Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。写真なし。



Comments:-

こなつ母 URL 2011-04-23 (土) 09:10

地震、毎日ほんと多いですね。地震速報がちょくちょく出てるし。
ナナくん地震の度に怖がったりしてませんか?

しっぽがないコーギーはもも尻とかにすると、ゲリティでも付きにくかったり
汚れてもわりと簡単にふき取れるけど、しっぽコギはおちり周りの毛が長いから
ベットリ付きやすいですよね~。
半蔵もゲリ一歩手前のゆるゆるウンティを、ちょくちょくくっつけてます(^^;)

K URL 2011-04-23 (土) 10:55

毎日必ず地震が・・・(><;
もちろんナナは地震の度にガクブルと怖がります。
可哀想だケド・・・
例えば地震で家が倒壊したらナナだけは助かりますね。
地震に逸早く気付き、コタツやらハウスやらに
我先に一目散に避難しますから(笑
でも地震が済んでしまえば何事もなかったかのように
ケロッとしてます。

半ちゃん(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
ナナもちょちょくのちょくのちょくくっつける~
んで、拭こうとすると嫌がらせのようにピシッとオスワリ(ーーメ

こなつ母 URL 2011-04-23 (土) 15:25

そうそう、おしりを拭こうとすると、お座りするのよ。
あれ何でだろう?
ブラッシングも、下半身になるとお座りするしね、半蔵だけかなと
思ってたけど、ナナくんもだったのね~d(^^*)

K URL 2011-04-23 (土) 20:34

そうそう、ブラッシングも下半身になるとオスワリ。
尻尾の付け根なんてやりづらいったらありゃしない!
まして尻なんてやりづらいってか出来ねーし!

半ちゃん・・・やっぱり他人(犬)じゃないわね。
てか、まことしやかにささやかれる半蔵7月7日誕生日説・・・
マジでありえる!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。写真なし。

Home > 未分類 > とりあえず更新。写真なし。

とりあえず更新。写真なし。

ナナくんは
4/19 ○
4/20 ○
4/21 ×(早朝と夕方の2回 嘔吐も2回

うむむむ…

んでもって今日は朝は良いウンティだったケド、午後はゲリティでお尻の毛にベッタリゲリティ…
という1日だった。


ついさっきまた地震があった。震度3とのこと。震度3ぐらいは、なんか慣れた。
ただ、地震の度に家がミキミキビキビキ音がするようになった。それは、なんか嫌。

Comments:4

こなつ母 URL 2011-04-23 (土) 09:10

地震、毎日ほんと多いですね。地震速報がちょくちょく出てるし。
ナナくん地震の度に怖がったりしてませんか?

しっぽがないコーギーはもも尻とかにすると、ゲリティでも付きにくかったり
汚れてもわりと簡単にふき取れるけど、しっぽコギはおちり周りの毛が長いから
ベットリ付きやすいですよね~。
半蔵もゲリ一歩手前のゆるゆるウンティを、ちょくちょくくっつけてます(^^;)

K URL 2011-04-23 (土) 10:55

毎日必ず地震が・・・(><;
もちろんナナは地震の度にガクブルと怖がります。
可哀想だケド・・・
例えば地震で家が倒壊したらナナだけは助かりますね。
地震に逸早く気付き、コタツやらハウスやらに
我先に一目散に避難しますから(笑
でも地震が済んでしまえば何事もなかったかのように
ケロッとしてます。

半ちゃん(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
ナナもちょちょくのちょくのちょくくっつける~
んで、拭こうとすると嫌がらせのようにピシッとオスワリ(ーーメ

こなつ母 URL 2011-04-23 (土) 15:25

そうそう、おしりを拭こうとすると、お座りするのよ。
あれ何でだろう?
ブラッシングも、下半身になるとお座りするしね、半蔵だけかなと
思ってたけど、ナナくんもだったのね~d(^^*)

K URL 2011-04-23 (土) 20:34

そうそう、ブラッシングも下半身になるとオスワリ。
尻尾の付け根なんてやりづらいったらありゃしない!
まして尻なんてやりづらいってか出来ねーし!

半ちゃん・・・やっぱり他人(犬)じゃないわね。
てか、まことしやかにささやかれる半蔵7月7日誕生日説・・・
マジでありえる!

Comment Form

Home > 未分類 > とりあえず更新。写真なし。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

