Home > スポンサー広告 > 半年もサボッちまった。

スポンサーサイト


Comments:-

のざっぴ URL 2013-03-17 (日) 13:36

わっす~
まったく海外移住でもされたのかと思ってましたぜ(ー_ー)!!
ひさびさに男前のナナくんが見れた、しかもウインクなんかしてるし・・・・と思ったら、なんとキラキラ瞳に傷ですって?
だいじょーぶなの?
うちも目薬は無理ですね。
早く治してね~(^_^)/~

pirmin URL 2013-03-17 (日) 19:57

ナナ兄さん
イケメンが台無しですよ〜
早く治るといいね!
by がんば
K 様
我家では点眼や爪きり等の時は、二人がかりで押さえつけてます〜。どちらかが噛まれ役(笑)。

K URL 2013-03-17 (日) 20:06

のざっぴ様

ご無沙汰っす!相変わらず栃木っ子です!

いやいやいや参りました・・・
まぁ、暴れるだろうな・・・と予測はしてましたが
予想以上の暴れっぷりで・・・(涙

今日は普通に目を開いてましたが可哀想に白目が
赤く充血してました。
目に傷がつくとカナリ痛いとのこと。
早く治って欲しいけど、目薬点すときに大暴れして
また目を傷つけちゃいそうで怖いよ~

K URL 2013-03-17 (日) 20:14

pirmin様

ご無沙汰っす!

目薬はやっぱりどの子も苦手なのかしら?
と思いきや、今日キャバリアさくらちゃんの飼い主さんに
聞いたところ『うちのは良い子で点さしてくれるよ』とのこと。
さくらちゃんもよく目を傷めるらしい。放っておくと
目ヤニがいっぱい出てきてしまうんだって。
『はやく分かって良かったね』なんて言われましたが
あんな風に目をバッチリ瞑られてたらね・・・誰だって分かるわい。

gambaちゃんで2人がかりなら・・・
ナナは何人必要なんだ・・・?

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 半年もサボッちまった。

Home > 未分類 > 半年もサボッちまった。

半年もサボッちまった。

お久しぶりっす。

私は元気っす。

ナナくんはというと・・・

今年に入ってから発作は比較的落ち着いていて、吐かない程度のごく軽いのが数回だけ。

元気である。

元気なのは良いのだが、落ち着きがないというか、

先々週辺りにフローリングですっ転んで前脚を痛めてしまったり・・・
まぁね、2日ばかり様子みて治ったから良かったけども。

んで昨日は何故か左目を傷めちまったよ・・・
朝起きて顔見たら左目がちょっとしか開いてないからビビッたわ。

病院に連れてって診てもらったら目に傷が出来ているとのことだった。

目薬を2つ処方されたのだが、当然大人しく点される筈もなく・・・

点すときに気を紛らわせようと用意したとんでもない量のオヤツを全て食い逃げされーの・・・

吠えられーの牙を剥かれーの咬まれーの嫌われーの・・・

どうしようもないからカインズホームで口輪を購入したわい。

これで吠えられーの牙剥かれーの咬まれーのの心配はなくなった・・・

が、激しい抵抗は続くのであった。


1つが700円、もう1つが1000円もする目薬だ。
何滴無駄になったか。
大人しく点されてくれ。
ナナ761
(イヤダネ )

ただ目薬点すだけなのに数時間もかかるなんて・・・わしゃ疲れたよ・・・
ナナ762
(オレモツカレタヨ )

そうだろう・・・

あんなに首をブンブンブンブン身体をグニャグニャグニャグニャしてたらな・・・

はよ良くなっとくれ。
スポンサーサイト

Comments:4

のざっぴ URL 2013-03-17 (日) 13:36

わっす~
まったく海外移住でもされたのかと思ってましたぜ(ー_ー)!!
ひさびさに男前のナナくんが見れた、しかもウインクなんかしてるし・・・・と思ったら、なんとキラキラ瞳に傷ですって?
だいじょーぶなの?
うちも目薬は無理ですね。
早く治してね~(^_^)/~

pirmin URL 2013-03-17 (日) 19:57

ナナ兄さん
イケメンが台無しですよ〜
早く治るといいね!
by がんば
K 様
我家では点眼や爪きり等の時は、二人がかりで押さえつけてます〜。どちらかが噛まれ役(笑)。

K URL 2013-03-17 (日) 20:06

のざっぴ様

ご無沙汰っす!相変わらず栃木っ子です!

いやいやいや参りました・・・
まぁ、暴れるだろうな・・・と予測はしてましたが
予想以上の暴れっぷりで・・・(涙

今日は普通に目を開いてましたが可哀想に白目が
赤く充血してました。
目に傷がつくとカナリ痛いとのこと。
早く治って欲しいけど、目薬点すときに大暴れして
また目を傷つけちゃいそうで怖いよ~

K URL 2013-03-17 (日) 20:14

pirmin様

ご無沙汰っす!

目薬はやっぱりどの子も苦手なのかしら?
と思いきや、今日キャバリアさくらちゃんの飼い主さんに
聞いたところ『うちのは良い子で点さしてくれるよ』とのこと。
さくらちゃんもよく目を傷めるらしい。放っておくと
目ヤニがいっぱい出てきてしまうんだって。
『はやく分かって良かったね』なんて言われましたが
あんな風に目をバッチリ瞑られてたらね・・・誰だって分かるわい。

gambaちゃんで2人がかりなら・・・
ナナは何人必要なんだ・・・?

Comment Form

Home > 未分類 > 半年もサボッちまった。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

