Home > スポンサー広告 > とりあえず更新パート…4? 曖昧。



Comments:-

岡山犬 URL 2008-09-24 (水) 19:04

ホリホリ姿も可愛かったよ~ナナクンv^^
階段もヘッチャラなんやね~スゲェ~♪
岡山犬は今日、人間ドッグ終わって~ん(笑)
お小言は、聞き流してきてもぉ~たし~(爆)
岡山犬につける薬はおまへんのやてぇ~!!!
食欲の秋を満喫せねば・・・(万年なんどすけど~)
ナナクンファイト~!

おっかー URL 2008-09-24 (水) 21:32

ええ?ナナ君はカーテンも怖いんですかい。
なんてナイーブなお方(´ー*`)

しかし、ナナ君、階段似合うね。
布団も似合うね。
ツチコノにはならんでください。賞金は欲しいけども・・・プ

のざっぴ URL 2008-09-25 (木) 11:15

仕事中にコンニチハ(マル秘)
出た!よゐこ濱口。
一枚目そっくりじゃ。
同僚のひーさんは『えっ、犬?』だとさ(爆)

ジャーネ、バイバイ(^^)/~~~

K URL 2008-09-25 (木) 16:06

岡山犬様

階段ヘッチャラ…ケド、
上り下りは腰に負担が掛かるらしいので
あまりさせたくないんだケドねぇ…(><;

人間ドックお疲れ様でした。
ナナは明日辺り病院で注射してくる予定。
また大暴れするのかぁ…(凹

K URL 2008-09-25 (木) 16:14

おっかー様

ナイーヴ…
つーか、単なる弱虫っすよ…俗に言うヘタレ。

階段と布団が似合うって…あ、ありがとう。
と、とりあえず礼を言ってみる。

もーね、完全なるツチノコ、メタボワンコだね。
明日までに8㌔台に戻らないかなぁ…って無理。

ヤバイヤバイ(><;

K URL 2008-09-25 (木) 16:18

のざっぴ様

エエエェェエエエッ~…似てますかぁ!?
この世の中でナナが濱口に似てると感じる人が
かず枝さんとのざっぴさんの2人だけでありますように…(-人-)

私としては…ナナを人間に例えるとタッキーなんですケドねぇ…(爆

に、しても同僚のひーさん…『えっ、犬?』って…ハハハハハッ
犬じゃなければ何なのさぁ~!?

のざっぴ URL 2008-09-25 (木) 19:10

なんかね、げっし類と思ったらしいよ。
『んなアホな』と言うておきました。
まあ、げっしーでも濱口でもカワイイには違いないさ。

K URL 2008-09-25 (木) 20:44

のざっぴ様

ムムム…なるほど。
この写真だと黒目がちで毛がポヤポヤ~っと柔らかそうに
みえないこともないねぇ。実物は目付き悪くて
触るとゴアゴアなんだケドねぇ。そんなこともないか。(爆

そういえば、他の兄弟犬と比べると背毛は、何故か
ナナは柔らかいんだよね。去勢の差なのかのぉ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/43-5c2894e6
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新パート…4? 曖昧。

Home > 未分類 > とりあえず更新パート…4? 曖昧。

とりあえず更新パート…4? 曖昧。

浮かない表情のナナくん。一体、どうしたんだい?
ウルウル
(マド ヲ シメテクダサイ…)

あ~、風で揺れるカーテンがコワイのね…

チョ、チョマテヨ!戻ってコイ!写真撮るんだから…
ヤッパリイケナイ
(ナラバ マドヲ シメテクダサイ…)

へいへい…

閉めたゾ!戻ってコイ!
オマエガコイヨ
(オマエガコイヨ ジャーネバイバイ)と、トコトコ去っていったとさ。

Comments:8

岡山犬 URL 2008-09-24 (水) 19:04

ホリホリ姿も可愛かったよ~ナナクンv^^
階段もヘッチャラなんやね~スゲェ~♪
岡山犬は今日、人間ドッグ終わって~ん(笑)
お小言は、聞き流してきてもぉ~たし~(爆)
岡山犬につける薬はおまへんのやてぇ~!!!
食欲の秋を満喫せねば・・・(万年なんどすけど~)
ナナクンファイト~!

おっかー URL 2008-09-24 (水) 21:32

ええ?ナナ君はカーテンも怖いんですかい。
なんてナイーブなお方(´ー*`)

しかし、ナナ君、階段似合うね。
布団も似合うね。
ツチコノにはならんでください。賞金は欲しいけども・・・プ

のざっぴ URL 2008-09-25 (木) 11:15

仕事中にコンニチハ(マル秘)
出た!よゐこ濱口。
一枚目そっくりじゃ。
同僚のひーさんは『えっ、犬?』だとさ(爆)

ジャーネ、バイバイ(^^)/~~~

K URL 2008-09-25 (木) 16:06

岡山犬様

階段ヘッチャラ…ケド、
上り下りは腰に負担が掛かるらしいので
あまりさせたくないんだケドねぇ…(><;

人間ドックお疲れ様でした。
ナナは明日辺り病院で注射してくる予定。
また大暴れするのかぁ…(凹

K URL 2008-09-25 (木) 16:14

おっかー様

ナイーヴ…
つーか、単なる弱虫っすよ…俗に言うヘタレ。

階段と布団が似合うって…あ、ありがとう。
と、とりあえず礼を言ってみる。

もーね、完全なるツチノコ、メタボワンコだね。
明日までに8㌔台に戻らないかなぁ…って無理。

ヤバイヤバイ(><;

K URL 2008-09-25 (木) 16:18

のざっぴ様

エエエェェエエエッ~…似てますかぁ!?
この世の中でナナが濱口に似てると感じる人が
かず枝さんとのざっぴさんの2人だけでありますように…(-人-)

私としては…ナナを人間に例えるとタッキーなんですケドねぇ…(爆

に、しても同僚のひーさん…『えっ、犬?』って…ハハハハハッ
犬じゃなければ何なのさぁ~!?

のざっぴ URL 2008-09-25 (木) 19:10

なんかね、げっし類と思ったらしいよ。
『んなアホな』と言うておきました。
まあ、げっしーでも濱口でもカワイイには違いないさ。

K URL 2008-09-25 (木) 20:44

のざっぴ様

ムムム…なるほど。
この写真だと黒目がちで毛がポヤポヤ~っと柔らかそうに
みえないこともないねぇ。実物は目付き悪くて
触るとゴアゴアなんだケドねぇ。そんなこともないか。(爆

そういえば、他の兄弟犬と比べると背毛は、何故か
ナナは柔らかいんだよね。去勢の差なのかのぉ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/43-5c2894e6
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず更新パート…4? 曖昧。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > とりあえず更新パート…4? 曖昧。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

