Home > スポンサー広告 > 別にカエルが好きって訳じゃないケドね。カエルシリーズ。



Comments:-

おっかー URL 2008-10-08 (水) 23:03

ぎゃあああ!カエル(・Θ・;)

あたしゃそいつは でぇええええっきれーだぁ!

けど!

なんだ?この新種のナナガエルってーの?
こいつはめっちゃ好みだわ(☆。☆) キラーン!!
是非捕まえたいものだ。ウム

YUMΙCO URL 2008-10-09 (木) 00:06

ナナガエルは,ドコに生息しているのですか!!??
明日網を持って捕まえに行きます!!!!!笑

レインコート☆
ナナちゃんの着こなしに乾杯!!!&完敗!!!

K URL 2008-10-09 (木) 17:05

おっかー様

ナナガエルは世界で1匹の珍種だからなぁ~
リアルガエルなら幾らでも捕獲してアスティーちゃん宅へ
お送りして差し上げますがね。ヘヘッ

K URL 2008-10-09 (木) 17:11

YUMICO様

ナナガエル生息地…栃木県北
捕獲方法…手。誰でも簡単に捕まえること可能
(ただし、脱皮すると凶暴化するので要注意)

レインコート…着たら歩かない。
ので、人間の目の保養の為だけに着せてます(^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/57-e2177b26
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 別にカエルが好きって訳じゃないケドね。カエルシリーズ。

Home > 未分類 > 別にカエルが好きって訳じゃないケドね。カエルシリーズ。

別にカエルが好きって訳じゃないケドね。カエルシリーズ。

リアルなカエル
うちの鉢植えの笹の葉にカエルがいた。



ツクリモノカエル
うちの中にも。



ナナガエル
ここにも!

Comments:4

おっかー URL 2008-10-08 (水) 23:03

ぎゃあああ!カエル(・Θ・;)

あたしゃそいつは でぇええええっきれーだぁ!

けど!

なんだ?この新種のナナガエルってーの?
こいつはめっちゃ好みだわ(☆。☆) キラーン!!
是非捕まえたいものだ。ウム

YUMΙCO URL 2008-10-09 (木) 00:06

ナナガエルは,ドコに生息しているのですか!!??
明日網を持って捕まえに行きます!!!!!笑

レインコート☆
ナナちゃんの着こなしに乾杯!!!&完敗!!!

K URL 2008-10-09 (木) 17:05

おっかー様

ナナガエルは世界で1匹の珍種だからなぁ~
リアルガエルなら幾らでも捕獲してアスティーちゃん宅へ
お送りして差し上げますがね。ヘヘッ

K URL 2008-10-09 (木) 17:11

YUMICO様

ナナガエル生息地…栃木県北
捕獲方法…手。誰でも簡単に捕まえること可能
(ただし、脱皮すると凶暴化するので要注意)

レインコート…着たら歩かない。
ので、人間の目の保養の為だけに着せてます(^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/57-e2177b26
Listed below are links to weblogs that reference
別にカエルが好きって訳じゃないケドね。カエルシリーズ。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 別にカエルが好きって訳じゃないケドね。カエルシリーズ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

