Home > スポンサー広告 > 忘れ去られた頃に更新。



Comments:-

こなつ母 URL 2012-04-10 (火) 13:06

忘れてないよ~d(^^*)

季節の変わり目、ナナくんの調子はいまいちってとこなのかしら~?
散歩中にも発作起こる事あるんだね。その後大丈夫?
室内と外との気温差もあるだろうしね。

半蔵も最近やっとコーギーと認識されるようになってきたよん♪
しっぽがあるから、子供がうしろでひそひそと「コーギー?」と
友達同士で確認し合ってるのが可笑しかったけど~。

こちらは桜も満開になってきてます。
ナナくん地方も早くキレイな桜見れるといいね。

のざっぴ URL 2012-04-10 (火) 19:16

忘れちゃおりませんさ~!
地震速報があれば、ナナくんはダイジョーブだっただろか?
爆弾低気圧が行けば、ナナくん怯えちゃいないだろか?
新しいナナくんの画像がアップされていないか、いつもチェックしておりましたともv-10 ほんまやで~。

某獣医さん曰く、愛犬に長生きしてほしけりゃ『カワイイ、かわいい』と言い続けるのやそうです。
けっして『頑張って』などと云っちゃなんねえのだと。
その点、ナナくんはしょっちゅうよそのおねーさんから、『かわいい!』って言われておるようやし、ぜったい長生きするわね。
こちらは桜満開よ~。
あしたは雨予報、花ちらし?

pirmin URL 2012-04-10 (火) 19:22

K 様 なな兄さん
ご無沙汰です。
がんばも季節の変り目で、時々吐いたり…
今年7歳になる=高齢者。年取ったものです。
早く暖かく、過ごし易い季節が来るとよいですね。

ぷんちゃんママ URL 2012-04-12 (木) 22:50

忘れてないですよ~
これから季節の変わり目・・
ナナくん外で『可愛い可愛い~』って連呼してもらって
元気でいなくっちゃね。

K URL 2012-07-05 (木) 11:21

こなつ母様

ご無沙汰しております。
桜・・・
こっちはとっくに散りました・・・
てか、当たり前だすな・・・
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

そういえば、ご近所に尻尾付きコーギーが
ナナくんともう1匹と、どうやらもう1匹いるのです!
散歩しとるのです!栃木で尻尾付きだし、血縁関係あるかも!?
と、ちとワクワクです。


のざっぴ様

大変ご無沙汰しておりまして 申し訳ございませんです。
ナナくんは可も無く不可も無く、いつも通りに過ごしております。

そりゃもう毎日カワイイカワイイ!言い続けてますよ!
隣りに住む犬嫌いのオバサンに
『ナナ大っ嫌い!バカ!ぶっ殺してやる!』って
よーく言われるので、言われた分カワイイカワイイ言ってやらんと。


pirmin様

ご無沙汰しております。お元気でしたでしょうか?
そうですね~ はやく暖かく・・・
てか、もう暑いですな・・・放置し過ぎた・・・すみません。
あと2日で7歳か・・・本当にアッという間です。


ぷんちゃんママ様

ご無沙汰です。放置して申し訳ねっす。

空梅雨なのか?
こちらは雨がほとんど降らずで・・・
ナナくんはここのところ体調安定です。

カワイイカワイイって言わないと機嫌を悪くするので
口癖のように、毎日言ってます。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 忘れ去られた頃に更新。

Home > 未分類 > 忘れ去られた頃に更新。

忘れ去られた頃に更新。

ナナくん、生きてます。

季節の変わり目ってこともあって調子は…う~ん、いまいち。

今日は散歩中に後ろ足を引きずるように歩いてる!!そしてパッタリと倒れやがった。
抱き上げるとガクブルヨダレ…う~ん、発作か。

すぐに復活したケドちょっと日陰で休んでいたら、どっかの犬好き風姉さんが声を掛けてきた。

『コーギーですか?可愛いですよね~!本当に可愛いおめめしてる~!』と。

この子は癲癇持ちで今ちょっと様子が変になったから休んでいたのだというと

『コーギーとかって癲癇のある子が多いからって保健所に連れてって処分しちゃう人って
結構いるらしいですよ』

え…そうなの?



姉さんとの会話をしっかり聞いていたナナくんは保健所に連れて行かれると思ったらしく、
大人しく終始良い子にしていた。

違っ。

コーギーと一発で分かってもらって、おまけに可愛い可愛い連呼されたので
姉さんにお耳ペタン尻尾フリフリ終始良い子にしていた。

ナナ739

今年は庭の梅の花とサクランボの花が同時に咲いた。そんなん初めてだ。
そしてサクランボの花にみつばちがいっぱい!そんなんも初めて見たわ。

もうすっかり春だな。

でも桜はまだ咲いてないよ。

Comments:5

こなつ母 URL 2012-04-10 (火) 13:06

忘れてないよ~d(^^*)

季節の変わり目、ナナくんの調子はいまいちってとこなのかしら~?
散歩中にも発作起こる事あるんだね。その後大丈夫?
室内と外との気温差もあるだろうしね。

半蔵も最近やっとコーギーと認識されるようになってきたよん♪
しっぽがあるから、子供がうしろでひそひそと「コーギー?」と
友達同士で確認し合ってるのが可笑しかったけど~。

こちらは桜も満開になってきてます。
ナナくん地方も早くキレイな桜見れるといいね。

のざっぴ URL 2012-04-10 (火) 19:16

忘れちゃおりませんさ~!
地震速報があれば、ナナくんはダイジョーブだっただろか?
爆弾低気圧が行けば、ナナくん怯えちゃいないだろか?
新しいナナくんの画像がアップされていないか、いつもチェックしておりましたともv-10 ほんまやで~。

某獣医さん曰く、愛犬に長生きしてほしけりゃ『カワイイ、かわいい』と言い続けるのやそうです。
けっして『頑張って』などと云っちゃなんねえのだと。
その点、ナナくんはしょっちゅうよそのおねーさんから、『かわいい!』って言われておるようやし、ぜったい長生きするわね。
こちらは桜満開よ~。
あしたは雨予報、花ちらし?

pirmin URL 2012-04-10 (火) 19:22

K 様 なな兄さん
ご無沙汰です。
がんばも季節の変り目で、時々吐いたり…
今年7歳になる=高齢者。年取ったものです。
早く暖かく、過ごし易い季節が来るとよいですね。

ぷんちゃんママ URL 2012-04-12 (木) 22:50

忘れてないですよ~
これから季節の変わり目・・
ナナくん外で『可愛い可愛い~』って連呼してもらって
元気でいなくっちゃね。

K URL 2012-07-05 (木) 11:21

こなつ母様

ご無沙汰しております。
桜・・・
こっちはとっくに散りました・・・
てか、当たり前だすな・・・
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

そういえば、ご近所に尻尾付きコーギーが
ナナくんともう1匹と、どうやらもう1匹いるのです!
散歩しとるのです!栃木で尻尾付きだし、血縁関係あるかも!?
と、ちとワクワクです。


のざっぴ様

大変ご無沙汰しておりまして 申し訳ございませんです。
ナナくんは可も無く不可も無く、いつも通りに過ごしております。

そりゃもう毎日カワイイカワイイ!言い続けてますよ!
隣りに住む犬嫌いのオバサンに
『ナナ大っ嫌い!バカ!ぶっ殺してやる!』って
よーく言われるので、言われた分カワイイカワイイ言ってやらんと。


pirmin様

ご無沙汰しております。お元気でしたでしょうか?
そうですね~ はやく暖かく・・・
てか、もう暑いですな・・・放置し過ぎた・・・すみません。
あと2日で7歳か・・・本当にアッという間です。


ぷんちゃんママ様

ご無沙汰です。放置して申し訳ねっす。

空梅雨なのか?
こちらは雨がほとんど降らずで・・・
ナナくんはここのところ体調安定です。

カワイイカワイイって言わないと機嫌を悪くするので
口癖のように、毎日言ってます。

Comment Form

Home > 未分類 > 忘れ去られた頃に更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

