Home > スポンサー広告 > 5㍉ぐらいか?



Comments:-

のざっぴ URL 2011-09-14 (水) 19:12

いやぁ、孵りましたね!
なかなかかわええもんでしょv-520
男前めだかは居りませんか(爆)

ナナくん、うとうと顔が萌え~。

そーとも年中抜け毛ピークさっ(泣)

にしても、暑いっすね~。

ぷんちゃんママ URL 2011-09-20 (火) 21:32

メダカに家族が増えましたね~可愛い。

ナナくんの眠そうな顔を見ていたら・・
眠気が・・・(爆)

K URL 2011-09-23 (金) 19:44

孵りました~!
でも・・・その後、結構な数を産卵したケド、
何故か卵が白くカビルンルン?で育たず・・・です。
あまり増えそうにありません。

男前は・・・まだチビッちゃくて分かんね~なぁ。
と、希望は捨てず。

あ~そうか~
コメント頂いて11日も過ぎてるんだぁ。
放置してすんませんv-393
もうすっかり秋らしくなって日中は過ごしやすくなりました。
朝晩は肌寒いぐらいっすね。
ナナはまだ1階に1人で寝んねしてるのですが、
真夜中になると冷えてくるらしく、
いつの間にか2階へ来て家族Bの布団の上で朝まで寝てます。
真夏の早起きと打って変わり、家族一の寝坊助に変貌しました。

K URL 2011-09-23 (金) 19:45

いや起きて。

と、言ってみる。

いやいや可愛いっすよ~!
飼われてみては如何です??
ぷんちゃん食っちまうか!?

ナナにとっては暑からず寒からずで
気持ち良さげによーく寝てます。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 5㍉ぐらいか?

Home > 未分類 > 5㍉ぐらいか?

5㍉ぐらいか?

9/05~9/12 ○
9/13 △(ハウスにヨダレ、嘔吐跡アリ 多分発作だったと思われる)
9/14 ?

めだか3
子めだか孵った!

めだか4
親めだか元気!

ナナ725
ナナくん今日は普通だな多分。眠そう。

てか、カーペットのナナ毛・・・掃除機かけてコロコロもしてるのに。

抜け毛、ピークは過ぎたものの未だに抜け続けてる。
抜けているのはまだ冬毛なのか?もう夏毛なのか?とにかく年中抜けてる。

Comments:4

のざっぴ URL 2011-09-14 (水) 19:12

いやぁ、孵りましたね!
なかなかかわええもんでしょv-520
男前めだかは居りませんか(爆)

ナナくん、うとうと顔が萌え~。

そーとも年中抜け毛ピークさっ(泣)

にしても、暑いっすね~。

ぷんちゃんママ URL 2011-09-20 (火) 21:32

メダカに家族が増えましたね~可愛い。

ナナくんの眠そうな顔を見ていたら・・
眠気が・・・(爆)

K URL 2011-09-23 (金) 19:44

孵りました~!
でも・・・その後、結構な数を産卵したケド、
何故か卵が白くカビルンルン?で育たず・・・です。
あまり増えそうにありません。

男前は・・・まだチビッちゃくて分かんね~なぁ。
と、希望は捨てず。

あ~そうか~
コメント頂いて11日も過ぎてるんだぁ。
放置してすんませんv-393
もうすっかり秋らしくなって日中は過ごしやすくなりました。
朝晩は肌寒いぐらいっすね。
ナナはまだ1階に1人で寝んねしてるのですが、
真夜中になると冷えてくるらしく、
いつの間にか2階へ来て家族Bの布団の上で朝まで寝てます。
真夏の早起きと打って変わり、家族一の寝坊助に変貌しました。

K URL 2011-09-23 (金) 19:45

いや起きて。

と、言ってみる。

いやいや可愛いっすよ~!
飼われてみては如何です??
ぷんちゃん食っちまうか!?

ナナにとっては暑からず寒からずで
気持ち良さげによーく寝てます。

Comment Form

Home > 未分類 > 5㍉ぐらいか?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

