Home > スポンサー広告 > 台風来なかった。良い天気だった。



Comments:-

のざっぴ URL 2008-09-21 (日) 13:06

ぐふふふ・・・
動画も花冠も花首飾りも豹柄も、ぐふふふ・・・
ナナくんありがと、ブルーなときにとっておきたい笑顔よね~
ヒゲがなんだかシオシオしてるし。

K URL 2008-09-22 (月) 07:13

豹柄・・・目に付きましたかw

ナナのヒゲって常にシオシオ。黒ヒゲだから目立つんだろうなぁ。
何気に老けてみえる気がするんだよねぇ。
切っても支障ないだろうし…今度ジョキジョキしてみよっかなぁ。

来夢 URL 2008-09-22 (月) 07:51

はなの~くびか~ざ~り~♪
とつい歌ってしまった(笑)
びしょぬれで抱っこ・・・服が濡れちゃって大変そう~。
でも、抱っこされてるナナくんの笑顔は最高だ~!

K URL 2008-09-22 (月) 17:01

来夢様

水に入った後によく抱っこ要求されるんすよ~!
わざとじゃねーか?って思ってます。
飼い主似で性格悪いんで(^^;困ったものっす。

抱っこしてやらなきゃいいんだケドねぇ…ついつい…(^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/39-18fd9c51
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 台風来なかった。良い天気だった。

Home > 未分類 > 台風来なかった。良い天気だった。

台風来なかった。良い天気だった。

フンフンフン♪
(フンフンフン♪ キョウハ ドコヘ イクノダ)


蛇尾川の上流さ。
蛇尾川
(カワノ ナガレガ カワッタノォ~)
そうだねぇ…河川工事、しょっちゅーしてるからね。

ポチャポチャ
ポチャポチャ…
ピチャピチャ
ピチャピチャ…



水浸し…



抱っこかよ!
で、抱っこかよっ




そして、毎年恒例…ナナくんへのプレゼントをセコセコ作る…

畦道の名も知らぬ花を摘み…輪にする。


で、


ジャン
王冠
被せる。

ジャン
首飾り
掛ける。

冠と首飾りの2way花輪っか。ヘナチョコ具合がナナくんにピッタリマッチング。

Comments:4

のざっぴ URL 2008-09-21 (日) 13:06

ぐふふふ・・・
動画も花冠も花首飾りも豹柄も、ぐふふふ・・・
ナナくんありがと、ブルーなときにとっておきたい笑顔よね~
ヒゲがなんだかシオシオしてるし。

K URL 2008-09-22 (月) 07:13

豹柄・・・目に付きましたかw

ナナのヒゲって常にシオシオ。黒ヒゲだから目立つんだろうなぁ。
何気に老けてみえる気がするんだよねぇ。
切っても支障ないだろうし…今度ジョキジョキしてみよっかなぁ。

来夢 URL 2008-09-22 (月) 07:51

はなの~くびか~ざ~り~♪
とつい歌ってしまった(笑)
びしょぬれで抱っこ・・・服が濡れちゃって大変そう~。
でも、抱っこされてるナナくんの笑顔は最高だ~!

K URL 2008-09-22 (月) 17:01

来夢様

水に入った後によく抱っこ要求されるんすよ~!
わざとじゃねーか?って思ってます。
飼い主似で性格悪いんで(^^;困ったものっす。

抱っこしてやらなきゃいいんだケドねぇ…ついつい…(^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/39-18fd9c51
Listed below are links to weblogs that reference
台風来なかった。良い天気だった。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 台風来なかった。良い天気だった。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

