Home > スポンサー広告 > 朝の散歩風景。



Comments:-

岡山犬 URL 2008-10-16 (木) 18:50

ナナクン、朝はちゃんと歩くんだね!?
人間さんの朝食・・・おこぼれあった?
(ミテタダケダヨ・・・カキヨコセ・・・)
そっか、柿の食べすぎで
いっぱい出たんだね~うんうん!

こなつ母 URL 2008-10-17 (金) 00:26

ナナくんは一体、何時に散歩してるんですか?
朝焼けが本当に綺麗ですねー!
毎日、こんな綺麗な景色の中で散歩してるナナくんが
羨ましい!と思ったけど・・・
ナナくんにはどーでもいい事のようで・・・(^^;)

K URL 2008-10-17 (金) 05:48

岡山犬様

朝はちゃんと歩くよん。
人間のおこぼれは…ある。
毎回。
だからいる。(爆

K URL 2008-10-17 (金) 05:56

こなつ母様

えっとですね~、
5時っすね。薄っすら明るい時間。
朝焼けは5~6時ぐらいだね。
夏場はもうチョット早いんだケド、
夏の時間だと、今の季節は辺りは真っ暗なもんで(^^;

ナナは食いもんにしか興味がないようで。ヘヘッ
所定の位置があるってことは…ま、そういうこと(^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/65-b673463e
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 朝の散歩風景。

Home > 未分類 > 朝の散歩風景。

朝の散歩風景。

ナナくん、見てご覧なさい。朝焼けがキレイだよ。
朝焼け
西の空にはまだ月が。
月
満月だね。

ナナくんは興味がナイらしい。
アッチ
アッチでシッコ。
コッチ
コッチでシッコ。


朝日
太陽昇ってキター!

で、帰宅後。自分のご飯をトットト食い終えたナナくんは…
いつもの場所で
所定の位置に就き…


狙う
落下するかも?人間の食い物を狙うのである。

Comments:4

岡山犬 URL 2008-10-16 (木) 18:50

ナナクン、朝はちゃんと歩くんだね!?
人間さんの朝食・・・おこぼれあった?
(ミテタダケダヨ・・・カキヨコセ・・・)
そっか、柿の食べすぎで
いっぱい出たんだね~うんうん!

こなつ母 URL 2008-10-17 (金) 00:26

ナナくんは一体、何時に散歩してるんですか?
朝焼けが本当に綺麗ですねー!
毎日、こんな綺麗な景色の中で散歩してるナナくんが
羨ましい!と思ったけど・・・
ナナくんにはどーでもいい事のようで・・・(^^;)

K URL 2008-10-17 (金) 05:48

岡山犬様

朝はちゃんと歩くよん。
人間のおこぼれは…ある。
毎回。
だからいる。(爆

K URL 2008-10-17 (金) 05:56

こなつ母様

えっとですね~、
5時っすね。薄っすら明るい時間。
朝焼けは5~6時ぐらいだね。
夏場はもうチョット早いんだケド、
夏の時間だと、今の季節は辺りは真っ暗なもんで(^^;

ナナは食いもんにしか興味がないようで。ヘヘッ
所定の位置があるってことは…ま、そういうこと(^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/65-b673463e
Listed below are links to weblogs that reference
朝の散歩風景。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 朝の散歩風景。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

