Home > スポンサー広告 > とりあえず更新~~

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新~~

Home > 未分類 > とりあえず更新~~

とりあえず更新~~

一昨日だっけか…

姪甥連れて公園に行った。とても可愛い小さいワンコがいた。
飼い主さんに許可を得て触らせてもらった。
んで『この仔は小型のmixか何か?』と思わず訊いてしまった。
すると『パピヨンです~パピヨンに見えないケド血統書もあるんですよ~』って。

現在6ヶ月で今日がお散歩デビューとのことだった。パピヨンにしては毛が短くて
パピヨンに見えないから6ヶ月になっても買い手がつかなかった仔を、つい数日前に手に入れた…
という話だった。

失言だった。あのパピヨンちゃん…傷ついたに違いない。ごめんね。




話は変わって

コギに見えないコギのナナくんはというと

4/22~4/26 ○
4/27 ×
4/28 ×
4/29 ○
4/30 ○
5/01 ×
5/02 ×

昨日は高級オヤツ(フィラリア)の日だったのに調子悪そだったので暫く様子見てから…
なんていってたら食わすの忘れちまったよ~(´・ω・`)アチャー

今日は忘れないようにしないと…なんて言ってる矢先にガクブルオエッてやってるし。
その後、普通に戻って普通にご飯食ったのでさっき食わせてみた。
頼むから吐かんでくれよ~

ナナ667
ナナくんの視線の先には誰もいないし何もない。
確信はないんだケドこんな仕草をする時は念のため注意。

そういえばもう5月なんだよね。
ナナ668
寝床がコタツから↑に変わりつつある。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > とりあえず更新~~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

