Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。



Comments:-

pirmin URL 2011-09-24 (土) 20:33

K 様
なな兄さん、元気そうで何よりです。少しおイタするぐらいが元気な証拠。
By pirmin

なな兄さん
コングから上手にゲット出来るなんて~インテリジェンス!。
By がんば

K URL 2011-09-27 (火) 08:30

最近、気候が丁度良いのか?とても元気です。
食欲もあって調子良いっす。

コングを銜えて手でチョコンと立てて巧い具合に
中身を出しますな。
中身が空と分かったら速攻ソッポ向いちゃうケドね~。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。

Home > 未分類 > とりあえず更新。

とりあえず更新。

ナナ727
ジャガイモやメガネケースやスリッパ等をブンブン振り回して暴れているので

ナナ728
こんぐを与えた。

ナナ729
こういう時は知恵が働くらしくアッという間に中身を完食。

もう寝なさい。

Comments:2

pirmin URL 2011-09-24 (土) 20:33

K 様
なな兄さん、元気そうで何よりです。少しおイタするぐらいが元気な証拠。
By pirmin

なな兄さん
コングから上手にゲット出来るなんて~インテリジェンス!。
By がんば

K URL 2011-09-27 (火) 08:30

最近、気候が丁度良いのか?とても元気です。
食欲もあって調子良いっす。

コングを銜えて手でチョコンと立てて巧い具合に
中身を出しますな。
中身が空と分かったら速攻ソッポ向いちゃうケドね~。

Comment Form

Home > 未分類 > とりあえず更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

