Home > スポンサー広告 > ちょっと怖い話でも。

スポンサーサイト


Comments:-

ぷんちゃんママ URL 2011-08-17 (水) 11:07

怖い話が苦手なのについ読んでしまった・・・

ナナくん、まだ暑い日が続くから
夏バテに気を付けてね。

K URL 2011-08-17 (水) 12:21

おかっぱ女はお友達にも見えたそうだよ・・・
添い寝もされたそうだよ・・・余程、好かれちまったんだね・・・
でも地縛霊だったらしく、栃木までは憑いて(笑)来なかったみたい。

毎日暑いっすねぇ。ぷんちゃんも夏バテ気をつけてね!

こなつ母 URL 2011-08-18 (木) 14:26

ちょっとちょっとー!ついこの前、川に
行ってきたばかりなのに、,怖いよー!!!
また行きたいと思ってるのに、どーすんのよー!!!
読みながら背中がゾゾッとしたよ~v-12

川とか処刑場はつきものだけど


アパートでおかっぱ頭の女おばけに3度も・・・



これは不気味だね、怖いね・・・





キャァーーーーーー!!!!!!!

K URL 2011-08-19 (金) 07:46

川ってそういう話、多いよねぇ・・・
小さな男の子を連れて来ちゃった人もいる(もちろん生きてない)

ま、お盆も過ぎたことだし、そんな女は出て来ないっしょ~
なので川で鵜のようにこなはんいおを操って魚獲っても大丈夫大丈夫。

おかっぱ女はハッキリ見えないんだけど
おかっぱで女だってことがハッキリ分かったんだって。
目の前をスーッと通り過ぎたり、
気がついたら隣りで寝てたりされたそうだよ・・・

でも・・・

説教女もおかっぱ女も・・・落武者いおりんを見てしまったら
『私たち修行足りない恥ずかしい』って姿を現さなくなるんじゃないか?(笑)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ちょっと怖い話でも。

Home > 未分類 > ちょっと怖い話でも。

ちょっと怖い話でも。

義兄さんがまだ学生の頃、お盆にお友達と川で釣りをしてたそうだ・・・

人がどうやったら入れるんだ?と思うような対岸に何故か女がポツリ・・・

その女に『お盆に殺生なんかしてはいけません』と注意されたそうだ・・・

『あ~すみません』と謝って、ほんの数秒その女から目を放し再び対岸に目をやると・・・

もう既に女の姿はなく、どこを見渡してもいなかったそうだ・・・

近くにいたお友達に訊いても『そんな女は見ていない』とのことで

『あれは一体何だったんだろう・・・』

って怖い。


住んでたアパートでは、おかっぱ頭の女おばけと3度も遭遇・・・

それも怖い。


どちらも北海道での体験だそうだ。

義兄さんはそのアパートから毎日かむい川に架かる橋を渡って通学してたそうだが

以前、霊能者の宜○愛子さんがその橋にやって来てTVで

『私渡れません私この先行けません私これ以上行けません』

てなこと言ってたっていうからついつい笑ってしまった。

義兄さんが住んでた地区は昔アイヌ人のアイヌ人同士の処刑場?があった場所。

でも、霊感が全くない義兄さんに見えたんだから、宜○さんがびびったのも分かる気がする。

科学では解明できないことってあるんだよな~、やっぱり。


ところでナナくん

7/31~8/02 ○
8/03 ×
8/04 ○
8/05 ×
8/06~8/08 ○
8/09 ×
8/10~7/16 ○
8/17 ?

いつも通り可もなく不可もなくって感じ。

ナナ716

数日前の写真だケド、今日もこんな感じ。毎日こんな感じ。
スポンサーサイト

Comments:4

ぷんちゃんママ URL 2011-08-17 (水) 11:07

怖い話が苦手なのについ読んでしまった・・・

ナナくん、まだ暑い日が続くから
夏バテに気を付けてね。

K URL 2011-08-17 (水) 12:21

おかっぱ女はお友達にも見えたそうだよ・・・
添い寝もされたそうだよ・・・余程、好かれちまったんだね・・・
でも地縛霊だったらしく、栃木までは憑いて(笑)来なかったみたい。

毎日暑いっすねぇ。ぷんちゃんも夏バテ気をつけてね!

こなつ母 URL 2011-08-18 (木) 14:26

ちょっとちょっとー!ついこの前、川に
行ってきたばかりなのに、,怖いよー!!!
また行きたいと思ってるのに、どーすんのよー!!!
読みながら背中がゾゾッとしたよ~v-12

川とか処刑場はつきものだけど


アパートでおかっぱ頭の女おばけに3度も・・・



これは不気味だね、怖いね・・・





キャァーーーーーー!!!!!!!

K URL 2011-08-19 (金) 07:46

川ってそういう話、多いよねぇ・・・
小さな男の子を連れて来ちゃった人もいる(もちろん生きてない)

ま、お盆も過ぎたことだし、そんな女は出て来ないっしょ~
なので川で鵜のようにこなはんいおを操って魚獲っても大丈夫大丈夫。

おかっぱ女はハッキリ見えないんだけど
おかっぱで女だってことがハッキリ分かったんだって。
目の前をスーッと通り過ぎたり、
気がついたら隣りで寝てたりされたそうだよ・・・

でも・・・

説教女もおかっぱ女も・・・落武者いおりんを見てしまったら
『私たち修行足りない恥ずかしい』って姿を現さなくなるんじゃないか?(笑)

Comment Form

Home > 未分類 > ちょっと怖い話でも。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

