Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。



Comments:-

yuri URL 2011-05-30 (月) 19:34

お庭にさくらんぼ!?
どんだけ贅沢な庭なのー!

K URL 2011-05-30 (月) 20:39

こんなに実が生ったのは初めてだす。
売ってるのと比べると若干小振り。んで柔らかい。
味は少し薄いかな。でも中々普通に美味いサクランボで
ヒヨドリに食わせてやるのはちと勿体無い。
ヒヨドリの奴らは必ず2匹でやって来て
1匹は見張りやってるんじゃよ。
とても厚かましくって人間が出てったぐらいじゃ逃げやしない・・・
追っ払っても追っ払ってもやってくるのでタカくん買ったのにぃ・・・(;_;)

おっかー URL 2011-06-02 (木) 23:59

タカくん・・・確かに、ありゃフクロウじゃよのうv-217

しかもあんだけ目がすごいのに、効果なしかいのう。。

つーか庭でさくらんぼが食えるなんて、全くナナハウスは
何でもあるのねv-238
あたしゃ今度銭っこ払ってまでさくらんぼ狩りに行くことに
したばっかよ!
そーかー、さくらんぼって庭でも出来るんだぁv-352

ナナ君とジャイアントのコラボがいけてるv-426

K URL 2011-07-07 (木) 15:49

返事が大変遅くなってごめーん

私の部屋は冷暖房の設備がなく・・・
PCは1台しかなくデスクトップ型で無線じゃねーので、
夏や冬は部屋にいるのが大変苦痛・・・というどうしようもない理由で
PC開く気にもなれず更新出来なかったのだ!と、言い訳してみる。

お元気かね?後で伺ってみよっと。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。

Home > 未分類 > とりあえず更新。

とりあえず更新。

5/25~5/29 ○

5/30 ?

毎年3、4個しかならない庭のサクランボの木。今年は多く実をつけた。
サクランボ
写真は数日前のものだ。今は青い実しか生ってない。
赤い実はヒヨドリに食われてしまった。
食われないようにする為にわざわざ梯子してタカくんぶら提げたのに効果0。

タカくん・・・
てめーフクロウだろ。

はい今日のナナくん。
ナナ698
多分普通に元気。

Comments:4

yuri URL 2011-05-30 (月) 19:34

お庭にさくらんぼ!?
どんだけ贅沢な庭なのー!

K URL 2011-05-30 (月) 20:39

こんなに実が生ったのは初めてだす。
売ってるのと比べると若干小振り。んで柔らかい。
味は少し薄いかな。でも中々普通に美味いサクランボで
ヒヨドリに食わせてやるのはちと勿体無い。
ヒヨドリの奴らは必ず2匹でやって来て
1匹は見張りやってるんじゃよ。
とても厚かましくって人間が出てったぐらいじゃ逃げやしない・・・
追っ払っても追っ払ってもやってくるのでタカくん買ったのにぃ・・・(;_;)

おっかー URL 2011-06-02 (木) 23:59

タカくん・・・確かに、ありゃフクロウじゃよのうv-217

しかもあんだけ目がすごいのに、効果なしかいのう。。

つーか庭でさくらんぼが食えるなんて、全くナナハウスは
何でもあるのねv-238
あたしゃ今度銭っこ払ってまでさくらんぼ狩りに行くことに
したばっかよ!
そーかー、さくらんぼって庭でも出来るんだぁv-352

ナナ君とジャイアントのコラボがいけてるv-426

K URL 2011-07-07 (木) 15:49

返事が大変遅くなってごめーん

私の部屋は冷暖房の設備がなく・・・
PCは1台しかなくデスクトップ型で無線じゃねーので、
夏や冬は部屋にいるのが大変苦痛・・・というどうしようもない理由で
PC開く気にもなれず更新出来なかったのだ!と、言い訳してみる。

お元気かね?後で伺ってみよっと。

Comment Form

Home > 未分類 > とりあえず更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

