Home > スポンサー広告 > お久しぶりでございます。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > お久しぶりでございます。

Home > 未分類 > お久しぶりでございます。

お久しぶりでございます。

DSCF3139.jpg
ナナくんは元気にしておりました。クソ飼い主がブログを放ったらかしてごめんなさい。

DSCF3151.jpg
昨年末は父方の伯父、正月には母方の伯父が相次いで亡くなりまして
私自身は何してた訳じゃないケド何かなんとなく忙しく感じてました。

DSCF3152.jpg
そして3月に親父が脳梗塞でブッ倒れました。2週間の入院で済みましたがね。
右半身に軽く麻痺が残っているものの生活には差し支えない程度です。
本来ならば言語障害がバッチリ出る場所に脳梗塞が発見されたのであるが
不幸中の幸い、左利きだった為にどうやらその神経が右利きの人と反対側にあったらしい。

相変わらずのモラハラ親父だが酒も煙草もピタっと止めた。

すげーよ親父。

ところでナナくんお誕生日おめでとう!
DSCF3164.jpg
(キョネント ケーキ カブッテンジャネーカ)

うっうわぁホントだ・・・ごめんよ・・・ページスクロールしてったら・・・もう1つ買ったケーキは一昨年のと被ってるw

(ボケテンジャネーヨ)
DSCF3186.jpg
(ライネンハ ヘマスンジャネーゾ)

へーい。
スポンサーサイト

Home > 未分類 > お久しぶりでございます。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

