Home > スポンサー広告 > マッタリ日曜日。



Comments:-

かず枝 URL 2008-08-18 (月) 11:01

ナナちゃんには、ストーカーかパパラッチが着いてるんだねv-12


いつみても、ナナ家はいい酒飲んでるねぇ~。
八海山・・・会社の人とスキーに行くと「本数決まってて大量買い出来ないから、顔かせ!」って酒屋に連れて行かれたなぁ・・・

K URL 2008-08-18 (月) 17:24

かず枝様

付き纏ってみた。エヘヘ~

八海山は…
三ツ矢サイダーが世界1美味い飲み物の私は
ゲコなので値打ちや味は興味ナッシングで
サッパリ分からんケドね。
ナナ家の祝いや正月のときに出てくるよ。
普段、ザルな家族Aはジャイアントっつう安い焼酎
飲んどります。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/6-7d1529ca
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > マッタリ日曜日。

Home > 未分類 > マッタリ日曜日。

マッタリ日曜日。

昨日も雷雨アリ。
雷済んだら豪雨。
豪雨にも係わらず花火がドンドン。
あんな豪雨でも花火大会決行するとはね。
微かにドンドン聞こえた。
でも雨音でかき消されたよ。
ゴロゴロドンドンザーザーとヤカマシイ夜だった。

それにしても今日は涼しいを通り越して寒い…

で、ナナくん。
はいちーず
先ずはハイチーズ。

トコトコ
トコトコ歩いて

ゴクゴク
ゴクゴク水飲み

チッコして
トイレに行ったら

おすまし
いったん冷蔵庫の前でオスワリ。
澄まし顔して

また寝ましょかねぇ
いつもの場所に向かい…寝る。

少々ダルイか??
大人しい。

が、通常の生活に戻った。良かったね。

Comments:2

かず枝 URL 2008-08-18 (月) 11:01

ナナちゃんには、ストーカーかパパラッチが着いてるんだねv-12


いつみても、ナナ家はいい酒飲んでるねぇ~。
八海山・・・会社の人とスキーに行くと「本数決まってて大量買い出来ないから、顔かせ!」って酒屋に連れて行かれたなぁ・・・

K URL 2008-08-18 (月) 17:24

かず枝様

付き纏ってみた。エヘヘ~

八海山は…
三ツ矢サイダーが世界1美味い飲み物の私は
ゲコなので値打ちや味は興味ナッシングで
サッパリ分からんケドね。
ナナ家の祝いや正月のときに出てくるよ。
普段、ザルな家族Aはジャイアントっつう安い焼酎
飲んどります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/6-7d1529ca
Listed below are links to weblogs that reference
マッタリ日曜日。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > マッタリ日曜日。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

