Home > スポンサー広告 > とりあえず親バカ。

スポンサーサイト


Comments:-

おっかー URL 2011-04-24 (日) 00:46

Kさん、おっかーのこと心配してくれてたのに、
あたしはなかなか来れなくて、本当にごめんなさいv-409
真面目に申しわけなかったv-435

そちら方面も本当に大きい揺れが続いてましたが、ナナ家は
問題ないですか?
ナナ君には相当影響してそうだけど、大丈夫かな。。。

毎日毎日、もういいいだろって思うけど、やっぱりまだ揺れる
もんねーv-388
何はともあれ、ナナ君が穏やかに過せてくれることをねがいますv-483

K URL 2011-04-24 (日) 15:38

おっかーは別にどうでも。アスティーちゃんが・・・

と、言ってみる。

ま、こうして冗談が言えるのも無事でいてくれたからで
本当に良かったよぅ!

瓦が滅茶苦茶になっちゃった家は結構あるね。
あれから1ヶ月以上経つケドも
瓦の生産が間に合わないらしく、みんな直したくても直せないみたい。
ナナ家は古くてボロボロなのにもかかわらず特に問題なし。
だね、今のところ。ただ3月11日クラスの揺れが再び来たら・・・
どうなっちまうかなぁ~・・・なんて思ったりもする。
こっちは買い物は普通に出来るしライフラインも問題ない。
んがしかし、原発の影響で洗濯物を外に干せない。
干しても大丈夫なんだろうケド、外に干してる家が1割・・・もないな。

でも岩手や宮城、福島の方々に比べたら・・・
TVったらキレイなところしか映してないから。
実際の現場はもっと悲惨なことになってるんだってね。
知人から話を聞いて言葉が出なかった(><
おっかー、心的外傷性ストレス障害(PTSD)とか気をつけてね。

ホント毎日グラグラだね。
あ?ナナ?あいつなら大丈夫大丈夫!
そりゃ地震の度にガクブルするよ。
でも地震が済んだらケロッとしとるよ。自分1人(匹)だけは
ハウスやコタツ等の安全な場所に避難するしさ。
もしも家がペシャン!となって人間ダメでも
あいつだけは助かるよw

みんなが穏やかに過ごせる日がいつかはくるさ。
おっかー凹むなよ!

pirmin URL 2011-04-25 (月) 19:37

K 様
がんばをダイエットさせずにこのまま太らせれば…
なな兄さんに近づけるかな?(笑)

地震収まりませんね~、なな兄さん避難して来る?
By がんば

K URL 2011-04-26 (火) 20:50

2枚目の写真、なんかgambaちゃんに似てない?
ま、兄弟だから元々似てるケド
gambaちゃんがもうちょっと太ればかなり似るだろうね~

そしらに避難したらgambaという2次被害に遭いそうな・・・(笑

のざっぴ URL 2011-04-30 (土) 17:07

まったく~、憂いを含んだ表情がたまりませんな~。
また揺れるんちゃうか?ドキドキの顔にも見えるが。
言われ慣れてるとは思うが・・・
かわええ、ナナくん画像をぎょうさんアップしてや~。

ところで、UFOできましたv-221
アップしたので、見に来てね~

K URL 2011-04-30 (土) 22:18

好き勝手自由ワガママし放題に生きてるから憂いも何も。
この上何を私に望むってんだい?え?地震は私にゃ止められないぞ!

『ナナの奴、ブッ殺してやる!』ていう近所のオバサンも
『顔だけは褒めてやる!』って言ってくれるんじゃよ。

ところでUFO!よし、見に行くぞい!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > とりあえず親バカ。

Home > 未分類 > とりあえず親バカ。

とりあえず親バカ。

そーいえば一昨日の散歩で、超近所のダックスくんとその飼い主さんに会った。
ダックスを飼っているとは聞いてはいたんだが…
ナナくんと散歩を始めて今年で5年…もう6年近くにもなるのに初めて会ったよ。
私もダックスの飼い主さんも散歩をサボッちゃいない。ヒッキーじゃない。普通人だ。
なのに初めてよ。ダックスくん名前がケンボー。初めて知った。11歳なんだって。
とっても可愛い良い子だった。こんな可愛い子が近所に11年も住んでいたなんて。
『ナナちゃん可愛い顔してる~綺麗ね~』と言ってくれた飼い主さん、
言われなれてるケド、てか、顔と毛並み以外褒められたことがねーケド、それしかねーケド、
ヤッパ、嬉しい、ありがとうっ!

さて今日のナナくん

ナナ665
普通だね。

ナナ666
一瞬gambaかと思った。
スポンサーサイト

Comments:6

おっかー URL 2011-04-24 (日) 00:46

Kさん、おっかーのこと心配してくれてたのに、
あたしはなかなか来れなくて、本当にごめんなさいv-409
真面目に申しわけなかったv-435

そちら方面も本当に大きい揺れが続いてましたが、ナナ家は
問題ないですか?
ナナ君には相当影響してそうだけど、大丈夫かな。。。

毎日毎日、もういいいだろって思うけど、やっぱりまだ揺れる
もんねーv-388
何はともあれ、ナナ君が穏やかに過せてくれることをねがいますv-483

K URL 2011-04-24 (日) 15:38

おっかーは別にどうでも。アスティーちゃんが・・・

と、言ってみる。

ま、こうして冗談が言えるのも無事でいてくれたからで
本当に良かったよぅ!

瓦が滅茶苦茶になっちゃった家は結構あるね。
あれから1ヶ月以上経つケドも
瓦の生産が間に合わないらしく、みんな直したくても直せないみたい。
ナナ家は古くてボロボロなのにもかかわらず特に問題なし。
だね、今のところ。ただ3月11日クラスの揺れが再び来たら・・・
どうなっちまうかなぁ~・・・なんて思ったりもする。
こっちは買い物は普通に出来るしライフラインも問題ない。
んがしかし、原発の影響で洗濯物を外に干せない。
干しても大丈夫なんだろうケド、外に干してる家が1割・・・もないな。

でも岩手や宮城、福島の方々に比べたら・・・
TVったらキレイなところしか映してないから。
実際の現場はもっと悲惨なことになってるんだってね。
知人から話を聞いて言葉が出なかった(><
おっかー、心的外傷性ストレス障害(PTSD)とか気をつけてね。

ホント毎日グラグラだね。
あ?ナナ?あいつなら大丈夫大丈夫!
そりゃ地震の度にガクブルするよ。
でも地震が済んだらケロッとしとるよ。自分1人(匹)だけは
ハウスやコタツ等の安全な場所に避難するしさ。
もしも家がペシャン!となって人間ダメでも
あいつだけは助かるよw

みんなが穏やかに過ごせる日がいつかはくるさ。
おっかー凹むなよ!

pirmin URL 2011-04-25 (月) 19:37

K 様
がんばをダイエットさせずにこのまま太らせれば…
なな兄さんに近づけるかな?(笑)

地震収まりませんね~、なな兄さん避難して来る?
By がんば

K URL 2011-04-26 (火) 20:50

2枚目の写真、なんかgambaちゃんに似てない?
ま、兄弟だから元々似てるケド
gambaちゃんがもうちょっと太ればかなり似るだろうね~

そしらに避難したらgambaという2次被害に遭いそうな・・・(笑

のざっぴ URL 2011-04-30 (土) 17:07

まったく~、憂いを含んだ表情がたまりませんな~。
また揺れるんちゃうか?ドキドキの顔にも見えるが。
言われ慣れてるとは思うが・・・
かわええ、ナナくん画像をぎょうさんアップしてや~。

ところで、UFOできましたv-221
アップしたので、見に来てね~

K URL 2011-04-30 (土) 22:18

好き勝手自由ワガママし放題に生きてるから憂いも何も。
この上何を私に望むってんだい?え?地震は私にゃ止められないぞ!

『ナナの奴、ブッ殺してやる!』ていう近所のオバサンも
『顔だけは褒めてやる!』って言ってくれるんじゃよ。

ところでUFO!よし、見に行くぞい!

Comment Form

Home > 未分類 > とりあえず親バカ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

