Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。

スポンサーサイト


Comments:-

yuri URL 2011-08-20 (土) 17:29

やっぱりお顔白くなってるよねー。
この年でこんな風に白くなるの愛犬くんと同じだ。
毎日見てると気が付かないんだけど、ある日「あれ?こんなに顔白かった?」って思ったもんだよ。
それでやっぱり昔の写真と比べたら全然色が違うのビックリだったよ~。
それだけ発作は体とか心に負担かかってるのかもね。

K URL 2011-08-20 (土) 20:45

全体的にうっすら白みがかってますよねぇ・・・

1回の部分発作にどんだけの体力気力を消耗してるのであろうか・・・

部分発作は薬を飲まないでも大丈夫だと言われて
今迄やってきた・・・(途中獣医の意見がコロリと変わって混乱したが)
このまま薬に頼らないでやってくつもりなのだが・・・少々不安だ・・・

ま、発作のとき以外は健康そのもの元気いっぱいだし、
老けて見られるぐらい何のその!ナナも愛犬くんも互いに頑張ろね!

pirmin URL 2011-08-25 (木) 20:53

K 様
老けたのでは無く、渋くなったのさ!。
By がんば

K URL 2011-09-01 (木) 13:04

レネ様、かぶりものでびゅーおめでとうございます!
とても似合っておりました!かぶりもの師の素質ありですな!

gambaハ ワカクミラレテ イイナ~ by ナナ

渋く・・・見られても中身はガキンチョのまま・・・(苦w

Comment Form

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。

Home > 未分類 > とりあえず更新。

とりあえず更新。

今朝のウンティは下痢ティ・・・

あまり元気がない・・・

食欲もない・・・

そんな感じだったので、カリカリの上に缶詰のトッピングをした。

そしたらトッピング部分とカリカリ少しだけを食い・・・

またトッピングしたらトッピングとカリカリ少しを食い・・・

トッピングトッピングトッピングして何とかカリカリも全て完食・・・

てか、いつもより多くねーか?

てな感じになったので、そんな心配しなくても大丈夫のようだ。


ところで3年前のナナくん。
ナーちゃん

こちらは今日のナナくん。
ナナ718

身体の毛は照明やらカメラの具合で検証は難しい・・・ケド、

yuriさんのご指摘通り、眉毛と髭は確実に白毛が増えてるっ!

こうして改めて見比べてみると、やっぱ年取ったよなぁ~
スポンサーサイト

Comments:4

yuri URL 2011-08-20 (土) 17:29

やっぱりお顔白くなってるよねー。
この年でこんな風に白くなるの愛犬くんと同じだ。
毎日見てると気が付かないんだけど、ある日「あれ?こんなに顔白かった?」って思ったもんだよ。
それでやっぱり昔の写真と比べたら全然色が違うのビックリだったよ~。
それだけ発作は体とか心に負担かかってるのかもね。

K URL 2011-08-20 (土) 20:45

全体的にうっすら白みがかってますよねぇ・・・

1回の部分発作にどんだけの体力気力を消耗してるのであろうか・・・

部分発作は薬を飲まないでも大丈夫だと言われて
今迄やってきた・・・(途中獣医の意見がコロリと変わって混乱したが)
このまま薬に頼らないでやってくつもりなのだが・・・少々不安だ・・・

ま、発作のとき以外は健康そのもの元気いっぱいだし、
老けて見られるぐらい何のその!ナナも愛犬くんも互いに頑張ろね!

pirmin URL 2011-08-25 (木) 20:53

K 様
老けたのでは無く、渋くなったのさ!。
By がんば

K URL 2011-09-01 (木) 13:04

レネ様、かぶりものでびゅーおめでとうございます!
とても似合っておりました!かぶりもの師の素質ありですな!

gambaハ ワカクミラレテ イイナ~ by ナナ

渋く・・・見られても中身はガキンチョのまま・・・(苦w

Comment Form

Home > 未分類 > とりあえず更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

