Home > スポンサー広告 > 目で訴える。



Comments:-

かず枝 URL 2008-10-14 (火) 12:45

これ、柿?
本当に、柿?

でかすぎない???(@@;

ガクパパ URL 2008-10-14 (火) 13:09

ホントーに!

かぼちゃに見える~。

遠近法なのかな?

K URL 2008-10-14 (火) 17:49

かず枝様

これ、柿。
本当に、柿。

普通サイズです(^^;

K URL 2008-10-14 (火) 17:52

ガクパパ様

ホントーに柿です(^^;

そうそう、遠近法。ナナが若干奥にいます!
柿がデカイ訳でもナナがチッサイ訳でもなく!

岡山犬 URL 2008-10-14 (火) 21:24

ナナクンってお上品なんだね!
(ダレニニタンダカ!?)
パオなんて、プラスチック製のフリスビーなんて
一撃でズタボロよ~ん!
それにしても、普通サイズってデカッ!
岡山犬なら一口なんだけどね~(爆)

K URL 2008-10-14 (火) 21:53

岡山犬様

お上品…つーか、ナナはオチョボ口だから。
そんな犬いねー。

フリスビーとか、食えんねーもんのだと
食らい付いてズタボロにしちゃうんだケド、
何故か食えるデカイもんは食いたいんだケド、
どうしていいんだか分からないみたいなんだよね、これが。

この柿、普通サイズですが…
そう皆に指摘されると普通サイズじゃねーの!?
と不安になってくる…(^^;

一口だなんて…そんな謙遜して。
2、3個入るって。(爆

えびアボカド URL 2008-10-15 (水) 03:20

たしかにデカッ!・・・・(笑)
こんな柿が取れるお庭があるなんて羨ましすぎる~~
その後はちゃんと切ってもらえたのかしら?(笑)

K URL 2008-10-15 (水) 07:47

えびアボガド様

デカイデカイって…(汗
普通サイズの柿なんだケドな…

これは買ってきた柿で~す。
庭の柿は採るのまだ早い感じかな。
ちなみに庭の柿も一般的な普通サイズっす…(って、不安)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/63-df35deb4
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 目で訴える。

Home > 未分類 > 目で訴える。

目で訴える。

写真は昨日の。
a.jpg
(イッショウ ノ オネガイ ガ アリマス…)
って、何千回目だ?

b.jpg
(キッテクダサイ…)
ケッ、カワイコ振りやがって。人間様の手をガブッとするように柿にもガブリついてみろってんだ。


Comments:8

かず枝 URL 2008-10-14 (火) 12:45

これ、柿?
本当に、柿?

でかすぎない???(@@;

ガクパパ URL 2008-10-14 (火) 13:09

ホントーに!

かぼちゃに見える~。

遠近法なのかな?

K URL 2008-10-14 (火) 17:49

かず枝様

これ、柿。
本当に、柿。

普通サイズです(^^;

K URL 2008-10-14 (火) 17:52

ガクパパ様

ホントーに柿です(^^;

そうそう、遠近法。ナナが若干奥にいます!
柿がデカイ訳でもナナがチッサイ訳でもなく!

岡山犬 URL 2008-10-14 (火) 21:24

ナナクンってお上品なんだね!
(ダレニニタンダカ!?)
パオなんて、プラスチック製のフリスビーなんて
一撃でズタボロよ~ん!
それにしても、普通サイズってデカッ!
岡山犬なら一口なんだけどね~(爆)

K URL 2008-10-14 (火) 21:53

岡山犬様

お上品…つーか、ナナはオチョボ口だから。
そんな犬いねー。

フリスビーとか、食えんねーもんのだと
食らい付いてズタボロにしちゃうんだケド、
何故か食えるデカイもんは食いたいんだケド、
どうしていいんだか分からないみたいなんだよね、これが。

この柿、普通サイズですが…
そう皆に指摘されると普通サイズじゃねーの!?
と不安になってくる…(^^;

一口だなんて…そんな謙遜して。
2、3個入るって。(爆

えびアボカド URL 2008-10-15 (水) 03:20

たしかにデカッ!・・・・(笑)
こんな柿が取れるお庭があるなんて羨ましすぎる~~
その後はちゃんと切ってもらえたのかしら?(笑)

K URL 2008-10-15 (水) 07:47

えびアボガド様

デカイデカイって…(汗
普通サイズの柿なんだケドな…

これは買ってきた柿で~す。
庭の柿は採るのまだ早い感じかな。
ちなみに庭の柿も一般的な普通サイズっす…(って、不安)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/63-df35deb4
Listed below are links to weblogs that reference
目で訴える。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 目で訴える。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

