Home > スポンサー広告 > 窃盗、器物損壊、傷害の容疑で逮捕。



Comments:-

来夢 URL 2008-10-07 (火) 11:10

あらあら~すごい暴れっぷりだったのね~(笑)
ほっかむり似合ってるけど、これしてると動かなくなっちゃうの?

K URL 2008-10-07 (火) 17:43

来夢様

昨夜からハイテンションで一体どうしちゃったのかと心配でした(^^;
ケド、髪の毛ブチブチ×4でこっちも流石にキレたわい。

ホッカムリする迄は大変だけど被せてしまえばピタッと
動きが止まりまってヨレヨレ~パタッとわざとらしく倒れます。
相当、イヤみたい。罰よ罰。ヘヘヘッ

YUMΙCO URL 2008-10-07 (火) 22:22

むはぁぁぁ~~~~~
ふんがふんが!!!

相変わらずナナたんカワユス!!!!!
ゴマアザラシ 笑

岡山犬 URL 2008-10-07 (火) 22:25

ほっかむりナナクンもまた可愛いけど
前科なんぱんじゃ~!
可愛いお耳を隠されると、平衡感覚が
狂うのかいな~?
釈放シテクレ!「嘆願書」付だよ(笑)

おっかー URL 2008-10-07 (火) 23:09

うんまぁぁぁぁ、なんて可愛い犯人さんですこと!

ホッカムリの刑、いいわぁ。またお願いできますかね・・・プ

ナナ君、もっとヤレイ!ガハハ

riho URL 2008-10-08 (水) 11:43

ほっかむりナナちゃん、もうたまらんくらい可愛い~
こんな可愛い犯罪犬なら犬斗おばさんは許す!(笑)
毛を抜かれるのだけは困るけど、他のは犬斗もしてて、しっかり私も楽しんで遊んじゃってます(^^;)

K URL 2008-10-08 (水) 15:25

YUMICO様
CO-TAくんも是非ホッカムリっを!

岡山犬様
パオたんも是非ホッカムリを!

おっかー様
アスティーちゃんも是非ホッカムリを!

riho様
犬斗ちゃんのホッカムリは最高!

皆さんところのコギ達も必ず立派なカブリモノ師になれますよ!

ゴマアザラシだなんて…そんなにカワイイ?? ヘヘッ
前科は数え切れないよ…(;;)
またおっかーさんは勝手なこと言ってますケドw
rihoさん、許してはイケマセン!

髪の毛ブチブチはホント痛いんすから~(><;
1、2回は我慢しても、それ以上しつこくブチブチされると
流石にこっちもブチキレる…(- -メ
しかもイキナリ襲われるからビックリするやら痛いやら…(;;)
何ゆえにうちのナナだけが荒くれ者のアホなのか…謎だ。
口で怒ってもダメだし、かと言って叩けないしねぇ…
ナナにとってはホッカムリが1番良いお仕置き方法だーね。

えびアボカド URL 2008-10-11 (土) 04:59

ホッカムリが一番いいお仕置き方法とは・・・プププッ!
Kさんが皆さんにほっかむりを勧めているのも面白かったです(笑)
今回のは手ぬぐいでしょうか?雰囲気が出てますね~♪

K URL 2008-10-11 (土) 08:35

えびアボガド様

飼い主に似て相当アホーなナナっす(;;
コメさんはお仕置きされることなどなさそーっすよね!
どうしてうちのナナばかりがアホーなのだろうか…って
躾てないからだっつーの。(汗

ナナが被るために生産されたような
普通の手ぬぐいの半分の長さしかない短い手ぬぐいっす(^^)。

コメさんも優秀なカブリモノ師ですよね!
カワイイし性格も良さげだし…コメさんにゃナナ、完敗だぁーね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/56-c40fca60
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 窃盗、器物損壊、傷害の容疑で逮捕。

Home > 未分類 > 窃盗、器物損壊、傷害の容疑で逮捕。

窃盗、器物損壊、傷害の容疑で逮捕。

朝からハイテンションのナナくんは現在、服役中。

ナナくんが何をしたかって?

①人が穿こうとしたスリッパを横取り、ブンブン振り回しながら逃げ去る…
②脱いだパジャマに喰らい付きヒッパリッコを強要…ビリビリビリっと嫌な音が…
③座ってる人の頭目掛けて飛び掛り、ブチブチッと髪の毛を引き抜いた…

ホッカムリの刑です。動きを封じ込められてます。

罰1
(ゴメンナサイ)
罰2
(ハンセイシテマス)
罰3
(ホントデス!)
ニドトシマセン
テンション急降下…

ま、元気がナイよりかは良いか…

そろそろ釈放してやろう。

Comments:9

来夢 URL 2008-10-07 (火) 11:10

あらあら~すごい暴れっぷりだったのね~(笑)
ほっかむり似合ってるけど、これしてると動かなくなっちゃうの?

K URL 2008-10-07 (火) 17:43

来夢様

昨夜からハイテンションで一体どうしちゃったのかと心配でした(^^;
ケド、髪の毛ブチブチ×4でこっちも流石にキレたわい。

ホッカムリする迄は大変だけど被せてしまえばピタッと
動きが止まりまってヨレヨレ~パタッとわざとらしく倒れます。
相当、イヤみたい。罰よ罰。ヘヘヘッ

YUMΙCO URL 2008-10-07 (火) 22:22

むはぁぁぁ~~~~~
ふんがふんが!!!

相変わらずナナたんカワユス!!!!!
ゴマアザラシ 笑

岡山犬 URL 2008-10-07 (火) 22:25

ほっかむりナナクンもまた可愛いけど
前科なんぱんじゃ~!
可愛いお耳を隠されると、平衡感覚が
狂うのかいな~?
釈放シテクレ!「嘆願書」付だよ(笑)

おっかー URL 2008-10-07 (火) 23:09

うんまぁぁぁぁ、なんて可愛い犯人さんですこと!

ホッカムリの刑、いいわぁ。またお願いできますかね・・・プ

ナナ君、もっとヤレイ!ガハハ

riho URL 2008-10-08 (水) 11:43

ほっかむりナナちゃん、もうたまらんくらい可愛い~
こんな可愛い犯罪犬なら犬斗おばさんは許す!(笑)
毛を抜かれるのだけは困るけど、他のは犬斗もしてて、しっかり私も楽しんで遊んじゃってます(^^;)

K URL 2008-10-08 (水) 15:25

YUMICO様
CO-TAくんも是非ホッカムリっを!

岡山犬様
パオたんも是非ホッカムリを!

おっかー様
アスティーちゃんも是非ホッカムリを!

riho様
犬斗ちゃんのホッカムリは最高!

皆さんところのコギ達も必ず立派なカブリモノ師になれますよ!

ゴマアザラシだなんて…そんなにカワイイ?? ヘヘッ
前科は数え切れないよ…(;;)
またおっかーさんは勝手なこと言ってますケドw
rihoさん、許してはイケマセン!

髪の毛ブチブチはホント痛いんすから~(><;
1、2回は我慢しても、それ以上しつこくブチブチされると
流石にこっちもブチキレる…(- -メ
しかもイキナリ襲われるからビックリするやら痛いやら…(;;)
何ゆえにうちのナナだけが荒くれ者のアホなのか…謎だ。
口で怒ってもダメだし、かと言って叩けないしねぇ…
ナナにとってはホッカムリが1番良いお仕置き方法だーね。

えびアボカド URL 2008-10-11 (土) 04:59

ホッカムリが一番いいお仕置き方法とは・・・プププッ!
Kさんが皆さんにほっかむりを勧めているのも面白かったです(笑)
今回のは手ぬぐいでしょうか?雰囲気が出てますね~♪

K URL 2008-10-11 (土) 08:35

えびアボガド様

飼い主に似て相当アホーなナナっす(;;
コメさんはお仕置きされることなどなさそーっすよね!
どうしてうちのナナばかりがアホーなのだろうか…って
躾てないからだっつーの。(汗

ナナが被るために生産されたような
普通の手ぬぐいの半分の長さしかない短い手ぬぐいっす(^^)。

コメさんも優秀なカブリモノ師ですよね!
カワイイし性格も良さげだし…コメさんにゃナナ、完敗だぁーね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/56-c40fca60
Listed below are links to weblogs that reference
窃盗、器物損壊、傷害の容疑で逮捕。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 窃盗、器物損壊、傷害の容疑で逮捕。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

