Home > スポンサー広告 > 痛そうだ。

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2011-07-21 (木) 19:40

なな兄さん
何か悪い事でもして、折檻されたのかと…。(嘘)
もう若くないから、あまりヤンチャなことしないでね。
お大事に~
By がんば

K URL 2011-07-23 (土) 06:36

ナナが何か悪いことしてこのような折檻を
加えるのであれば・・・爪が何個あったって足りません(笑

1度ナナ家を訪問していただき、ピンポーン!を押してくだされば
ナナの凄まじい興奮振りをお見せ出来るのですが・・・
6年もの間、爪が揃っていたことが逆に不思議なぐらいです・・・

こなつ母 URL 2011-07-23 (土) 08:18

えぇ~!生爪はげちゃったの!?
痛かったねナナくん。
痛々しい写真見て、力が抜けちゃったよ~。
Kさんもびっくりだったね、何が起きたのか?焦るよね。
また爪は生えてくるということで、良かったよ。
今は普通に歩けるの?まだ痛そうにしてる?
早く痛みがなくなって、爪が生えてきますように!

ピンポ~ンの興奮で、こんなことが起こることあるんだね。
うちは3匹とも興奮するから、人事じゃないよ(^^;)

K URL 2011-07-23 (土) 15:13

いつもなら吠え続けるのに急に大人しくなったから
最初はどっかの窓でも開いてて脱走か!?と、焦りました(^^;
で、扉を開けたら居たのでホッとしたのも束の間、
血見てビックリ!みたいな。
爪がブラブラしてる状態が痛かったらしく
取ったら普通にトコトコ歩けてましたね。
当日翌日は傷ペロペロしてて、触ろうとすると威嚇されたケド
今は触っても全然平気。ご心配お掛けしました。

歩かなくなったから爪が少々伸びていたこともあって・・・
つまり、ナナだけのせいじゃなく飼い主も悪かったのだよね(反省
が、しかし、やっぱり大興奮するナナも少しは悪いのです・・・

こなはんいおりんもピンポンダッシュには、くれぐれもお気をつけください。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 痛そうだ。

Home > 未分類 > 痛そうだ。

痛そうだ。

ナナ704
(ビョウインニ ツレテッテ モラッタノ )


ナナ705
(ゲンカンノ チャイムニ コウフンシテ ヘヤヲトビダシタラ ツメヲ ドッカニ ヒッカケチャッテ・・・ナマヅメ ハイジマッタノ )


ナナ707
(ツメトッテ クスリヌッテモラッテ カノウドメ モラッタノ )


いつもは宅急便屋さんがトラックで走り去った後も暫くはギャンギャンうっせーのに
今日は途中でギャンギャンしないで静かになったから変だと思ったんだっ!
手ペロペロ、足ビッコ、血ポタポタさせててビックリするじゃねーかっ!

私に病院代1680円+ビックリ料、払え!

ナナ708
(ハンセイ・・・)

仕方ない、許してやる。

爪はまた生えてくるそうだ。

今度は気をつけるんだぞ。

ところで発作の方は7/02~ないっす。19日間もよく頑張っている。
スポンサーサイト

Comments:4

URL 2011-07-21 (木) 19:40

なな兄さん
何か悪い事でもして、折檻されたのかと…。(嘘)
もう若くないから、あまりヤンチャなことしないでね。
お大事に~
By がんば

K URL 2011-07-23 (土) 06:36

ナナが何か悪いことしてこのような折檻を
加えるのであれば・・・爪が何個あったって足りません(笑

1度ナナ家を訪問していただき、ピンポーン!を押してくだされば
ナナの凄まじい興奮振りをお見せ出来るのですが・・・
6年もの間、爪が揃っていたことが逆に不思議なぐらいです・・・

こなつ母 URL 2011-07-23 (土) 08:18

えぇ~!生爪はげちゃったの!?
痛かったねナナくん。
痛々しい写真見て、力が抜けちゃったよ~。
Kさんもびっくりだったね、何が起きたのか?焦るよね。
また爪は生えてくるということで、良かったよ。
今は普通に歩けるの?まだ痛そうにしてる?
早く痛みがなくなって、爪が生えてきますように!

ピンポ~ンの興奮で、こんなことが起こることあるんだね。
うちは3匹とも興奮するから、人事じゃないよ(^^;)

K URL 2011-07-23 (土) 15:13

いつもなら吠え続けるのに急に大人しくなったから
最初はどっかの窓でも開いてて脱走か!?と、焦りました(^^;
で、扉を開けたら居たのでホッとしたのも束の間、
血見てビックリ!みたいな。
爪がブラブラしてる状態が痛かったらしく
取ったら普通にトコトコ歩けてましたね。
当日翌日は傷ペロペロしてて、触ろうとすると威嚇されたケド
今は触っても全然平気。ご心配お掛けしました。

歩かなくなったから爪が少々伸びていたこともあって・・・
つまり、ナナだけのせいじゃなく飼い主も悪かったのだよね(反省
が、しかし、やっぱり大興奮するナナも少しは悪いのです・・・

こなはんいおりんもピンポンダッシュには、くれぐれもお気をつけください。

Comment Form

Home > 未分類 > 痛そうだ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

