Home > スポンサー広告 > ナナくんの好物。



Comments:-

えびアボカド URL 2008-10-12 (日) 16:45

うちも、今日散歩中に目の前で柿が落っこちてきて、コロコロと転がってきました。
それをクンクンクンクン・・・
いつまで嗅いどるんじゃー!
コメさんも柿が好きなようです。
ちなみにうちに柿の木なんてありませんTT

ところで、事後承諾になりますが、コメ騒動からリンクを張らせて頂きました!問題がある場合は申し訳ありませんがご一報下さいませ~!
宜しくお願い致しますヾ(。・ω・)ノ

岡山犬 URL 2008-10-12 (日) 19:39

ナナくん、お待ちかねの「胴長ちくわ色同盟」ついに
No・6の座確定だね~!どんな感じになるのかな~?
あの、イヤイヤ姿がちくわになったりして・・・(笑)
柿食えば~ キュート光線 イチコロや~  お粗末!
(ソレヨリ、ハヤク、カキヨコセ byナナクン)

K URL 2008-10-13 (月) 08:51

えびアボガド様

ナナは柿が好物で、剥いてると傍から離れません。
切り分けてると人間の隙をみて皿から盗ってて食うほどっす(^^;

リンクの件、全然問題ないっす!ありがとうございます!(^^)

K URL 2008-10-13 (月) 09:03

岡山犬様

胴長ちくわ同盟…(ワクワク

柿、ちゃんとあげたさ。
でも、庭の柿でねーよ。買ってあった柿だよ。
スーパーあさのでイッパイ入って480円のやつ。知らないよね。ヘヘッ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/61-98f8e324
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > ナナくんの好物。

Home > 未分類 > ナナくんの好物。

ナナくんの好物。

(ハッ… アレハ… )
2.jpg
(クイタイ… )


3.jpg
(ヨイコ デ フセ シテレバ オチテクルカモ… )

落ちねーよ。
オマエの目ジカラ使っても、その強力な念送っても無駄。

相手は柿だぜ、柿にオマエのコワザが通用する訳ねーし。
柿
…仕方ないから、後で剥いてやる。


と、ナナくんの放つキューティー光線に目が眩むアホな飼い主だったとさ。

Comments:4

えびアボカド URL 2008-10-12 (日) 16:45

うちも、今日散歩中に目の前で柿が落っこちてきて、コロコロと転がってきました。
それをクンクンクンクン・・・
いつまで嗅いどるんじゃー!
コメさんも柿が好きなようです。
ちなみにうちに柿の木なんてありませんTT

ところで、事後承諾になりますが、コメ騒動からリンクを張らせて頂きました!問題がある場合は申し訳ありませんがご一報下さいませ~!
宜しくお願い致しますヾ(。・ω・)ノ

岡山犬 URL 2008-10-12 (日) 19:39

ナナくん、お待ちかねの「胴長ちくわ色同盟」ついに
No・6の座確定だね~!どんな感じになるのかな~?
あの、イヤイヤ姿がちくわになったりして・・・(笑)
柿食えば~ キュート光線 イチコロや~  お粗末!
(ソレヨリ、ハヤク、カキヨコセ byナナクン)

K URL 2008-10-13 (月) 08:51

えびアボガド様

ナナは柿が好物で、剥いてると傍から離れません。
切り分けてると人間の隙をみて皿から盗ってて食うほどっす(^^;

リンクの件、全然問題ないっす!ありがとうございます!(^^)

K URL 2008-10-13 (月) 09:03

岡山犬様

胴長ちくわ同盟…(ワクワク

柿、ちゃんとあげたさ。
でも、庭の柿でねーよ。買ってあった柿だよ。
スーパーあさのでイッパイ入って480円のやつ。知らないよね。ヘヘッ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/61-98f8e324
Listed below are links to weblogs that reference
ナナくんの好物。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > ナナくんの好物。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

