Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。



Comments:-

のざっぴ URL 2011-05-12 (木) 23:07

ほんに、井上ひさしの『吉里吉里人』のように・・・・・
国家に翻弄されずにすむでないか。
もう一度あのとてつもなく奇想天外、とんでもなく分厚い本を読み直してみようかしらん。

ナナ首相、ちょっくら頼みますわ~。
その被り物も、やる気の眉毛も・・・・好きっ!

K URL 2011-05-13 (金) 20:19

のざっぴさんは吉里吉里人読んだすか?
ひぃーっ!流石だわ!
自慢じゃないが私は読んでないですぜ!
うけうりのあらすじ程度の知識のみ(笑
あの分厚さ見ただけで却下よ!却下!

ナナ首相、やる気満々~
でもやっぱり独立失敗~

Comment Form

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。

Home > 未分類 > とりあえず更新。

とりあえず更新。

ナナ684
今日はテンション低っ。と、感じた。

でも夕ご飯後には普通になった。良かった。



ナナ685
(レンジツ ノ ニュースヲ ミテ… トウホク ノ ヒトビトヲ ミテ… オレ ハ オモウ… 
トウホク ハ ニホンカラ ドクリツ スレバイイ… ドクリツ サセテ ヤリタイト…)

ナナ686
(アタラシク トウホクコクヲ ツクレバイイノダ! トウホク ノ ヒトビトナラ デキル! ソシテ オレガ シュショウニ ナルンダ!)

ナナ687
(チョックラ イッテクラ)

なんてね。

Comments:2

のざっぴ URL 2011-05-12 (木) 23:07

ほんに、井上ひさしの『吉里吉里人』のように・・・・・
国家に翻弄されずにすむでないか。
もう一度あのとてつもなく奇想天外、とんでもなく分厚い本を読み直してみようかしらん。

ナナ首相、ちょっくら頼みますわ~。
その被り物も、やる気の眉毛も・・・・好きっ!

K URL 2011-05-13 (金) 20:19

のざっぴさんは吉里吉里人読んだすか?
ひぃーっ!流石だわ!
自慢じゃないが私は読んでないですぜ!
うけうりのあらすじ程度の知識のみ(笑
あの分厚さ見ただけで却下よ!却下!

ナナ首相、やる気満々~
でもやっぱり独立失敗~

Comment Form

Home > 未分類 > とりあえず更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

