Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。



Comments:-

のざっぴ URL 2011-04-22 (金) 23:58

ありがとございます。
昨日到着いたしましたねん。
本日職場でとりかかりました。(お道具が職場にあるので)
細かくて、今までのペパクラとちょと違うようですねん。
難しそうです。
本日は事情があって開けてみただけ。
来週から作成開始。
ちょいちょいのちょいやで~ホンマかいな。
ナナくん、『ボケカス』は言い過ぎやで。

K URL 2011-04-23 (土) 10:13

もらってくれてありがと!

見た感じは簡単そうに見えたケド、考えてみたら
んだんだ、小さい分作業も細かくなるね。

うちにあったら簡単だろうが難しかろうが、どっち道ゴミ箱行き。
のざっぴさんに拾われてUFOも本望であろう。

UP楽しみ~

Comment Form

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。

Home > 未分類 > とりあえず更新。

とりあえず更新。

4/12~4/15 ○
4/16 ×
4/17 × (2回の内1回は嘔吐アリ
4/18 ○
4/19 ?

今日は雨と雪ッポイ霰?雹?(違いがイマイチ分からない)だか降って寒かった。

ナナくん普通。

そうそう、今日のざっぴさんに去年懸賞で当たったミニペパクラみたいなやつ送ってみた。
コンナモン、イラネ!って送り返し禁止だし。アシカラズ。

ナナ664
(イラネーモンダッタラ サイショッカラ オウボナンカ スンジャネーヨ ボケカス )

いるいらないは別として当てることが楽しいんじゃよ。

最近、懸賞やってない。ま、今はそんな気分にゃなれんケド。

未だに毎日チョコチョコ揺れる。

Comments:2

のざっぴ URL 2011-04-22 (金) 23:58

ありがとございます。
昨日到着いたしましたねん。
本日職場でとりかかりました。(お道具が職場にあるので)
細かくて、今までのペパクラとちょと違うようですねん。
難しそうです。
本日は事情があって開けてみただけ。
来週から作成開始。
ちょいちょいのちょいやで~ホンマかいな。
ナナくん、『ボケカス』は言い過ぎやで。

K URL 2011-04-23 (土) 10:13

もらってくれてありがと!

見た感じは簡単そうに見えたケド、考えてみたら
んだんだ、小さい分作業も細かくなるね。

うちにあったら簡単だろうが難しかろうが、どっち道ゴミ箱行き。
のざっぴさんに拾われてUFOも本望であろう。

UP楽しみ~

Comment Form

Home > 未分類 > とりあえず更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

