Home > スポンサー広告 > ちょっくら出掛けてみた。

スポンサーサイト


Comments:-

のざっぴ URL 2011-07-13 (水) 18:07

まったく大変な事態です。
なのにこの国のマツリゴトはどうなってしまったのか・・・いったい(哀)
茨城県の那珂湊ってまったく地図が浮かばんのやけど、市場があるくらいやからいい漁港なんやろね。
ほんと、この寂れ具合はただごとやありません。

ナナよ、『オレハ ルスバン・・・』でよかったんやで、梅雨明けで暑い夏がやってきたのやしな。

熱中症にお気をつけください。

かず枝 URL 2011-07-15 (金) 21:10

栃木で強い揺れがあったようですが、大丈夫ですかぁ???
今日のも東日本の余震なのかしら・・・

震災以降、茨城千葉の海岸沿いでは風評被害で客足が遠のいているようですね。
那珂湊のおさかな市場は被害も大きかったようですから、復活を喜んでいたのですが、これは足を運ばないと!って感じですね。

K URL 2011-07-20 (水) 16:57

お返事遅れてすみません。

海なし栃木県民が多く利用する市場っす。
毎年2回は行ってるな。

このままの状態が続いたら潰れてしまいますよね・・・困ったものだ。
先ずはおさかな市場潰すんでなくて東電潰せよぉ~
JALみたいに。って感じ。
あの方にとりあえず辞めて欲しいケド、
再生可能エネルギー法案なんて成立されても困るし~
全ての原発を廃止にするとか本当に出来ると思ってるのかしら?

と、吉里吉里ナナが申しております。

昨日今日は台風のせいで涼しいですなぁ。
それにしてもこの季節の台風って太平洋に抜けるんだっけぇ?
のろのろ遅いし。変な台風だね。

K URL 2011-07-20 (水) 16:57

お返事遅れてすみません。

え~っと、確かあの時は震度3でした。
真岡の方が震度5だったとか・・・
ええ、全然大丈夫でした!ご心配お掛けしました!

美味しいマグロ屋さんがなくなってた・・・ケド
他の店舗は普通に営業してました。
栃木県民が言うのも何ですが
是非、那珂湊にいらっしゃってください!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ちょっくら出掛けてみた。

Home > 未分類 > ちょっくら出掛けてみた。

ちょっくら出掛けてみた。

茨城県の那珂湊に行って来た・・・
海
小さな漁船がチラホラ・・・何を獲ってるんだろう・・・

おさかな市場・・・
おさかな市場
客少なっ・・・
いくら平日だからってこれは・・・こんな客少ない風景は初めてだ・・・
店で働いてる人の方が多かった・・・

風評被害・・・?
だとしたら大変な事態だなコリャ・・・

ナナ703
(オレハ ルスバン ダッタ)

7/7~7/10 ○
7/11 ?
スポンサーサイト

Comments:4

のざっぴ URL 2011-07-13 (水) 18:07

まったく大変な事態です。
なのにこの国のマツリゴトはどうなってしまったのか・・・いったい(哀)
茨城県の那珂湊ってまったく地図が浮かばんのやけど、市場があるくらいやからいい漁港なんやろね。
ほんと、この寂れ具合はただごとやありません。

ナナよ、『オレハ ルスバン・・・』でよかったんやで、梅雨明けで暑い夏がやってきたのやしな。

熱中症にお気をつけください。

かず枝 URL 2011-07-15 (金) 21:10

栃木で強い揺れがあったようですが、大丈夫ですかぁ???
今日のも東日本の余震なのかしら・・・

震災以降、茨城千葉の海岸沿いでは風評被害で客足が遠のいているようですね。
那珂湊のおさかな市場は被害も大きかったようですから、復活を喜んでいたのですが、これは足を運ばないと!って感じですね。

K URL 2011-07-20 (水) 16:57

お返事遅れてすみません。

海なし栃木県民が多く利用する市場っす。
毎年2回は行ってるな。

このままの状態が続いたら潰れてしまいますよね・・・困ったものだ。
先ずはおさかな市場潰すんでなくて東電潰せよぉ~
JALみたいに。って感じ。
あの方にとりあえず辞めて欲しいケド、
再生可能エネルギー法案なんて成立されても困るし~
全ての原発を廃止にするとか本当に出来ると思ってるのかしら?

と、吉里吉里ナナが申しております。

昨日今日は台風のせいで涼しいですなぁ。
それにしてもこの季節の台風って太平洋に抜けるんだっけぇ?
のろのろ遅いし。変な台風だね。

K URL 2011-07-20 (水) 16:57

お返事遅れてすみません。

え~っと、確かあの時は震度3でした。
真岡の方が震度5だったとか・・・
ええ、全然大丈夫でした!ご心配お掛けしました!

美味しいマグロ屋さんがなくなってた・・・ケド
他の店舗は普通に営業してました。
栃木県民が言うのも何ですが
是非、那珂湊にいらっしゃってください!

Comment Form

Home > 未分類 > ちょっくら出掛けてみた。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

