Home > スポンサー広告 > ヒソヒソ更新。

スポンサーサイト


Comments:-

pirmin URL 2012-09-17 (月) 21:27

K 様
上手くダイエットさせましたね(笑)。
がんばは七歳になって、直にシニアに変わりましたけど、ふつうに食べて、
今迄通りに生活していますよ〜。

K URL 2012-09-18 (火) 08:34

ダイエット・・・させるつもりはなかったんだケドな~(笑

気のせいかも知れんケド、ユカヌバ食ってた時と比べると
若干毛艶が悪くなったような気がする・・・

シニア食・・・我が家は反対する人間がいるので
もうちょっと先になりだ。
そんな調子で甘やかすからナナの我侭悪態が増長しまくりです。
獣医さんにも『ナナちゃんはいつ怒るか分からない。いつも
突然だから』って爪を切る時、初の口輪をされちまいました。

ぷんちゃんママ URL 2012-09-18 (火) 23:34

ヒソヒソ更新発見(笑)
おぉ~ダイエット成功!!
うちは・・ダイエットしてるつもりなのに全く減らず
7歳になったし何かフードを変えようかと思ってます。

K URL 2012-09-19 (水) 08:30

見っかっちゃった!(笑)

ダイエットさせたつもりはなかったから
『び、病気!?』と一瞬脳裏を過ぎったが・・・

いやいやいや、その前に待合室でネコちゃんの
飼い主さんに『どこか具合が悪いんですか?』なんて
話し掛けたのがマズかった・・・
『癌でもう治らないって・・・定期的に来てるんだケド、今朝
急に具合が悪くなって・・・』
そんな話を聞いてしまっていたからねぇ・・・
ああいう場所で容易に話し掛けるもんじゃないねぇ
大抵、具合が悪いから来てるんだもんね・・・

ナナももう7歳なのでフードを変えなきゃならんのだケド・・・
反対してる家族もいるし、
私自身もシニアの響きに抵抗があるんだよなぁ~

のざっぴ URL 2012-09-21 (金) 23:35

ヒソヒソコメント。
やーん、やっぱナナくん男前や~、んでやっぱ濱口似。
お買い物で待たされて待ちくたびれて・・・でもなんかウマウマなおやつ貰ったでしょ?
8.75㎏・・・ほとんど文太と同じです。
体調悪くて痩せたのやなかったらちょうどいい体重ってことやないでしょかね。
我が家は11歳のねーさん7歳の文太はまったく同じごはんですさ~。



K URL 2012-09-23 (日) 14:43

のざっぴさ~ん・・・

あなたはだんだん眠くな~る・・・

ナナが向井理に見えてく~る・・・と、催眠術をかける。


ウマウマなおやつ!よく分かりましたねぇ!
いけないと思ってもあげちまいますな。
焼きたてレーズンデニッシュ・・・じゃなかった、
ヤマザキのイチゴスペシャルという菓子パン少々。

小夏ねーさんのハングリーっぷりをみてるとナナも
シニアフードにはまだまだしないで良さげな感じですな。
にしても小夏ねーさんは若いし元気だし、羨ましい。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ヒソヒソ更新。

Home > 未分類 > ヒソヒソ更新。

ヒソヒソ更新。

買い物に出た。私とナナくんは車で留守番だ。

三枡屋。
ナナ758
(ハヤクシテネ )


ベイシア。
ナナ759
(ハヤクシテネ )

と、いってもいっつも遅い。

ナナ760
(モウ マチクタビレタ )

私もだ。


そういえば先日、ちょっと早いケド病院に混合ワクチン打ちに行った。
ついでに爪も切ってもらった。

体重計ったら、なんと!

8.75㌔・・・

おいおいおい・・・

私もビックリしたが獣医さんも900㌘近く減っていたのでビックリしてた。

吐いたり下したり具合が悪くなって減った訳でない。(発作は定期的にあるケドね)

ダイエットした訳でもない。

元気で食欲もある。人のご飯を牙を剥いて横取りしようとするほどだ。(最近益々態度でかい)

思い当たることといえば・・・ご飯が変わったことぐらいだ。

ユカヌバ中型犬体重管理用が売ってないのでパーフェクトフィットコギ用になったのだ。

あれ粒が大きめだからユカヌバと同じメモリだと・・・って感じだったのかな。

そういうことにしておこっと。そういうことにしておいた。そういうことだ。そういうことに決まってる。

(ちなみにシニアフードは『まだ元気なのに可哀想』という家族が若干1名いた為、保留となりました)
スポンサーサイト

Comments:6

pirmin URL 2012-09-17 (月) 21:27

K 様
上手くダイエットさせましたね(笑)。
がんばは七歳になって、直にシニアに変わりましたけど、ふつうに食べて、
今迄通りに生活していますよ〜。

K URL 2012-09-18 (火) 08:34

ダイエット・・・させるつもりはなかったんだケドな~(笑

気のせいかも知れんケド、ユカヌバ食ってた時と比べると
若干毛艶が悪くなったような気がする・・・

シニア食・・・我が家は反対する人間がいるので
もうちょっと先になりだ。
そんな調子で甘やかすからナナの我侭悪態が増長しまくりです。
獣医さんにも『ナナちゃんはいつ怒るか分からない。いつも
突然だから』って爪を切る時、初の口輪をされちまいました。

ぷんちゃんママ URL 2012-09-18 (火) 23:34

ヒソヒソ更新発見(笑)
おぉ~ダイエット成功!!
うちは・・ダイエットしてるつもりなのに全く減らず
7歳になったし何かフードを変えようかと思ってます。

K URL 2012-09-19 (水) 08:30

見っかっちゃった!(笑)

ダイエットさせたつもりはなかったから
『び、病気!?』と一瞬脳裏を過ぎったが・・・

いやいやいや、その前に待合室でネコちゃんの
飼い主さんに『どこか具合が悪いんですか?』なんて
話し掛けたのがマズかった・・・
『癌でもう治らないって・・・定期的に来てるんだケド、今朝
急に具合が悪くなって・・・』
そんな話を聞いてしまっていたからねぇ・・・
ああいう場所で容易に話し掛けるもんじゃないねぇ
大抵、具合が悪いから来てるんだもんね・・・

ナナももう7歳なのでフードを変えなきゃならんのだケド・・・
反対してる家族もいるし、
私自身もシニアの響きに抵抗があるんだよなぁ~

のざっぴ URL 2012-09-21 (金) 23:35

ヒソヒソコメント。
やーん、やっぱナナくん男前や~、んでやっぱ濱口似。
お買い物で待たされて待ちくたびれて・・・でもなんかウマウマなおやつ貰ったでしょ?
8.75㎏・・・ほとんど文太と同じです。
体調悪くて痩せたのやなかったらちょうどいい体重ってことやないでしょかね。
我が家は11歳のねーさん7歳の文太はまったく同じごはんですさ~。



K URL 2012-09-23 (日) 14:43

のざっぴさ~ん・・・

あなたはだんだん眠くな~る・・・

ナナが向井理に見えてく~る・・・と、催眠術をかける。


ウマウマなおやつ!よく分かりましたねぇ!
いけないと思ってもあげちまいますな。
焼きたてレーズンデニッシュ・・・じゃなかった、
ヤマザキのイチゴスペシャルという菓子パン少々。

小夏ねーさんのハングリーっぷりをみてるとナナも
シニアフードにはまだまだしないで良さげな感じですな。
にしても小夏ねーさんは若いし元気だし、羨ましい。

Comment Form

Home > 未分類 > ヒソヒソ更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

