Home > スポンサー広告 > 雨で涼しいな・・・



Comments:-

ぷんちゃんママ URL 2011-08-19 (金) 10:55

埼玉県はゴロゴロなってます・・・
ナナくん、ファイト~

K URL 2011-08-19 (金) 14:58

こちらは雨止んで・・・雷はどうやら免れそう?
ただ先ほど大きめの地震と発作がやって来ました(><;

地震でビックリしちまったのか・・・
気圧の変化についてけないのか・・・

ま、何とか頑張ります~ありがと~

yuri URL 2011-08-19 (金) 23:16

地震とか雷とか自然現象は避けようがないもんねぇ・・・。
ナナくんもお顔が白くなってきた?
我が家の愛犬くんは発作のたびに白くなった気がしてさー他の子よりずっと早く顔が白くなって今は体の毛の方も白くなってきた感じだよ~。

K URL 2011-08-20 (土) 09:58

一昨日、お風呂に入れてキレイキレイしたから白くなったと思いたい・・・
ケド、言われてみたらそんな気もする・・・

抱っこしてみると発作の前と後じゃ全く違くて
力が入ってない割りには身体がカナリ軽く感じる・・・
やはり身体に負担掛かってんだろうな・・・

てか、今、昔の写真と見比べてみたら、髭!髭!
黒髭より白髭が確実に増えてる!ヒェーッ!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 雨で涼しいな・・・

Home > 未分類 > 雨で涼しいな・・・

雨で涼しいな・・・

かなり激しく降っとる・・・

今朝4時頃はスゲ蒸し暑い・・・と感じていたが・・・

6時頃なって雨バーッ降って来て急に涼しくなったから・・・

8/17 ○
8/18 ○
8/19 ×(嘔吐アリ

なっちまった・・・

今は落ち着いて寝ている。

ナナ717
写真昨日の。

午後は雷鳴るっていうから可哀想だな。

昨日も鳴って可哀想だったのに。

ま、仕方ねーな。

☆補足☆
震度4の地震直後に本日2度目の発作(ガクブルヨダレコテッ嘔吐ナシ)

☆補足☆
2度目の発作も嘔吐アリだった。

Comments:4

ぷんちゃんママ URL 2011-08-19 (金) 10:55

埼玉県はゴロゴロなってます・・・
ナナくん、ファイト~

K URL 2011-08-19 (金) 14:58

こちらは雨止んで・・・雷はどうやら免れそう?
ただ先ほど大きめの地震と発作がやって来ました(><;

地震でビックリしちまったのか・・・
気圧の変化についてけないのか・・・

ま、何とか頑張ります~ありがと~

yuri URL 2011-08-19 (金) 23:16

地震とか雷とか自然現象は避けようがないもんねぇ・・・。
ナナくんもお顔が白くなってきた?
我が家の愛犬くんは発作のたびに白くなった気がしてさー他の子よりずっと早く顔が白くなって今は体の毛の方も白くなってきた感じだよ~。

K URL 2011-08-20 (土) 09:58

一昨日、お風呂に入れてキレイキレイしたから白くなったと思いたい・・・
ケド、言われてみたらそんな気もする・・・

抱っこしてみると発作の前と後じゃ全く違くて
力が入ってない割りには身体がカナリ軽く感じる・・・
やはり身体に負担掛かってんだろうな・・・

てか、今、昔の写真と見比べてみたら、髭!髭!
黒髭より白髭が確実に増えてる!ヒェーッ!

Comment Form

Home > 未分類 > 雨で涼しいな・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

