Home > スポンサー広告 > ナナくんじゃないようでナナくんだ。



Comments:-

のざっぴ URL 2008-10-25 (土) 10:48

ゴクアク?いや~この顔で?
反則ワザじゃなあ。
↓こんな高さへひょいと飛び乗る・・・チビコギなのにジャンプ力はスゲイのね!(^^)!

岡山犬 URL 2008-10-25 (土) 11:46

ナナクンの曲がったおひげが可愛い~v^^
ナナクンの爪って・・・やっぱ、kさんが切るのかい?
室内犬だと結構伸びるよね???
やっぱ、ガウガウするんかな~?

おっかー URL 2008-10-25 (土) 12:40

昨日、ナナ君のブログ開いたままちょっと席を立った。
ら、中2の娘がPCを横取りしやがったんですよ。
でもその瞬間、「これ可愛い~(。-_-。)ノ☆・」と申しました。
母は「でしょでしょ?!可愛い?やっぱり?やっぱりねー。これねー、めっちゃ可愛いのよー」とまくし立て、妙に満足気(-m-)ぷぷっ

ナナ君はやはり一目で「可愛い」と思われる、チョー
イケメンという証明ですわ!
んで?けんちゃんに見えるとな?ほーほー、このあざらしっぽい
感じが?うーむ、これでナナさまも、けんちゃんのようにニカっと
笑ったら、似とるかもしれませんがねー。

K URL 2008-10-26 (日) 08:26

のざっぴ様

うちのナナよりも悪い子ってみたことない。
っつーか、みんなが良い子過ぎなのよ。と、周りのせいにする。(爆

小夏ちゃん&文太ちゃんペアはもっと高く跳べるんじゃないすかぁ?
アジリティで鍛えらた強靭な肉体の御2人と比べたら
飼い主譲りのブヨブヨメタボナナなんぞ足元にも及ばないであろう。

K URL 2008-10-26 (日) 08:32

岡山犬様

曲がったヒゲ…
え?コギってみんなこんなヒゲでねーの?
ヒゲが黒いから目立つだけだと思っていたが。

で、爪は…切らない。散歩行ってると減るしね。
内側にある爪だけは減らないので、その爪だけは
病院で切ってもらってるよ。どうせ暴れるだろうと先回りして
自分で切ろうなんて思ったことねーよ。アハッ

K URL 2008-10-26 (日) 08:47

おっかー様

中2の娘さん、アナタもおっかーさん似でとってもカワイイですっっ!
と、見たこともないのに言ってみる。
性格もよろしいようで…それもこれもおっかーさんのお陰、
おっかーさんの教育の賜物ですね!と、誉め過ぎてみた。

犬斗ちゃんに似てないかなぁ?
そういえばナナってあんま笑わんなぁ。
犬斗ちゃんみたいにいつもニコニコしてる方がカワイイのにねぇ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/73-ee5f516a
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > ナナくんじゃないようでナナくんだ。

Home > 未分類 > ナナくんじゃないようでナナくんだ。

ナナくんじゃないようでナナくんだ。

現在は朝の5時半。ナナくんは悪いオバアサンに連れられて散歩へ行っている。
って悪くもないか。普通のオバアサンに連れられて外を引き攣りまわされている。

↓写真は2、3日前の。

犬斗ちゃん!?
↑顔が犬斗ちゃんに似てるな…と思う 1枚。
 反則技ウルウルアイズで食い物をねだる仕草までもが犬斗ちゃんにソックリだ…
 エイッ、この卑怯者ぅ!

ナナくんです。
(ケントチャン ジャナイヨ ナナダヨ ゴクアクコーギーダヨ)

ナナくんは今日も元気…だと思われる。と、更新する時間が早過ぎるKであった。

Comments:6

のざっぴ URL 2008-10-25 (土) 10:48

ゴクアク?いや~この顔で?
反則ワザじゃなあ。
↓こんな高さへひょいと飛び乗る・・・チビコギなのにジャンプ力はスゲイのね!(^^)!

岡山犬 URL 2008-10-25 (土) 11:46

ナナクンの曲がったおひげが可愛い~v^^
ナナクンの爪って・・・やっぱ、kさんが切るのかい?
室内犬だと結構伸びるよね???
やっぱ、ガウガウするんかな~?

おっかー URL 2008-10-25 (土) 12:40

昨日、ナナ君のブログ開いたままちょっと席を立った。
ら、中2の娘がPCを横取りしやがったんですよ。
でもその瞬間、「これ可愛い~(。-_-。)ノ☆・」と申しました。
母は「でしょでしょ?!可愛い?やっぱり?やっぱりねー。これねー、めっちゃ可愛いのよー」とまくし立て、妙に満足気(-m-)ぷぷっ

ナナ君はやはり一目で「可愛い」と思われる、チョー
イケメンという証明ですわ!
んで?けんちゃんに見えるとな?ほーほー、このあざらしっぽい
感じが?うーむ、これでナナさまも、けんちゃんのようにニカっと
笑ったら、似とるかもしれませんがねー。

K URL 2008-10-26 (日) 08:26

のざっぴ様

うちのナナよりも悪い子ってみたことない。
っつーか、みんなが良い子過ぎなのよ。と、周りのせいにする。(爆

小夏ちゃん&文太ちゃんペアはもっと高く跳べるんじゃないすかぁ?
アジリティで鍛えらた強靭な肉体の御2人と比べたら
飼い主譲りのブヨブヨメタボナナなんぞ足元にも及ばないであろう。

K URL 2008-10-26 (日) 08:32

岡山犬様

曲がったヒゲ…
え?コギってみんなこんなヒゲでねーの?
ヒゲが黒いから目立つだけだと思っていたが。

で、爪は…切らない。散歩行ってると減るしね。
内側にある爪だけは減らないので、その爪だけは
病院で切ってもらってるよ。どうせ暴れるだろうと先回りして
自分で切ろうなんて思ったことねーよ。アハッ

K URL 2008-10-26 (日) 08:47

おっかー様

中2の娘さん、アナタもおっかーさん似でとってもカワイイですっっ!
と、見たこともないのに言ってみる。
性格もよろしいようで…それもこれもおっかーさんのお陰、
おっかーさんの教育の賜物ですね!と、誉め過ぎてみた。

犬斗ちゃんに似てないかなぁ?
そういえばナナってあんま笑わんなぁ。
犬斗ちゃんみたいにいつもニコニコしてる方がカワイイのにねぇ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/73-ee5f516a
Listed below are links to weblogs that reference
ナナくんじゃないようでナナくんだ。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > ナナくんじゃないようでナナくんだ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

