Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。

Home > 未分類 > とりあえず更新。

とりあえず更新。

先週、姉一家がやって来た時の写真。
右から2歳3歳6歳4歳。
姪甥ナナ
間からぐいぐい顔出してるカメラ目線の6歳の子、良いね~。


めだか5
めだか大きくなった。と、いっても7㍉ぐらいか。なんとなく黒めだかの子っぽい。


ナナ726
はい今日のナナくん。

昨日は何故か朝っぱらから異臭(ヨダレの臭い)を放ってたのでお風呂へ入れた。
発作あったのかなぁ?でもどこにも形跡がなかったのよね。

9/14~9/20 ○
9/21の夜~9/22の朝 ?(ヨダレ臭。一体何が!?)
9/23 ?

でも、ま、比較的調子は良さげ。

Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > とりあえず更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

