Home > スポンサー広告 > 更新しとくか。

スポンサーサイト


Comments:-

岡山犬 URL 2008-10-10 (金) 22:58

やっぱ、軽かったとはいえ、発作後は
体力消耗しちゃうんだろうね!
ナナクン、爆睡で体力回復するんだよ!
Kさん・・・普段、毒舌っぽくしてるけど
      ナナクンのこと、めっちゃ心配してたんよv^^
     ナナクンが1番よく知ってるんやね・・・
     発作の姿見られたくなかったんだね。
    心配するのわかってるから、ナナクン健気やわ!
 ((フダンカラ、モット、ヤサシクアツカエヨ。。。byナナクン))

YUMΙCO URL 2008-10-11 (土) 00:30

ナナくん!!!
大丈夫かい???

コータの前に飼ってたわんこも
痙攣の発作持ちだったよ
飼い主は見てるだけで何にもしてあげられないから
切ないんですよね 泣

でも,その子長生きしたよ
Kさん元気だしてね

K URL 2008-10-11 (土) 08:54

岡山犬様

どうやら槍だけじゃ物足りないらしいわね…
今度は何を降らす気じゃい?(爆

いやいや、私は普段ナナにはスッゲイ優しいっすよぉ!ヘヘヘッ
だからこんな立派なアホ犬に成長し…(爆

ナナが健気だなて…岡山犬さん騙しやすそうだ…
振り込め詐欺の電話でもしてみよっかな。(爆

K URL 2008-10-11 (土) 09:15

YUMICO様

ほぅ…CO-TAくんの前にもワンコ居られたのねぇ。
うちはナナが初ワンコ。
ワンコにもてんかんがあるなんて飼ってみて初めて知った次第っす。
てんかんが原因で死に死たるってことはないらしいし、
てんかんでも平均寿命は生きられるとのことだし、
あんまり神経質にはならないようにはしてるんだケド、
忘れた頃にやってくるのよ(^^;

ま、私は元気っす!
ナナもスッカリ元気っす!
ありがとう!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/59-4827a714
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 更新しとくか。

Home > 未分類 > 更新しとくか。

更新しとくか。

はいナナくんです。
ナナ
昨日は皆さんにご心配をお掛けしました。今日は普通に元気だった。良かった。

現在ナナくんは、まだ8時だというに…既に爆睡しとります。
スポンサーサイト

Comments:4

岡山犬 URL 2008-10-10 (金) 22:58

やっぱ、軽かったとはいえ、発作後は
体力消耗しちゃうんだろうね!
ナナクン、爆睡で体力回復するんだよ!
Kさん・・・普段、毒舌っぽくしてるけど
      ナナクンのこと、めっちゃ心配してたんよv^^
     ナナクンが1番よく知ってるんやね・・・
     発作の姿見られたくなかったんだね。
    心配するのわかってるから、ナナクン健気やわ!
 ((フダンカラ、モット、ヤサシクアツカエヨ。。。byナナクン))

YUMΙCO URL 2008-10-11 (土) 00:30

ナナくん!!!
大丈夫かい???

コータの前に飼ってたわんこも
痙攣の発作持ちだったよ
飼い主は見てるだけで何にもしてあげられないから
切ないんですよね 泣

でも,その子長生きしたよ
Kさん元気だしてね

K URL 2008-10-11 (土) 08:54

岡山犬様

どうやら槍だけじゃ物足りないらしいわね…
今度は何を降らす気じゃい?(爆

いやいや、私は普段ナナにはスッゲイ優しいっすよぉ!ヘヘヘッ
だからこんな立派なアホ犬に成長し…(爆

ナナが健気だなて…岡山犬さん騙しやすそうだ…
振り込め詐欺の電話でもしてみよっかな。(爆

K URL 2008-10-11 (土) 09:15

YUMICO様

ほぅ…CO-TAくんの前にもワンコ居られたのねぇ。
うちはナナが初ワンコ。
ワンコにもてんかんがあるなんて飼ってみて初めて知った次第っす。
てんかんが原因で死に死たるってことはないらしいし、
てんかんでも平均寿命は生きられるとのことだし、
あんまり神経質にはならないようにはしてるんだケド、
忘れた頃にやってくるのよ(^^;

ま、私は元気っす!
ナナもスッカリ元気っす!
ありがとう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/59-4827a714
Listed below are links to weblogs that reference
更新しとくか。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 更新しとくか。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

