてしまってゴメンよ~(;;)

ハミガキを布団ホリホリしてウメウメしてるのです。
今朝になっても変換されない。何故だ…(?_?)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/76-c4585c13
Listed below are links to weblogs that reference
今日は朝から元気にハミガキ埋め埋め。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 今日は朝から元気にハミガキ埋め埋め。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

