Home > スポンサー広告 > コソコソ更新。



Comments:-

pirmin URL 2011-12-31 (土) 19:31

K 様
わんこ達のためにも頑張りましょう!。

なな兄さん
もしかするとがんばとれねをあわせた体重?。

来年は遊びましょう!。
がんば &れね

のざっぴ URL 2011-12-31 (土) 20:00

大変おしつまりました。
来年は人類滅亡v-236
なんかそんなこともあるかもしれん・・・と思わせる一年でしたね。
わがやもこなぶん残しては死ねないから、なんとかして生き残ります。
来年はもうちょこっと頻繁に調子よさげにコロコロしていくナナくんの登場を楽しみにしておりますです。
よいお年をお迎えください。

こなつ母 URL 2012-01-02 (月) 10:31

あけましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいします。

今年は○がいっぱい絶好調オトコでありますように
願っておりまする。

この冬ガリガリ半蔵は、只今フード増量中~♪
寒さがまだまだこれから厳しくなるし、負担にならない程度の
コロコロ度は、元気に寒さを乗り切るためには必要かも?
もし発作が起きた時は体力もかなり使うだろうしね。
とにかく元気でこの冬を乗り切ってくれたまえd(^^*)

ぷんちゃんママ URL 2012-01-02 (月) 13:37

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします・・

ナナくん、毛並みも良さそう
このまま過ごせますように。。。

ガクパパ URL 2012-01-03 (火) 07:01

お久しぶりです。

ナナくん、それでもガクと同じくらいだよ。

ガクって兄弟犬の中では体重重い?方なのかな~。
ガクだけみていると、痩せて貧相なコーギーにしか
みえないんだけど・・・。

K URL 2012-01-05 (木) 15:27

pirmin様

ナナのご飯を買っているホームセンターでナナのご飯
(ユーカヌバ体重管理中型犬用)の仕入れをストップしたらしく
今別のご飯をあげてるのだけど…
それも体重管理用なのだケドもしかすると、
それが太った原因かも知れん。
健康的で良いのだケド・・・
やっぱ少しずつ少しずつ減らしていかんとね。
今年で7歳になるし、足腰に来たらヤバイものね。
でも発作続くとすぐにゲッソリするし・・・難しいところだわね。

お会い出来るといいですね!
今年もよろしくお願いします!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > コソコソ更新。

Home > 未分類 > コソコソ更新。

コソコソ更新。

11/7~11/12 ○
11/13 ×
11/14 ×
11/15 ○
11/16 ○
11/17 ×
11/18 ×
11/19 ×
11/20 ×
11/21 ×
11/22~11/25 ○
11/26 ×
11/27~12/15 ○
12/16 ×
12/17~12/30 ○
12/31 ?

10月に引き続いて11月は調子悪げ。

でも今月は発作がたったの1回。

ナナ735

調子良さげなので見ての通りコロコロ。

もしかすると10㌔の壁を越えてしまったかも知れんな。

ま、具合悪いより全然良し。


さてと…今年を振り返ってみる。

うむ…やっぱ東日本大震災だ。

ふぅ…今年は世界各地で様々な天災が起こった。


来年はマヤの予言だと人類が滅亡らしいが…

犬類は?

ま、ナナくん1匹を残しては死ねぬから、何とか生き残る。

なんか暗い締め括りだケド、来年もよろしく。

Comments:6

pirmin URL 2011-12-31 (土) 19:31

K 様
わんこ達のためにも頑張りましょう!。

なな兄さん
もしかするとがんばとれねをあわせた体重?。

来年は遊びましょう!。
がんば &れね

のざっぴ URL 2011-12-31 (土) 20:00

大変おしつまりました。
来年は人類滅亡v-236
なんかそんなこともあるかもしれん・・・と思わせる一年でしたね。
わがやもこなぶん残しては死ねないから、なんとかして生き残ります。
来年はもうちょこっと頻繁に調子よさげにコロコロしていくナナくんの登場を楽しみにしておりますです。
よいお年をお迎えください。

こなつ母 URL 2012-01-02 (月) 10:31

あけましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいします。

今年は○がいっぱい絶好調オトコでありますように
願っておりまする。

この冬ガリガリ半蔵は、只今フード増量中~♪
寒さがまだまだこれから厳しくなるし、負担にならない程度の
コロコロ度は、元気に寒さを乗り切るためには必要かも?
もし発作が起きた時は体力もかなり使うだろうしね。
とにかく元気でこの冬を乗り切ってくれたまえd(^^*)

ぷんちゃんママ URL 2012-01-02 (月) 13:37

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします・・

ナナくん、毛並みも良さそう
このまま過ごせますように。。。

ガクパパ URL 2012-01-03 (火) 07:01

お久しぶりです。

ナナくん、それでもガクと同じくらいだよ。

ガクって兄弟犬の中では体重重い?方なのかな~。
ガクだけみていると、痩せて貧相なコーギーにしか
みえないんだけど・・・。

K URL 2012-01-05 (木) 15:27

pirmin様

ナナのご飯を買っているホームセンターでナナのご飯
(ユーカヌバ体重管理中型犬用)の仕入れをストップしたらしく
今別のご飯をあげてるのだけど…
それも体重管理用なのだケドもしかすると、
それが太った原因かも知れん。
健康的で良いのだケド・・・
やっぱ少しずつ少しずつ減らしていかんとね。
今年で7歳になるし、足腰に来たらヤバイものね。
でも発作続くとすぐにゲッソリするし・・・難しいところだわね。

お会い出来るといいですね!
今年もよろしくお願いします!

Comment Form

Home > 未分類 > コソコソ更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

