Home > スポンサー広告 > 更新でもするか。



Comments:-

かず枝 URL 2008-10-17 (金) 20:08

普通って、いいことじゃないっすか。


さて、義兄弟大阪組からナナ家への荷物をお預かりしております。
11月に入ったら栃木行きますが、どこかで会えませんかぁ?
我が家はアウトレットに行きたいんですが・・・

K URL 2008-10-18 (土) 06:10

かず枝様

テンションが高くも低くもなくイイ感じっす。

11月…お会いしたいのは山々なのですが
困ったことに今回はキャンセルになってしまう…(;;)

かず枝 URL 2008-10-21 (火) 09:34

11月の那須行きですが、9日になりました。

夕方でも朝でも良いのですが、荷物の引き渡しだけでも
出来ませんかぁ?
無理でしたら、玄関前に荷物を放置して行こうと思ってます。

K URL 2008-10-22 (水) 08:31

かず枝様

11月9日ですね。頭に入れときます。
今週末にはハッキリすると思うので少々お待ちくだされ(^^)


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/66-9f69741f
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 更新でもするか。

Home > 未分類 > 更新でもするか。

更新でもするか。

nana.jpg
今日もナナくんは普通に元気。

Comments:4

かず枝 URL 2008-10-17 (金) 20:08

普通って、いいことじゃないっすか。


さて、義兄弟大阪組からナナ家への荷物をお預かりしております。
11月に入ったら栃木行きますが、どこかで会えませんかぁ?
我が家はアウトレットに行きたいんですが・・・

K URL 2008-10-18 (土) 06:10

かず枝様

テンションが高くも低くもなくイイ感じっす。

11月…お会いしたいのは山々なのですが
困ったことに今回はキャンセルになってしまう…(;;)

かず枝 URL 2008-10-21 (火) 09:34

11月の那須行きですが、9日になりました。

夕方でも朝でも良いのですが、荷物の引き渡しだけでも
出来ませんかぁ?
無理でしたら、玄関前に荷物を放置して行こうと思ってます。

K URL 2008-10-22 (水) 08:31

かず枝様

11月9日ですね。頭に入れときます。
今週末にはハッキリすると思うので少々お待ちくだされ(^^)


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/66-9f69741f
Listed below are links to weblogs that reference
更新でもするか。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 更新でもするか。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

