Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。



Comments:-

のざっぴ URL 2011-07-24 (日) 11:31

ほんとにここしばらく大阪も朝晩は秋のようですわ。
ナナくん、21日間発作もなく無事でよかったねえ、なのになのに爪もげたんだって?
あんまりビックリさせんといてよぉ。
負傷して、凹んでるように見えるケド眠いのやね~。
はやく、傷がなおりますように。

K URL 2011-07-25 (月) 07:02

今朝も涼しいです。ケド、日中は暑くなりそ。

そうです、発作出ないのに爪もげらです。
何かしらやらかしてくれます。

お蔭様でちびっちゃい爪がチビチビッと出てきました。
爪の中?に血が滲んでいるような・・・
赤い爪・・・なんだケド、大丈夫なのかしら?
ま、大丈夫であろう・・・

Comment Form

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。

Home > 未分類 > とりあえず更新。

とりあえず更新。

大暑とは思えない涼しさです。

過ごしやすいのか、化膿止めに眠り薬の成分でも入っているのか・・・

ナナくんは眠そうです。

よーく眠ります。

ナナ709


ナナ710

ゴロリとして本格的に眠りに入るようです。


癲癇の方は調子良さげで21日間も無事であります。

Comments:2

のざっぴ URL 2011-07-24 (日) 11:31

ほんとにここしばらく大阪も朝晩は秋のようですわ。
ナナくん、21日間発作もなく無事でよかったねえ、なのになのに爪もげたんだって?
あんまりビックリさせんといてよぉ。
負傷して、凹んでるように見えるケド眠いのやね~。
はやく、傷がなおりますように。

K URL 2011-07-25 (月) 07:02

今朝も涼しいです。ケド、日中は暑くなりそ。

そうです、発作出ないのに爪もげらです。
何かしらやらかしてくれます。

お蔭様でちびっちゃい爪がチビチビッと出てきました。
爪の中?に血が滲んでいるような・・・
赤い爪・・・なんだケド、大丈夫なのかしら?
ま、大丈夫であろう・・・

Comment Form

Home > 未分類 > とりあえず更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

