Home > スポンサー広告 > 散歩コース…至る所に草の実トラップが仕掛けられてる。

スポンサーサイト


Comments:-

おっかー URL 2008-10-22 (水) 21:22

Kさん、あなた、ナナさまのこと、愛しすぎでしょ。
こういう写真見せられると、あたしのナナさまへの
愛はやはり飼い主Kさんにはかなわないなーと
思わされるわo(TωT )( TωT)o ウルウル
あー、ステキ。

K URL 2008-10-23 (木) 06:59

おっかー様

そんなに愛してませんケドねぇ。
ナナに対するおっかーさんのストーカー的歪んだ愛情の
方が強い強い!(爆

私は元々ワンコギライで…
ケド、家族として迎えたからにゃ~、
まっ、それなりにって感じ。と、自ら好感度を下げる。

まっ、今ではぁ~、
1日でも預けてナナ不在だったりするとぉ、寂しいね。
出来の悪い子ほどカワイイっつーの?
心配で心配で。親心だぁーね。

おっかー URL 2008-10-23 (木) 15:57

ほーほー、実は私も犬苦手で、最初は触るのも
こわごわだったんですよ。あらー、奇遇ねぇ( ̄∀ ̄*)

>自ら好感度を下げる    泉谷しげると同じ類だの。フッ
そーゆーこと言っても、あなたの写真からは愛情が
あふれ出ておるのじゃわいっ!
ちゃーんとわかるのじゃわいっ!
ナナさま、幸せ者だわ(´;ェ;`)ウゥ・・・

K URL 2008-10-23 (木) 21:50

おっかー様

アラ、おっかーさんも犬苦手だったの!!奇遇だ!!(^^)
私も以前は見てる分にはカワイイと思うんだケド、
近くにはこないでねタイプだったよ。
ナナがくる前はカワイイウサギのミィーちゃんがいたのさ。
その子が亡くなってしまってね。
んで、最初は新たにウサギを…って話だったんだケド
ペットショップでどの子みてもミィーちゃんじゃないのよね。
って当たり前なんだケドさ。
最終的にミィーちゃんじゃないっ!
ミィーちゃんじゃなきゃイヤッ!ってことで全く別の動物を
家族として迎えることになった訳さ。それが犬ッコロよ。

愛情溢れる写真…そ、そう?? んなことないケド。
多分、ナナが愛情溢れるワンコだからよ。
こんなロクデナシ飼い主だって頼りにしてくれるからね。
ま、飼い主に似てロクデモナイ ワンコなんだケド。
ナナは我が家へクルベクシテキタ ワンコなんだろうね。
アスティーちゃんだってそうさ。
おっかーさんちにクルベクシテキタ ワンコなのさ。
おっかーさんちで飼われてるから幸せなのさ。

えびアボカド URL 2008-10-25 (土) 10:33

そうそう、この草の種が厄介者!
散歩の終わりには必ずチェックしないとね~。

Kさんはもともとわんこ苦手だったんですか!
私は動物なら何でも好きなので、それはそれで困りますよ。

K URL 2008-10-26 (日) 09:06

えびアボガド様

草の種も色々あるケド、コイツがNo.1だよね。
ジャージなんて着て散歩に行った日にゃもう大変さ。

ワンコ大っ嫌いでした。
ワンコはコワイ、吠えるし噛むし。と、思っていた。
飼い始めて、吠えない噛まないワンコも多くいると知る。
でも、それって人間の躾次第なのよねぇ。
うちは躾に失敗。いや、むしろ躾けてない(爆
そしてナナは吠えるし噛むしのビンゴなワンコへと成長した訳で(><;

えびさん、何でも好きなんだぁ?
実は家が動物園みたいになってたりして。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/70-8644053c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 散歩コース…至る所に草の実トラップが仕掛けられてる。

Home > 未分類 > 散歩コース…至る所に草の実トラップが仕掛けられてる。

散歩コース…至る所に草の実トラップが仕掛けられてる。

ウンティ
ナナくん、君がワザワザ草の根を掻き分けてそういう所でウンティするから…
君だけじゃない!人間にもこういう厄介な↓草の実が付くんじゃいっ!
草の実
                  ↑こいつ最悪っ!

どっか
(シルカ ボケ)って、自分じゃ取れないくせにっ!
人がどれだけ苦労して取ってやったと思ってるんじゃいっ!




さて、昨日は更新出来なかったので↓昨日の分。内容はないよ。
右

左

後

前


正面顔…老けたなぁ…
スポンサーサイト

Comments:6

おっかー URL 2008-10-22 (水) 21:22

Kさん、あなた、ナナさまのこと、愛しすぎでしょ。
こういう写真見せられると、あたしのナナさまへの
愛はやはり飼い主Kさんにはかなわないなーと
思わされるわo(TωT )( TωT)o ウルウル
あー、ステキ。

K URL 2008-10-23 (木) 06:59

おっかー様

そんなに愛してませんケドねぇ。
ナナに対するおっかーさんのストーカー的歪んだ愛情の
方が強い強い!(爆

私は元々ワンコギライで…
ケド、家族として迎えたからにゃ~、
まっ、それなりにって感じ。と、自ら好感度を下げる。

まっ、今ではぁ~、
1日でも預けてナナ不在だったりするとぉ、寂しいね。
出来の悪い子ほどカワイイっつーの?
心配で心配で。親心だぁーね。

おっかー URL 2008-10-23 (木) 15:57

ほーほー、実は私も犬苦手で、最初は触るのも
こわごわだったんですよ。あらー、奇遇ねぇ( ̄∀ ̄*)

>自ら好感度を下げる    泉谷しげると同じ類だの。フッ
そーゆーこと言っても、あなたの写真からは愛情が
あふれ出ておるのじゃわいっ!
ちゃーんとわかるのじゃわいっ!
ナナさま、幸せ者だわ(´;ェ;`)ウゥ・・・

K URL 2008-10-23 (木) 21:50

おっかー様

アラ、おっかーさんも犬苦手だったの!!奇遇だ!!(^^)
私も以前は見てる分にはカワイイと思うんだケド、
近くにはこないでねタイプだったよ。
ナナがくる前はカワイイウサギのミィーちゃんがいたのさ。
その子が亡くなってしまってね。
んで、最初は新たにウサギを…って話だったんだケド
ペットショップでどの子みてもミィーちゃんじゃないのよね。
って当たり前なんだケドさ。
最終的にミィーちゃんじゃないっ!
ミィーちゃんじゃなきゃイヤッ!ってことで全く別の動物を
家族として迎えることになった訳さ。それが犬ッコロよ。

愛情溢れる写真…そ、そう?? んなことないケド。
多分、ナナが愛情溢れるワンコだからよ。
こんなロクデナシ飼い主だって頼りにしてくれるからね。
ま、飼い主に似てロクデモナイ ワンコなんだケド。
ナナは我が家へクルベクシテキタ ワンコなんだろうね。
アスティーちゃんだってそうさ。
おっかーさんちにクルベクシテキタ ワンコなのさ。
おっかーさんちで飼われてるから幸せなのさ。

えびアボカド URL 2008-10-25 (土) 10:33

そうそう、この草の種が厄介者!
散歩の終わりには必ずチェックしないとね~。

Kさんはもともとわんこ苦手だったんですか!
私は動物なら何でも好きなので、それはそれで困りますよ。

K URL 2008-10-26 (日) 09:06

えびアボガド様

草の種も色々あるケド、コイツがNo.1だよね。
ジャージなんて着て散歩に行った日にゃもう大変さ。

ワンコ大っ嫌いでした。
ワンコはコワイ、吠えるし噛むし。と、思っていた。
飼い始めて、吠えない噛まないワンコも多くいると知る。
でも、それって人間の躾次第なのよねぇ。
うちは躾に失敗。いや、むしろ躾けてない(爆
そしてナナは吠えるし噛むしのビンゴなワンコへと成長した訳で(><;

えびさん、何でも好きなんだぁ?
実は家が動物園みたいになってたりして。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/70-8644053c
Listed below are links to weblogs that reference
散歩コース…至る所に草の実トラップが仕掛けられてる。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 散歩コース…至る所に草の実トラップが仕掛けられてる。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

