Home > スポンサー広告 > 飼い主Bの話によるとぉ~…



Comments:-

pirmin URL 2008-10-09 (木) 10:20

季節の変わり目なので人間も御戌様も身体には気をつけましょう!。お大事に~。
がんばはだいぶアレルギー(?)が治まってきた様子で、食欲もあり、相変らず散歩好きです。

K URL 2008-10-09 (木) 17:18

pirmin様

ありがとうございます。
その後は普段と変わりなく過ごせてる様子。
ナナのカイカイもだいぶ治まったようです。
ヤッパリ先月、薬の効果が切れるのが速かったみたい。
gambaちゃんも治ってきたようでヨカッタヨカッタ!
食欲の秋だからなのか?ここのところナナも猛スピードで
ご飯を完食してます。

散歩好きかぁ~良いですねぇ。
ナナは相変わらず朝だけ歩いて午後は全然ダメダメです(><;

riho URL 2008-10-09 (木) 19:12

ナナちゃん、もしかしたら?だったんですね。
ホント軽くて良かった~~
お天気も落ち着かない季節の変わり目はやっぱり要注意ですね。
その後、元気で本当に良かった~(^o^)
このまま元気でお互い過ごしましょう~ね♪

K URL 2008-10-09 (木) 20:49

riho様

ホント軽くて良かったっす。
昨夜は寝不足だったみたい?で、
いつもより早く…現在はもう爆睡しとります。
《今日は寝過ぎ》…ってのもチョット引っ掛かりますケドね…

犬斗くんも元気で過ごせますよう…(-人-)
そうそう、犬斗くん!ダイエットも忘れずに!ヘヘヘッ

ガクパパ URL 2008-10-09 (木) 20:53

イヤイヤ、軽かったという話で幸いでしたね~。

ガク家も先日、原因不明(オソラク、ストレス)の体調不良でオタオタしてましたからねぇ。

またこれからも、ナナちんスマイルを楽しみにしてますよ~。

K URL 2008-10-09 (木) 22:07

ガクパパ様

ええ、軽くてホントに良かったです。
重いのは、見るのも辛いんでね~…(;;)

アララララ…ガクちんはナイーヴなのよねぇ~(:;)
ストレスかぁ…
ガクパパさんがアチラへ行ってしまったりすると
寂しくなっちゃうのかのぉ…?

ガクちんもこれから元気で過ごせますよう祈っとります(-人-)

おっかー URL 2008-10-09 (木) 23:18

ナナちん・・・そだよね、いつも、可愛さばかり
に惚れ惚れして、病気のこと、つい忘れてる。
けど、やっぱりおきちゃうんだね。。
だけど飼い主B様、トイレに起きたネムネムの時間
にもかかわらず、ナナ君の異変に気がつかれるとは、さすが!
軽かったようで、それは何よりのことでした。
いっぱい寝て、元気取り戻してね!ナナ君o(*⌒O⌒)b

K URL 2008-10-09 (木) 23:52

おっかー様

マルコメ味噌は美味いっす!

さて、ここ数日テンション高いからオカシイと思ってたら案の定…
ナナの場合、忘れた頃にやってクル。
見て分かるぐらいガッチリと力が入ってたようだぁーね。
Bの話では抱っこしたとき、死後硬直のように
硬かったなんていうでビックリだい。

心配掛けて申し訳ねっす。
明日には完全元気になってるさ!ってあと10分だ。

のざっぴ URL 2008-10-10 (金) 06:39

ナナくん、完全元気になったかな?
テンション高くても、低くても・・・・・なんだか心配なんだね~。
元気になって、ウンティドライブへ・・・そしてイヤイヤしてくださいな!

K URL 2008-10-10 (金) 08:38

のざっぴ様

お陰様で普通のテンションに戻りました。
てんかんワンコは発作が治まってしまえば
ケロッとしてて(ワンコ自身、発作中の記憶はナイらしい)
普段の生活は健康ワンコと何ら変わりはないっす。
ナナは発作の回数も少ないから
薬飲んだりする域にも達してないし。
てんかんは治らないらしいので、数ヶ月に1度の
この少ないペースを保っていければ、まぁ、良しって感じ。

そうそう、元気になってイヤイヤを…って、
それもチョットコマリモノなんだケドねw

ご心配お掛けしやした!

岡山犬 URL 2008-10-10 (金) 15:13

ナナク~ン、あのハイテンションは発作の予兆だったのね!
飼い主Bさんがそばに付きっ切りでいてくれたので
よかったねv^^でも、発作時はしんどいので、記憶に無いほうが
救われるよね。元気復活で安心したよ。
これからも、Kさんにホッカムリされても
たくましく、可愛くナナクン道を貫くんだジョ~!!!

K URL 2008-10-10 (金) 20:09

岡山犬様

ご心配お掛けしました!今日は何事もなく過ごせたよ(^^)

元気がなけりゃないで、あればあったで…(><;
でも、今回は転倒がなかっただけでも良かったお。
今夜もいつもより早く…もう爆睡しとるよ。
ヤッパリ季節の変り目はワンコも人間も健康に注意せんといけんのぉ。
岡山犬さんも気をつけてくれよ!

えびアボカド URL 2008-10-11 (土) 05:08

そうかぁ、ナナ君はてんかん・・・?なのでしょうか。
飼い主側としては何も出来ない事が辛いでしょうけど・・・
ハイテンションなところがあったということは、ナナ君も少しは体調の変化に気がついていたのかもしれませんね。
今現在はケロっとしているということで安心しました!
ナナ君、ご自愛を~~~!

K URL 2008-10-11 (土) 08:44

えびアボガド様

ご心配お掛けしやして申し訳ねっす!
そう、てんかんなんすよ。
でも、数ヶ月に1度の発作なので軽度な方です(^^)。
この少ないペースを保てていければ、まぁ、いっかなって感じ。

季節の変り目、えびアボガドさんも健康に充分注意してくだされ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/58-ea171d66
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 飼い主Bの話によるとぉ~…

Home > 未分類 > 飼い主Bの話によるとぉ~…

飼い主Bの話によるとぉ~…

ナナ

ナナくん、具合が悪かったらしい。
Bが早朝3時頃トイレに行って…ナナくんも一緒に起きて、それから。
何か変だと思ってナナくん抱っこしてみるとオスワリ姿勢のまま
全身に力が入っててガチガチに硬直してたんだってさ。
その後はハァハァでヨダレポタポタ…時間にして15分。その後は普通に寝たらしいケド…


ここ数日のハイテンション…気にはなっていた。


軽い発作だったのかな…


散歩も元気に行ったし、ご飯もたんと食ったし。
今は良い子で寝ているよ。

ナナ1

ま、軽く済んで良かった。

Comments:14

pirmin URL 2008-10-09 (木) 10:20

季節の変わり目なので人間も御戌様も身体には気をつけましょう!。お大事に~。
がんばはだいぶアレルギー(?)が治まってきた様子で、食欲もあり、相変らず散歩好きです。

K URL 2008-10-09 (木) 17:18

pirmin様

ありがとうございます。
その後は普段と変わりなく過ごせてる様子。
ナナのカイカイもだいぶ治まったようです。
ヤッパリ先月、薬の効果が切れるのが速かったみたい。
gambaちゃんも治ってきたようでヨカッタヨカッタ!
食欲の秋だからなのか?ここのところナナも猛スピードで
ご飯を完食してます。

散歩好きかぁ~良いですねぇ。
ナナは相変わらず朝だけ歩いて午後は全然ダメダメです(><;

riho URL 2008-10-09 (木) 19:12

ナナちゃん、もしかしたら?だったんですね。
ホント軽くて良かった~~
お天気も落ち着かない季節の変わり目はやっぱり要注意ですね。
その後、元気で本当に良かった~(^o^)
このまま元気でお互い過ごしましょう~ね♪

K URL 2008-10-09 (木) 20:49

riho様

ホント軽くて良かったっす。
昨夜は寝不足だったみたい?で、
いつもより早く…現在はもう爆睡しとります。
《今日は寝過ぎ》…ってのもチョット引っ掛かりますケドね…

犬斗くんも元気で過ごせますよう…(-人-)
そうそう、犬斗くん!ダイエットも忘れずに!ヘヘヘッ

ガクパパ URL 2008-10-09 (木) 20:53

イヤイヤ、軽かったという話で幸いでしたね~。

ガク家も先日、原因不明(オソラク、ストレス)の体調不良でオタオタしてましたからねぇ。

またこれからも、ナナちんスマイルを楽しみにしてますよ~。

K URL 2008-10-09 (木) 22:07

ガクパパ様

ええ、軽くてホントに良かったです。
重いのは、見るのも辛いんでね~…(;;)

アララララ…ガクちんはナイーヴなのよねぇ~(:;)
ストレスかぁ…
ガクパパさんがアチラへ行ってしまったりすると
寂しくなっちゃうのかのぉ…?

ガクちんもこれから元気で過ごせますよう祈っとります(-人-)

おっかー URL 2008-10-09 (木) 23:18

ナナちん・・・そだよね、いつも、可愛さばかり
に惚れ惚れして、病気のこと、つい忘れてる。
けど、やっぱりおきちゃうんだね。。
だけど飼い主B様、トイレに起きたネムネムの時間
にもかかわらず、ナナ君の異変に気がつかれるとは、さすが!
軽かったようで、それは何よりのことでした。
いっぱい寝て、元気取り戻してね!ナナ君o(*⌒O⌒)b

K URL 2008-10-09 (木) 23:52

おっかー様

マルコメ味噌は美味いっす!

さて、ここ数日テンション高いからオカシイと思ってたら案の定…
ナナの場合、忘れた頃にやってクル。
見て分かるぐらいガッチリと力が入ってたようだぁーね。
Bの話では抱っこしたとき、死後硬直のように
硬かったなんていうでビックリだい。

心配掛けて申し訳ねっす。
明日には完全元気になってるさ!ってあと10分だ。

のざっぴ URL 2008-10-10 (金) 06:39

ナナくん、完全元気になったかな?
テンション高くても、低くても・・・・・なんだか心配なんだね~。
元気になって、ウンティドライブへ・・・そしてイヤイヤしてくださいな!

K URL 2008-10-10 (金) 08:38

のざっぴ様

お陰様で普通のテンションに戻りました。
てんかんワンコは発作が治まってしまえば
ケロッとしてて(ワンコ自身、発作中の記憶はナイらしい)
普段の生活は健康ワンコと何ら変わりはないっす。
ナナは発作の回数も少ないから
薬飲んだりする域にも達してないし。
てんかんは治らないらしいので、数ヶ月に1度の
この少ないペースを保っていければ、まぁ、良しって感じ。

そうそう、元気になってイヤイヤを…って、
それもチョットコマリモノなんだケドねw

ご心配お掛けしやした!

岡山犬 URL 2008-10-10 (金) 15:13

ナナク~ン、あのハイテンションは発作の予兆だったのね!
飼い主Bさんがそばに付きっ切りでいてくれたので
よかったねv^^でも、発作時はしんどいので、記憶に無いほうが
救われるよね。元気復活で安心したよ。
これからも、Kさんにホッカムリされても
たくましく、可愛くナナクン道を貫くんだジョ~!!!

K URL 2008-10-10 (金) 20:09

岡山犬様

ご心配お掛けしました!今日は何事もなく過ごせたよ(^^)

元気がなけりゃないで、あればあったで…(><;
でも、今回は転倒がなかっただけでも良かったお。
今夜もいつもより早く…もう爆睡しとるよ。
ヤッパリ季節の変り目はワンコも人間も健康に注意せんといけんのぉ。
岡山犬さんも気をつけてくれよ!

えびアボカド URL 2008-10-11 (土) 05:08

そうかぁ、ナナ君はてんかん・・・?なのでしょうか。
飼い主側としては何も出来ない事が辛いでしょうけど・・・
ハイテンションなところがあったということは、ナナ君も少しは体調の変化に気がついていたのかもしれませんね。
今現在はケロっとしているということで安心しました!
ナナ君、ご自愛を~~~!

K URL 2008-10-11 (土) 08:44

えびアボガド様

ご心配お掛けしやして申し訳ねっす!
そう、てんかんなんすよ。
でも、数ヶ月に1度の発作なので軽度な方です(^^)。
この少ないペースを保てていければ、まぁ、いっかなって感じ。

季節の変り目、えびアボガドさんも健康に充分注意してくだされ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/58-ea171d66
Listed below are links to weblogs that reference
飼い主Bの話によるとぉ~… from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 飼い主Bの話によるとぉ~…

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

