Home > スポンサー広告 > ハマッていること。



Comments:-

pirmin URL 2012-07-14 (土) 19:11

なな兄さん
お仕事熱心で精がでますね〜。
おやつを盗るヤツは居ないのに…羨まし。
by がんば

かず枝 URL 2012-07-14 (土) 21:45

へぇ、そんなドラマやってるんだぁ。
三国志は、どこの国をメインにするかによって、嫌な奴が変わって来ますよね。
そこがまた面白いんだけど。
私は、日テレ制作のアニメ三国志が好きです。DVD化されてないのが残念。


孔明の子孫は、ファッションモデルらしい(^^;


それにしても、ななちゃんのお鼻痛そうですね(><
お大事にぃ。

ぷんちゃんママ URL 2012-07-14 (土) 21:49

ななくん・・・・・(・・;)
何事もほどほどが一番なんだよ。

K URL 2012-07-15 (日) 07:01

鼻先禿げてない?って前から気にはなっていた…
それがとうとう擦り切れてしまったようです(><

あっちへ埋め!いや、違う!こっちに埋め!いやいやそっちだ!
やっぱ埋めないで食うわ!みたいなのを長々やっててこのザマです。

K URL 2012-07-15 (日) 07:25

どの国がメインなのだろう?
蜀かな?でもな~、どいつもこいつも嫌な奴で。
メインというのはないのかも。
張飛が1番良さげ。
張飛以外はみんな頭良過ぎで腹黒いんだもん。
ドラマでは仲達の子供が晋を作るところまでやるらしい。

孔明の子孫!そんなのいるんだ…(@@

鼻、オロナインでも塗りたいところだけど
ペロッとされちゃうどらうから自然に治るまで待ちます。

K URL 2012-07-15 (日) 07:30

布団やクッションに ヽ ←こんな感じ血の跡が ヽヽヽヽヽって
いっぱい付いてたのでビックリしました(><
アホだアホだと思っていたケド、やっぱりアホでした。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ハマッていること。

Home > 未分類 > ハマッていること。

ハマッていること。

この頃、3つのドラマにハマッているのだ。

Dlifeで放送してるプリティーリトルライアーズと、リベンジ。

それとBSフジの三国志。
もっと若い頃に興味を持って本でも読んでいれば人物名だの
頭の中にすんなり入ってきたのであろうが…この歳になると…
例えば、関羽(ドラマではもう死んだ)。呼び方を関羽なら関羽で統一してくれれば
いいのだが字で雲長とか呼ばれちゃうと一瞬、は?誰?みたいな。

今はもう慣れたケドね。

昨日は曹操(字を孟徳)も死んだ。

最初の頃は曹操って嫌な奴だなって思ったケド、今はどいつもこいつも嫌な奴だなって。
君主もそうだが軍師って奴はもっともっと嫌な奴だ。


ナナくんがこの頃ハマッていること。
ナナ752
おやつ埋め埋め。両手で掘り掘りして、鼻で布団を懸命にかけ埋め埋めしてるのだ。

3日連続で埋め埋めしている。
ナナ753
それがチョット困ったことに。

ナナ754
(サンゴクシ モットチテキデ マトモナ カンソウ イエンカ! キサマ ヨウチエンジカ ボケ! )

うるせー

そんなことより、お分かりだろうか…

布団やらクッションやらに血が付いてる!もしや、また爪!?と確認したら
何ともなってない。変だなーって思ってナナくんの顔をよーくよーく見ると…

鼻の皮が擦り剥ける程、一所懸命埋め埋めし過ぎなんじゃ!血が滲んどるやんかボケ!
ナナ755
(ウマウマ ♪)

傷口が治るまで埋め埋めするようなおやつやハミガキはあげないからな!

Comments:6

pirmin URL 2012-07-14 (土) 19:11

なな兄さん
お仕事熱心で精がでますね〜。
おやつを盗るヤツは居ないのに…羨まし。
by がんば

かず枝 URL 2012-07-14 (土) 21:45

へぇ、そんなドラマやってるんだぁ。
三国志は、どこの国をメインにするかによって、嫌な奴が変わって来ますよね。
そこがまた面白いんだけど。
私は、日テレ制作のアニメ三国志が好きです。DVD化されてないのが残念。


孔明の子孫は、ファッションモデルらしい(^^;


それにしても、ななちゃんのお鼻痛そうですね(><
お大事にぃ。

ぷんちゃんママ URL 2012-07-14 (土) 21:49

ななくん・・・・・(・・;)
何事もほどほどが一番なんだよ。

K URL 2012-07-15 (日) 07:01

鼻先禿げてない?って前から気にはなっていた…
それがとうとう擦り切れてしまったようです(><

あっちへ埋め!いや、違う!こっちに埋め!いやいやそっちだ!
やっぱ埋めないで食うわ!みたいなのを長々やっててこのザマです。

K URL 2012-07-15 (日) 07:25

どの国がメインなのだろう?
蜀かな?でもな~、どいつもこいつも嫌な奴で。
メインというのはないのかも。
張飛が1番良さげ。
張飛以外はみんな頭良過ぎで腹黒いんだもん。
ドラマでは仲達の子供が晋を作るところまでやるらしい。

孔明の子孫!そんなのいるんだ…(@@

鼻、オロナインでも塗りたいところだけど
ペロッとされちゃうどらうから自然に治るまで待ちます。

K URL 2012-07-15 (日) 07:30

布団やクッションに ヽ ←こんな感じ血の跡が ヽヽヽヽヽって
いっぱい付いてたのでビックリしました(><
アホだアホだと思っていたケド、やっぱりアホでした。

Comment Form

Home > 未分類 > ハマッていること。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

