Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。



Comments:-

ガクパパ URL 2011-05-19 (木) 22:35

かわいっす。

 お久しぶりです。

 ナナくん、ずっしり系?。

 ガク・・・ここ数年10kg±0.5kgですが。

 サイキン、なんか変なんです。
 ゴハン食べるし、お散歩でオシッコ大量にするし、走り回るし。。。。

 でも、でも、なんか変なんです。

 なので週末血液検査しようかと?。

 変なら変と、言ってくれ!って。(ワンと言ってますが)

ぷんちゃんママ URL 2011-05-19 (木) 22:47

テヘッって顔してる?
ナナくん、変わらず良い顔してるわぁ。

おっかー URL 2011-05-19 (木) 23:52

アホ面がかわええのぉv-10v-413

調子も良いようで、何より♪(* ̄ー ̄)v

あっぴーは歳のせいか、最近よくずっこけるよ。。v-356

K URL 2011-05-20 (金) 21:06

調子良いと太ってくるっす。でも体調崩しだすとすぐにほっそり。
太っては痩せの繰り返し・・・(><;

ナナは9㎏前後の繰り返しってとこかな。
『ガクちんはナナを長くしたような感じ』 (byかず枝氏)
らしいっすね。ナナの方が太ってみえる?みたい。

おや?ご飯、お散歩、走り回るなんて健康そのもの・・・みたいだ!
ケド、飼い主にとってはチョットした違いでも気になるもので・・・
とりあえず普通にしてて欲しいよねぇ・・・。

K URL 2011-05-20 (金) 21:09

(アイス ウマウマ テヘッ!)って感じか。
一緒にアイスを食いながらの1枚!

これ・・・良い顔か?

K URL 2011-05-20 (金) 21:19

この顔、可愛いか?

ナナ調子崩してしまったよ~(><;参った参った・・・

愛しのアスティーさんが・・・こ、こける!?
ちょっとぉ~!アスティーさんがこける前に
おっかー下敷になってアスティーさん守ってよねっ!
大事な嫁に怪我させないでちょーだいよっ!頼んだわよっ!

2011-05-27 (金) 06:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

K URL 2011-05-29 (日) 11:07

どもです!了解致しました!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。

Home > 未分類 > とりあえず更新。

とりあえず更新。

最近調子良いな。調子良いから抱っこするとズッシリ、つまり太ってキタ訳だ。

はい今日のナナくん、
ナナ695
アホ面。

Comments:8

ガクパパ URL 2011-05-19 (木) 22:35

かわいっす。

 お久しぶりです。

 ナナくん、ずっしり系?。

 ガク・・・ここ数年10kg±0.5kgですが。

 サイキン、なんか変なんです。
 ゴハン食べるし、お散歩でオシッコ大量にするし、走り回るし。。。。

 でも、でも、なんか変なんです。

 なので週末血液検査しようかと?。

 変なら変と、言ってくれ!って。(ワンと言ってますが)

ぷんちゃんママ URL 2011-05-19 (木) 22:47

テヘッって顔してる?
ナナくん、変わらず良い顔してるわぁ。

おっかー URL 2011-05-19 (木) 23:52

アホ面がかわええのぉv-10v-413

調子も良いようで、何より♪(* ̄ー ̄)v

あっぴーは歳のせいか、最近よくずっこけるよ。。v-356

K URL 2011-05-20 (金) 21:06

調子良いと太ってくるっす。でも体調崩しだすとすぐにほっそり。
太っては痩せの繰り返し・・・(><;

ナナは9㎏前後の繰り返しってとこかな。
『ガクちんはナナを長くしたような感じ』 (byかず枝氏)
らしいっすね。ナナの方が太ってみえる?みたい。

おや?ご飯、お散歩、走り回るなんて健康そのもの・・・みたいだ!
ケド、飼い主にとってはチョットした違いでも気になるもので・・・
とりあえず普通にしてて欲しいよねぇ・・・。

K URL 2011-05-20 (金) 21:09

(アイス ウマウマ テヘッ!)って感じか。
一緒にアイスを食いながらの1枚!

これ・・・良い顔か?

K URL 2011-05-20 (金) 21:19

この顔、可愛いか?

ナナ調子崩してしまったよ~(><;参った参った・・・

愛しのアスティーさんが・・・こ、こける!?
ちょっとぉ~!アスティーさんがこける前に
おっかー下敷になってアスティーさん守ってよねっ!
大事な嫁に怪我させないでちょーだいよっ!頼んだわよっ!

2011-05-27 (金) 06:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

K URL 2011-05-29 (日) 11:07

どもです!了解致しました!

Comment Form

Home > 未分類 > とりあえず更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

