Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。

スポンサーサイト


Comments:-

のざっぴ URL 2013-03-23 (土) 22:54

復活したかと思ったら、この更新率の高さ!
いや~、ナナくん毎日見れて嬉しいわ。
目は良くなりましたか?
口輪目薬効いたかしらん。
んで・・・・なんとキツネですと?
うちには、大阪キタキツネが住んでまっせ。

K URL 2013-03-24 (日) 09:22

のざっぴ様

更新、いつまで続くか…

サバ缶目薬で目は治りましたぜ。
口輪は駄目!口輪は大人しくされるんだけど
された後の暴れっぷりが半端なくてねぇ…
暴れまくってもっと目を傷つけるのではないか!?
脚でも捻って痛くさせるのではないか!?って気が気じゃなくて。

『犬の目って人間が指で撫でても全く平気なのよね』って
ご近所のベテラン飼い主さんが言ってたけど…
ベテランさんには目薬なんてオチャノコサイサイなんだろうなぁ。
うちじゃとても無理だわ。

そうそう狐!スマートなところは文ちゃん似!
というか文ちゃんより痩せこけてたよ!
油揚げでも…と思ったが曾祖父が狐に化かされた話や
子供の頃まんが日本むかし話の文銅狐やら思い出し
係わると面倒そうなので止めたわ。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。

Home > 未分類 > とりあえず更新。

とりあえず更新。

いつもの散歩コース脇の畑に狐が居た。

最初、痩せこけた野良くんか?と思ったが否違った。

カメラ持ってきゃ良かったな。

顔はナナくんの方が可愛い。毛艶もナナくんの方が良い。

ただ、尻尾は狐の方が立派だった。

狐のご飯で何だろう?

随分スマートだった。

明日、油揚げでも差し入れしてやろっかな。


はい今日のナナくん。
7歳にもなってスリッパ破壊、怒られた後。
ナナ774
(ゴメンナサイ )

ナナ775
(ゴメンネ・・・ )

って感じでストーカー。
スポンサーサイト

Comments:2

のざっぴ URL 2013-03-23 (土) 22:54

復活したかと思ったら、この更新率の高さ!
いや~、ナナくん毎日見れて嬉しいわ。
目は良くなりましたか?
口輪目薬効いたかしらん。
んで・・・・なんとキツネですと?
うちには、大阪キタキツネが住んでまっせ。

K URL 2013-03-24 (日) 09:22

のざっぴ様

更新、いつまで続くか…

サバ缶目薬で目は治りましたぜ。
口輪は駄目!口輪は大人しくされるんだけど
された後の暴れっぷりが半端なくてねぇ…
暴れまくってもっと目を傷つけるのではないか!?
脚でも捻って痛くさせるのではないか!?って気が気じゃなくて。

『犬の目って人間が指で撫でても全く平気なのよね』って
ご近所のベテラン飼い主さんが言ってたけど…
ベテランさんには目薬なんてオチャノコサイサイなんだろうなぁ。
うちじゃとても無理だわ。

そうそう狐!スマートなところは文ちゃん似!
というか文ちゃんより痩せこけてたよ!
油揚げでも…と思ったが曾祖父が狐に化かされた話や
子供の頃まんが日本むかし話の文銅狐やら思い出し
係わると面倒そうなので止めたわ。

Comment Form

Home > 未分類 > とりあえず更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

