Home > スポンサー広告 > カメラのレンズ曇ってるけど更新。



Comments:-

ぷんちゃんママ URL 2012-01-11 (水) 22:09

ナナくん、ちゃんと寝たかな?
おおっ??かなりレンズ曇ってますね^_^;

おっかー URL 2012-02-04 (土) 23:51

ナナ君Kさん、ご無沙汰です(-_-;)

年も明けちまいましたが、今年もご無沙汰しながらとは思いますがよろしくオネがいします。

ナナ君発作落ち着かない感じなのかな・・・
この冬も気候が激しいもんねぇ。。。早く暖かくなればいいねぇ。

K URL 2012-02-25 (土) 08:08

長らく放置で申し訳ありませんです。

暖房のある部屋とない部屋の温度差が激し過ぎる我が家であります。

K URL 2012-02-25 (土) 08:14

おお、婚約者の親!ご無沙汰っす!
長い間、放置しちまって申し訳ねっす。

年も明けてもう2月も終わりに近付き・・・
とりあえず今年もよろしく。

ナナは可もなく不可もなく元気といえば元気の
相変わらずの生活だわな。

そうそう、昨日は今年で1番?最高に穏やか暖かだったのに
今日はバッカみたいに寒くて雪まで降ってら。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > カメラのレンズ曇ってるけど更新。

Home > 未分類 > カメラのレンズ曇ってるけど更新。

カメラのレンズ曇ってるけど更新。

1/08 ○
1/09 ×(2回嘔吐ナシ)
1/10 ?

今日の真夜中ってか早朝ってか、何故か目覚めたナナくんはとても落ち着きがなく、
飼い主A、Bの寝てる布団を行ったり来たり、跳んだり跳ねたり、
しつこく撫でろの催促してみたりと大迷惑だったそうだ。
仕方ないからとBが散歩へ連れってってみたのが2時半。
帰って来てからも何故かソワソワしてるナナくんで『お前の部屋行けば落ち着くかなと思って』と、
Bがナナくんを連れて私の部屋に3時にやって来た。部屋をトコトコ歩き回って全く落ち着く気配がない。
1階へ連れてって暫く様子見…5時近くなってやっと落ち着いて寝た。

何だったんだ?

ナナ737
(ボクニモ ヨク ワカリマセン )

この野郎!うちら寝不足じゃんけ!今日はちゃんと寝んねしないと許さんぞっ!

Comments:4

ぷんちゃんママ URL 2012-01-11 (水) 22:09

ナナくん、ちゃんと寝たかな?
おおっ??かなりレンズ曇ってますね^_^;

おっかー URL 2012-02-04 (土) 23:51

ナナ君Kさん、ご無沙汰です(-_-;)

年も明けちまいましたが、今年もご無沙汰しながらとは思いますがよろしくオネがいします。

ナナ君発作落ち着かない感じなのかな・・・
この冬も気候が激しいもんねぇ。。。早く暖かくなればいいねぇ。

K URL 2012-02-25 (土) 08:08

長らく放置で申し訳ありませんです。

暖房のある部屋とない部屋の温度差が激し過ぎる我が家であります。

K URL 2012-02-25 (土) 08:14

おお、婚約者の親!ご無沙汰っす!
長い間、放置しちまって申し訳ねっす。

年も明けてもう2月も終わりに近付き・・・
とりあえず今年もよろしく。

ナナは可もなく不可もなく元気といえば元気の
相変わらずの生活だわな。

そうそう、昨日は今年で1番?最高に穏やか暖かだったのに
今日はバッカみたいに寒くて雪まで降ってら。

Comment Form

Home > 未分類 > カメラのレンズ曇ってるけど更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

