Home > スポンサー広告 > 今度こそ完全に忘れられたであろう頃に更新。

スポンサーサイト


Comments:-

のざっぴ URL 2012-07-06 (金) 07:05

やっほ~
ナナくん元気そうでよかったよかったよ~。
ちょっとほっそりしたようなきがするけんど。
そのでかい花はなんですやろ?南国の花っぽいね。

めだかっ!
男前は突然生まれてくるのかね・・・。

コンテストみてみたいわ~

こなぶん家のめだか、今年は産卵した水草一回しか分けなかったので少ししか増えてませんねん。

明日は七夕でナナくんのバースデイやね。
元気に迎えられてよかった!

K URL 2012-07-06 (金) 10:31

やっほー
小夏ねーさん、11歳のお誕生日おめでとうございます!
2週間以上、3週間近く遅れてごめんなさい(><;
これからも元気で長生きしてくださいね!

どうもご無沙汰してました。忘れられずにいて良かった・・・

ほっそりしたのは抜け毛祭りで毛が大量に抜けたからか?
体重自体は変わってませんな。

写真じゃ大きく見えるけど実物はポピーの3、4倍ぐらいか(充分大きい?)
でもポピーやケシの仲間に違いないような・・・
真ん中にある種になる部分もソックリ似ているよ。

体調安定なんて書いたからか?
早速今朝発作でゲロゲロですわ~
相変わらず性格悪し。
つーか昨夜、雪の中を歩く夢を見たぐらい寝てて寒かったのに
今日になって急激に暑くなったからかな?
若しくは低気圧が接近中だからかも?

パンフの表紙を見ると、これは金魚や鯉の稚魚じゃねーの?
って感じするんだが・・・メダカなのか・・・?

明日で7歳・・・早いねぇ・・・

pirmin URL 2012-07-06 (金) 19:15

K 様
2ヶ月ぶりの更新。お待ちしておりました。
なな兄さんも生きていて良かった〜!(笑)。
無事に七歳を迎えられて嬉しいですね。
また3兄弟揃い踏みしたいです!。


ぷんちゃんママ URL 2012-07-06 (金) 23:08

ナナくん、元気そうで良かった~
ありゃ・・発作出ちゃったんですね。
明日はお誕生日でしたね、一日早いけどおめでとう・・・

もしや?今ってめだかブーム??
会社の友達もつい最近飼いはじめたし。

K URL 2012-07-07 (土) 06:53

久々にブログ訪問したら写真が白黒になってたので

一瞬…も、もしや!?

って思ってしまった(^^;

今日で7歳ですね!無事に誕生日を迎えることが出来て
良かったです!gambaちゃん、おめでとう!

K URL 2012-07-07 (土) 06:58

アリガトウ! by ナナ

メダカ・・・流行っているのか?知らないが
私の中でプチブームですわ。

メダカも可愛いもんですよ~
ず~っと見てると性格悪い乱暴なナナみたいな
メダカも居たりして見てて飽きないもんですよ。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 今度こそ完全に忘れられたであろう頃に更新。

Home > 未分類 > 今度こそ完全に忘れられたであろう頃に更新。

今度こそ完全に忘れられたであろう頃に更新。

ご無沙汰でした。ナナくんも私も相変わらずボンヤリダラダラノウノウと生きてました。

ポピー?ケシ?
5月にポピーのようでポピーでない、ケシのようでケシでない大きな花が咲いたのだ。

ナナ740
5月ナナくん。見ての通り金環日食。サングラス×4で何とか見れた。

楊貴妃
6月に楊貴妃というメダカを2匹飼った。すぐ天国へ逝った。
ていうか、うちにいたメダカが全滅してしまったのでその後、2、30匹買ってきたが
それも全滅してしまった。どうやら病気だったようだ。薬を入れたが間に合わずだった。

ナナ741
6月ナナくん。いつも通りのノンベンダラリン生活。

男前か?
知り合いの家に行き、大量のメダカ発見!『いいなぁ~いいな~ぁ』を連発。
背中に白い筋の入ったちょっと変わったメダカをGET!今のところ元気に泳いでおる。
2匹が♀で毎日のように卵を産むよ。

ナナ742
7月ナナくん。梅雨なのに雨が全く降らず。そのせいか?体調が安定。

パンフ
なかがわ水遊園という淡水魚の水族館があるのだが…
メダカのコンテストがあるんだってさ。

男前生まれてこないかな~
スポンサーサイト

Comments:6

のざっぴ URL 2012-07-06 (金) 07:05

やっほ~
ナナくん元気そうでよかったよかったよ~。
ちょっとほっそりしたようなきがするけんど。
そのでかい花はなんですやろ?南国の花っぽいね。

めだかっ!
男前は突然生まれてくるのかね・・・。

コンテストみてみたいわ~

こなぶん家のめだか、今年は産卵した水草一回しか分けなかったので少ししか増えてませんねん。

明日は七夕でナナくんのバースデイやね。
元気に迎えられてよかった!

K URL 2012-07-06 (金) 10:31

やっほー
小夏ねーさん、11歳のお誕生日おめでとうございます!
2週間以上、3週間近く遅れてごめんなさい(><;
これからも元気で長生きしてくださいね!

どうもご無沙汰してました。忘れられずにいて良かった・・・

ほっそりしたのは抜け毛祭りで毛が大量に抜けたからか?
体重自体は変わってませんな。

写真じゃ大きく見えるけど実物はポピーの3、4倍ぐらいか(充分大きい?)
でもポピーやケシの仲間に違いないような・・・
真ん中にある種になる部分もソックリ似ているよ。

体調安定なんて書いたからか?
早速今朝発作でゲロゲロですわ~
相変わらず性格悪し。
つーか昨夜、雪の中を歩く夢を見たぐらい寝てて寒かったのに
今日になって急激に暑くなったからかな?
若しくは低気圧が接近中だからかも?

パンフの表紙を見ると、これは金魚や鯉の稚魚じゃねーの?
って感じするんだが・・・メダカなのか・・・?

明日で7歳・・・早いねぇ・・・

pirmin URL 2012-07-06 (金) 19:15

K 様
2ヶ月ぶりの更新。お待ちしておりました。
なな兄さんも生きていて良かった〜!(笑)。
無事に七歳を迎えられて嬉しいですね。
また3兄弟揃い踏みしたいです!。


ぷんちゃんママ URL 2012-07-06 (金) 23:08

ナナくん、元気そうで良かった~
ありゃ・・発作出ちゃったんですね。
明日はお誕生日でしたね、一日早いけどおめでとう・・・

もしや?今ってめだかブーム??
会社の友達もつい最近飼いはじめたし。

K URL 2012-07-07 (土) 06:53

久々にブログ訪問したら写真が白黒になってたので

一瞬…も、もしや!?

って思ってしまった(^^;

今日で7歳ですね!無事に誕生日を迎えることが出来て
良かったです!gambaちゃん、おめでとう!

K URL 2012-07-07 (土) 06:58

アリガトウ! by ナナ

メダカ・・・流行っているのか?知らないが
私の中でプチブームですわ。

メダカも可愛いもんですよ~
ず~っと見てると性格悪い乱暴なナナみたいな
メダカも居たりして見てて飽きないもんですよ。

Comment Form

Home > 未分類 > 今度こそ完全に忘れられたであろう頃に更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

