Home > スポンサー広告 > 風が冷たい。寒い。コタツに入りたい。

スポンサーサイト


Comments:-

岡山犬 URL 2008-09-27 (土) 16:59

ギリチョン8kg台のナナク~ン、ワクチンしたあとの
倦怠感は大丈夫か~い?
Kしゃんは、大枚はたいたあとやから
凹んでるって聞いたけど・・・(誰からやねん?)
岡山は、まだ日中車の移動時はクーラー入ってるよ~!
こたつか~響きがいいよね~!んじゃ、また!

おっかー URL 2008-09-27 (土) 20:53

ええ、ほんとに寒いです、コタツ、さすがにまだはえーべ、って、
我慢してるけど、足がちべたいよ(・・、)

ナナ君は床の間でお宝に囲まれる。
またしても、後ろにお高そうな掛け軸が!
お隣にはこれまたお高そうな皿?!
自分ちにないものばっかだから、そういうとこに
ついつい目が行くわぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ナナ君8キロ台かぁ。アスティーは10キロ台に
落ちてるかなー、楽しみだ。

K URL 2008-09-27 (土) 22:26

岡山犬様

ま、金出したのは私じゃないんだケド、凹むわね。
最低限でこんなに掛かるんだもん。
病気はしないで欲しいよね。

クーラーまだ使ってんのかい。こっちは使わなくて調度イイ感じかな。
朝晩がとても冷え込むんだよね~。現在の気温13℃…寒い(><;

K URL 2008-09-27 (土) 22:47

おっかー様

こちら関東といえども…北関東。南東北って感じ。
ま、こっちに比べたらバリバリ東北の岩手はもっと寒いんだろうケド。

この掛け軸、お宝でも何でもないっすってば。
ちなみに左の掛け軸は親戚の書道の先生の
知り合いの先生が書いたってヤツ。
右の掛け軸は印刷なんじゃないの?って感じの胡散臭い代物さ。
お皿も親戚からの貰い物。赤い箱は中元のエコナ。

ナナは9㌔越すと怒られるんすよ…目標は8~8.5㌔!

そっかぁ、そういえばアスティーちゃんもダイエッターだったのよねぇ。
そろそろ病院行くんかな?痩せてると良いねぇ!
私も楽しみにしとこっと!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/46-77b61305
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 風が冷たい。寒い。コタツに入りたい。

Home > 未分類 > 風が冷たい。寒い。コタツに入りたい。

風が冷たい。寒い。コタツに入りたい。

そして晴れてるんだか曇ってんだか分かんない空模様。

でも風が少々強いせいか?雲が吹き飛ばされて
那須連山(茶臼岳、朝日岳、三本槍岳)はキレイに見える。

そういえば、日光の男体山て活火山なんだってね。
過去1万年以内に活動した火山を活火山というらしいが…
男体山は7千年前に噴火してたことが確認できたんだってさ。

へぇ~だから何?って言わないでね。

男体山…どの山だんべか?ここからは見えないのかなぁ?

と、写真を撮ってもないのに言ってみるだけ言ってみた。

さて、今日のナナくん。
ウム
ムスッと威張り腐った顔してるケド、風がヒューヒュー吹いてるのでチョット大人しい。
チラミ
床の間…もう冷たかろうに。
スポンサーサイト

Comments:4

岡山犬 URL 2008-09-27 (土) 16:59

ギリチョン8kg台のナナク~ン、ワクチンしたあとの
倦怠感は大丈夫か~い?
Kしゃんは、大枚はたいたあとやから
凹んでるって聞いたけど・・・(誰からやねん?)
岡山は、まだ日中車の移動時はクーラー入ってるよ~!
こたつか~響きがいいよね~!んじゃ、また!

おっかー URL 2008-09-27 (土) 20:53

ええ、ほんとに寒いです、コタツ、さすがにまだはえーべ、って、
我慢してるけど、足がちべたいよ(・・、)

ナナ君は床の間でお宝に囲まれる。
またしても、後ろにお高そうな掛け軸が!
お隣にはこれまたお高そうな皿?!
自分ちにないものばっかだから、そういうとこに
ついつい目が行くわぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ナナ君8キロ台かぁ。アスティーは10キロ台に
落ちてるかなー、楽しみだ。

K URL 2008-09-27 (土) 22:26

岡山犬様

ま、金出したのは私じゃないんだケド、凹むわね。
最低限でこんなに掛かるんだもん。
病気はしないで欲しいよね。

クーラーまだ使ってんのかい。こっちは使わなくて調度イイ感じかな。
朝晩がとても冷え込むんだよね~。現在の気温13℃…寒い(><;

K URL 2008-09-27 (土) 22:47

おっかー様

こちら関東といえども…北関東。南東北って感じ。
ま、こっちに比べたらバリバリ東北の岩手はもっと寒いんだろうケド。

この掛け軸、お宝でも何でもないっすってば。
ちなみに左の掛け軸は親戚の書道の先生の
知り合いの先生が書いたってヤツ。
右の掛け軸は印刷なんじゃないの?って感じの胡散臭い代物さ。
お皿も親戚からの貰い物。赤い箱は中元のエコナ。

ナナは9㌔越すと怒られるんすよ…目標は8~8.5㌔!

そっかぁ、そういえばアスティーちゃんもダイエッターだったのよねぇ。
そろそろ病院行くんかな?痩せてると良いねぇ!
私も楽しみにしとこっと!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/46-77b61305
Listed below are links to weblogs that reference
風が冷たい。寒い。コタツに入りたい。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 風が冷たい。寒い。コタツに入りたい。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

