Home > スポンサー広告 > とりあえず更新

スポンサーサイト


Comments:-

riho URL 2011-05-10 (火) 11:08

こんにちは(^o^)
久しぶりのカキコ~♪
ずーっと携帯からは更新されてるかなぁ~と、覗いてたの~
いつの間にかコメントも載せられるようになっていたのは知ってたのだけど・・書き込むタイミングをかなり逃してました<(_ _)>

相変わらず可愛い~イケメン!ナナちゃん♪
台風の影響もあってお天気下り坂、それに湿度も高くなってきた~
犬斗も少し挙動不審(=_=)

普通に過ごせますように♪

K URL 2011-05-10 (火) 20:33

ご無沙汰してますぅ~
私も毎度のことながら読み逃げを・・・(ノ∀`) アチャー

あの風は台風の仕業だったのか!
なんか明日から暫く天気悪いみたいだねぇ。
天気の悪くなる前後とか温度差のある日って
ヤッパリなんか変な感じになるよねぇ(´・ω・`)
テンション高かったりグッスリ寝たり普段寝てる時間に起きてたり。
とりあえず今日ナナはその後何事もなく過ごせたケド
油断しないでおこっと。

ケンちゃんも普通に過ごせると良いね!

いやいやそれにしても毎度毎度、
可愛いだのイケメンだのありがとございます~
ケンちゃんも素敵ですわよっ!てか、ケンちゃんみたいな
コギに成長するもんだとばかり思って早5年。
相変わらずコギにしては小顔足長。人間だったらモテモテだったろうに(笑

ぷんちゃんママ URL 2011-05-11 (水) 01:10

普通に過ごす一番ですね~
エヘヘヘの顔、可愛い(*^_^*)

K URL 2011-05-11 (水) 17:36

エヘヘヘ~って可愛いでしょでしょ~ ←親バカ
笑顔が少ない…てか表情の乏しい奴だから貴重な1枚!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新

Home > 未分類 > とりあえず更新

とりあえず更新

今朝は曇ってて雨降って晴れた。現在うす曇り。変な天気。

だからか?

ナナ680
(オレ テンション タカインダケド)

ナナ681
朝っぱらから元気に駆けずり回ってんだケド。

ナナ682
(エヘヘヘ~)

普通に過ごせますよーに。
スポンサーサイト

Comments:4

riho URL 2011-05-10 (火) 11:08

こんにちは(^o^)
久しぶりのカキコ~♪
ずーっと携帯からは更新されてるかなぁ~と、覗いてたの~
いつの間にかコメントも載せられるようになっていたのは知ってたのだけど・・書き込むタイミングをかなり逃してました<(_ _)>

相変わらず可愛い~イケメン!ナナちゃん♪
台風の影響もあってお天気下り坂、それに湿度も高くなってきた~
犬斗も少し挙動不審(=_=)

普通に過ごせますように♪

K URL 2011-05-10 (火) 20:33

ご無沙汰してますぅ~
私も毎度のことながら読み逃げを・・・(ノ∀`) アチャー

あの風は台風の仕業だったのか!
なんか明日から暫く天気悪いみたいだねぇ。
天気の悪くなる前後とか温度差のある日って
ヤッパリなんか変な感じになるよねぇ(´・ω・`)
テンション高かったりグッスリ寝たり普段寝てる時間に起きてたり。
とりあえず今日ナナはその後何事もなく過ごせたケド
油断しないでおこっと。

ケンちゃんも普通に過ごせると良いね!

いやいやそれにしても毎度毎度、
可愛いだのイケメンだのありがとございます~
ケンちゃんも素敵ですわよっ!てか、ケンちゃんみたいな
コギに成長するもんだとばかり思って早5年。
相変わらずコギにしては小顔足長。人間だったらモテモテだったろうに(笑

ぷんちゃんママ URL 2011-05-11 (水) 01:10

普通に過ごす一番ですね~
エヘヘヘの顔、可愛い(*^_^*)

K URL 2011-05-11 (水) 17:36

エヘヘヘ~って可愛いでしょでしょ~ ←親バカ
笑顔が少ない…てか表情の乏しい奴だから貴重な1枚!

Comment Form

Home > 未分類 > とりあえず更新

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

